Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


おめでとうを何度言ったか・・・な、本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+55

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
5
9.24cm
ブルーギル
1
14.99cm
オイカワ
1
13.36cm
ヘラブナ
1
20.05cm
コイ
4
75.46cm
グッピー
1
3.64cm
ネオンテトラ
1
3.08cm
バケツ
1
26.91cm
アユ
2
26.04cm
ウナギ
1
32.45cm
水ヨーヨー
1
11.19cm
2009/08/19 12:30

結構、釣れてないような・・・レア&ヤドカリですが・・・
私以外は、釣れてるみたいです!

冗談じゃなく、
何度、一緒の方へ「おめでとう」を言ったか、わかりませ~ん!

ヤドカリじゃなく、ザリガニなら・・・わんさか釣れてるんですがねぇ~(V)o¥o(V)

本日の結果
よ~よ~・・・3個
ヤドカリさん・・・1匹
かにさん・・・4匹

真珠貝・・・2個

本日のランキング
まぁ~4種ランクインだけど・・・
上位は、なし・・・です。


明日から、ガンバろっと!ヽ(^。^)ノ


アバター
2009/08/21 00:17
◎雪幻姉さん
レアは、結構、呼ぶんですけど・・・
自分で、釣れないんですよね・・・(T_T)/~~~

また、よろしくです!


◎彩香姉さん
おおお!いいなぁ~!
俺も、頑張りたい!

仕事の馬鹿たれ~!


◎ゃゃ姉さん
俺の場合・・・
あざ~す!って言うより、絶対、おめでとうの方が、多いや・・・

さすが!姉さんや!<ちょっち大人


◎愛梨姉さん
そだね~!
はぁ~疲れました。


◎ヒヨコ姉さん
あたいは、15分だった・・・
そんな時間じゃ、釣れないって・・・仕事のアホたれ~


◎もて姉さん
あざ~す!
本日は、5種でしたが・・・
上位じゃないから・・・(T_T)/~~~


◎ゆかちん姉さん
まだ、絵日記が・・・
みんなで、バンジ~が!(爆)
アバター
2009/08/20 22:31
もうすぐ夏も終わりだねー
夏休みの宿題やった?(^m^)
釣りで自由研究なんていいよねw
アバター
2009/08/20 20:24
4種ランクインだけでもすごい(・∀・)
アバター
2009/08/20 12:34
私もヨーヨーしか連れませんでした><
今日もガンバロ~~
アバター
2009/08/20 11:03
釣りゲームのあたりはずれって・・・

パチンコの台と同じような気がする・・・www

アバター
2009/08/20 09:30
気持ちわかる~~~
釣れないとき釣った人におめでとぅ連呼のときってあるね^^;
でも反対のときもあるから
釣りって楽しいのかもねってふふ♡
チョットとおとななゃゃ✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2009/08/20 08:05
え~っとヤドカリは・・・3匹か~ ヨーヨー欲しいなー(-Дー)
アバター
2009/08/20 06:05
昨夜はお隣で楽しませていただきましたわ
crazyちゃまは周りにレア運を配る存在なのかも。。
アバター
2009/08/20 04:59
◎レタス姉さん
スマンです!<(_ _)>
失礼いたしました。
アバター
2009/08/20 01:38
兄さん、隣で謝ってたのに。。。。
全部ひとりごとになってしまったじゃないのぉ (TT▽TT)ダァー
アバター
2009/08/20 01:15
◎mi-no姉さん
なんか、レアと相性悪いんよねぇ~
アバター
2009/08/20 01:02
ありゃ・・・
釣りキチ返上しなくっちゃ(ノ;_ _)ノ =3



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.