Nicotto Town



ニコ吉だけど・・

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

長いように思えて短かった9連休も今日でおしまい。


「ニコ吉」ですが、気分は少しブルーです。

アバター
2014/01/11 21:07
此方にコメント失礼します<(_ _✿)>

友達申請の承認感謝ですヾ(嬉→ω←嬉)ノ
記念品は辞退との事だったので…
ご遠慮なさらずに~と言いたいですが、
御配慮 感謝します(。◡‿◡)♪

今後共よろしくお願いします(*´◡`*)ノ♫
アバター
2014/01/11 19:47
庄さん (ღ╹◡╹)ノ゙こんばんは~☆彡

此方にコメント失礼します<(_ _✿)>
1コメ目おめでとうございます~♪

実は( ´ノω`)コッソリ<常連様だけ100コメ1コメ Pプレをしています(○´艸`)
友達申請しますので お時間ある時に承認していただければ嬉しいです^^
友申はプレを贈る為のものなので アイテムが届いたら解除されてOkです^^

長文になりましたが
いつも支援訪問感謝です+♡:.(っ>ω<c).:♡+
✿お花が沢山メガ化して農作物も豊作でお庭がhappyになりますように~✿
本日のステキ&メガ水をお届けしました。゜○°。○

楽しい連休をお過ごしください(*´◡`*)ノ♡
アバター
2014/01/07 19:23
庄さんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"    l
     ,/              ゙ヽ
     ,i゙  /       \  ゙i!   新花←手を出さないつもりだったのですが
     i!   ●      ●  ,l       新しい合成アイテムのだっこ熊さんが気になって…(ノ∀`)
     ゙i,,*   (__人__) *,/     ニコさん商売上手ですねㆀ キャンドルに散財したのですが
      ヾ、,,         ,/       今回も散財しそうな予感です(○´艸`)
       /゙ "       ヽ
      /          i!
    (⌒i ヽ    〈 i   / ,i!:::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
    γ"⌒゙ヽ  l l γ"⌒゙ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     i     i,__,,ノ ヽ_i,    i::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : : : :
     ヽ,_,,ノ"~´ ̄``゙ヽ,_,,ノ:::::::::::::::::: ::: :: :: :: : : :
お忙しい中いつも支援訪問感謝です((ゝω・人)"
✿お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿
と願いを込めて 本日のstp&お水をお届けしました(*´◡`*)ノ♡
アバター
2014/01/07 19:16
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンバンハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日から3学期開始です!
2年生もあと2ヶ月で終わりなので気合を入れていこうと思います(`・ω・´)
アバター
2014/01/06 21:27
ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・

   こんばんは(๑◕ ܫ ◕๑)ノ♡
   いつも温かい支援を有り難うございます

   たっくさん、メガ化するようにと思いを込めて
   すてぷ&お水を凸 ポチッと・・・✜*
   幸せの訪れる島となりますように!

  ねこ神社の招き猫、赤だけ出てきません(^_^;)
  明日、出てくれるといいのですが・・・

ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・・:*:・✿ฺ ஐ〰・:*:・
アバター
2014/01/06 20:24
ε(*´・∀・`)з゙HELL◎"ε(´・∀・`*)з

本日のお水&素敵です✿
支援ありがとうございました(*´∀`嬉)

明日で最後の冬休みです!
アバター
2014/01/06 19:19
庄さんヾ(✿╹◡╹)ノ゙コンバンワ~☆彡

気分がブルー←今日から初仕事だったので同じです~☆
でも好きな色はブルーです❤゛(にこっ)


 ∧w∧   ∧,,∧    ∧,,▲
(,,・∀・)   ミ,,・∀・ミ   (;;・∀・) ミャァ~
~(_u,uノ @ミ_u,,uミ @(;;;;uuノ

いつも支援訪問感謝です((ゝω・人)"
✿お花がメガ化してお庭がhappyになりますように~✿
ガーデンレベルもどんどん↑↑しますように♪ ←今年でLv300になりそうですね~凄い!!!
と願いを込めてstp&お水お届けしました(*´◡`*)ノ♡

週末の連休まで頑張りましょうネ(o≧▽゜)b
アバター
2014/01/06 16:43
連休後はね。。。試練です^^;
お仕事ファイトです~(^_^)/
アバター
2014/01/06 12:05
こんにちはヾ(。・ω・。)

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりましたmm
今年もよろしくお願いします♪

ご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません;;

素敵とお水のお届けです(*・ω・*∩
アバター
2014/01/05 23:56
ニコ吉おめでとうございます♪

寒さに負けず、がなばりましょう^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.