Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


笑う門には福来る(^∇^)

昨日、主治医の院長先生に「天然」と言われました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・

            (⌒)
     r=====ュ (_ __)
     {!    l}  |/
     ヾ__o__〃 __  
     /~~~~~ヽ //
     ,'.:.:(´・ω・).:/
    {.:.:ひ.:.:.:U:ノ
     ヽ、__ノ    ∬∬∬∬∬∬∬∬∬
      U U      且且且且且且且且且

アバター
2014/01/08 22:50
白ちゃん、コメント【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧♪

うんうん、自然体でいようね^^b
アバター
2014/01/08 22:30
天然・・・自然体と言うことなのかもですね∑(´▽`)

笑うかどには福が来るですか・・
最近、笑顔になれるの減っているから気をつけます><
アバター
2014/01/08 18:54
にこちゃん、こんばんは☆ ほっこり水とぽち、(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト* 暖かくしようね☆
アバター
2014/01/07 22:46
ディオたま、おこんばんわ。

ほんに冷えますねぇ。 ほっこり水とぽちのお届けですo(◕。◕。)
アバター
2014/01/07 19:52
サーディンさん、ご配慮(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚
アバター
2014/01/07 19:52
サファイアさん、ご来店(*´∀人)ありがとうございます&お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m
アバター
2014/01/07 19:51
さきたん、コメント・stp&water((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆

2014年、さきたんも無病息災でいてくださいねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ
アバター
2014/01/07 14:06
寒くて乾燥しているのでインフルエンザなどに気をつけましょう。
アバター
2014/01/07 10:06
午後出勤なので食い溜めに来ました。

いただきまーす。
アバター
2014/01/07 00:42
昨日は初出一日長かった~凹〇コテッ 明日は七草粥 すぐにえべっさん早すぎる><STP&WTR

天然ディオたまの所に遊びに来ちゃった✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

今年も無病息災で乗り切ってくださいね

アバター
2014/01/06 22:42
にこちゃん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 

甘い香りのリラックスアロマ&ぽち・お気遣いありがとうございます♪

暖かくして過ごそうねღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/01/06 22:40
サーディンさん、ご来店(*´∀人)ありがとうございます♪ 

今日も寒かったですね{{(|||´・ω・`)}} プルプル
アバター
2014/01/06 22:33
ディオたま おこんばんわ( •ω•ฅ).。.:*♡

暦通り、寒さが増してきましたね。ご自愛くださいね。

お水はいっぱいみたいなので 今日は甘い香りのリラックスアロマとぽちどうぞ
アバター
2014/01/06 21:16
今日は朝も寒かったけど、帰り道はもっと寒かった。
暖かいお汁粉をいただきます。
アバター
2014/01/06 19:05
サファイアさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙  
アバター
2014/01/06 19:04
さきたん、コメント・stp&water(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

確かに天然かもしれへん(A;´・ω・)フキフキ

ホワホワ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
アバター
2014/01/06 06:23
お早うございます。
アバター
2014/01/06 02:25
ディオたん 天然やってんね (* ̄m ̄)プッ
何かお人柄が感じられますホワホワ ホワホワ↑の蒸気みたいにね
ホワホワ ✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
悲しいかなお正月休み済んでしまった><次は七草粥 STP&WTR
アバター
2014/01/05 22:39
にこちゃん、コメントありがとうございます(*^▽^*)

僕にも笑いの才能があるのかも♪(;^ω^A テレテレ(ポジティブに解釈)

謙虚に振る舞うにこちゃんを僕も見習いたいですღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

アバター
2014/01/05 22:32
カクテルさん、コメント(*´∀人)ありがとうございます♪

診察室にも笑いがあることは大切なことですよね(・ω・)bグッ

僕も子供時代は天然パーマでしたよ~☆
アバター
2014/01/05 21:29
ディオたま、おこんばんは。
ディオたまもですか?先生、どうしてそう仰ったのかしら??

ひとつだけディオたまに勝るものは 私の天然さ加減だと思いますけれど (ノ∀`笑))
アバター
2014/01/05 21:19
ディオさんと一緒にいるときっと
笑いが絶えないのでしょうね^^
(もちろんいい意味で、ですよ^^)
福ばかりよせつけちゃったりしてd(⌒ー⌒) グッ!!

私は、「天然」パーマだったりします^^;って聞いてない?…(。◔‿◔) エヘ♫



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.