Nicotto Town


つぶやきrnao


OH What a Night 終わらな〜い



お正月、、お笑い番組、、いろいろ、、、ありますな、、

行く先々のおうちで、、TV、、、

懐かしいお笑い番組、、やってましたね、、


つい見ちゃってました、、、、

会話が、、、続かなくなったり、、、

まぁ、、、、なんとなく、、、つけっぱなしになってたり、、、


一人暮らしの姑が、、ますます、、忘れっぽくなって、、

本人は、、そうは思ってない所が、、すごい、、、、(;´∀`)、


昨日訪ねたことを、、もう忘れてた、、、(゚д゚)!、、


そんなこんなで、、、なんかもう可笑しくなっちゃうくらい可愛い、、、


心配でもあるんだけど、、

まぁ、、、、プライドの高い方だから、、(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いずれは、我が身、、我が道を行く、、なんだろうから、、


可愛い、、、おばあちゃんになりたいものですな、、


そして、、、初夢は、、、多分、、、あれが、、初夢???




板張りの広い床のトイレが、、ポチャン式で、、

もう、、床の下ぎりぎりまで、、溜まってる、、、っていう、、、


うは〜\(◎o◎)/!

なんて、、こううん満杯状態の、、、夢だったので、、、


なんて日だ、、、というか、、、

なんて夜だ、、、、っていう、、、


まぁ、、、、そんなこんなで、、、

今年もよろしくお願いします。

通常モード、、、、いよいよ、、、ですな(;´∀`)

アバター
2014/01/07 23:24
たしか、う◯この夢は、
無臭とか汚い感じじゃなければ、幸運な夢みたいでしたが。。
金運がついてるみたいな?

・・いっぱいたまってる??(°◇°;)
アバター
2014/01/07 07:43
見る夢までがユニークでいらっしゃる。
アバター
2014/01/06 01:19
初夢、凄過ぎる~~~wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.