Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


我はお庭神であるぞよ(^ω^)b


毎度お水ダバァ〜をありがとうございます!<(_ _)>

お庭神の証、ガーデン島の花の王冠を授かりましたv
あと9レベルでガーデンプリンセスですってよフォォォオオオオオ!( ゚∀゚)o彡° ←何時だw


今まで遊んだ記録
・総収穫数            13836
・特殊進化(メガ花)総収穫数   601回
・総出荷数            11473回
・総水やり回数          66019回
・総肥料回数           
43922
・今まで獲得した総経験値     2561140



お庭アイテムがカキーン特典になって可動したり光ったりしたりなんかして
庭が着実に重くなってるのはきっと気のせい・・・じゃない(;━━━┳━━━ω━━━┳━━━)ダバァ

何がビビったって66019回水やりしたということは、
少なくとも66019回以上ニコタに出入りしているということですね!?
なんというニコ充な人生・・・(≡д≡)マジデスカ…

レベル200まであと何年・・・(遠い目)
 
 

アバター
2014/01/07 22:08
とうとう神におなりになられましたかwww

お布施ポイッヾ(´ • ω • `) イチエンイッカw
アバター
2014/01/06 23:57
回数が多いので、確率などの統計をとるにはもってこいですな^^
アバター
2014/01/06 00:43
レベル90&お庭神の称号おめでとうございます!
90までのガーデンアイテムコーデとても可愛いです♪

次はいよいよ99、ガーデンプリンセスですね!
出来る限りお水応援に参ります〜〜



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.