Nicotto Town



コーデ1/6

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:21

今日のⒸコイン稼ぎ。▻‿◅。



西遊記外伝の羅刹女です

西遊記子供のころ好きだったので読んだけどわすれました^Д^;ガハハ

ググッたら牛魔王の奥さんらしいです

旅の途中に火炎山という火の山のために村は猛暑で苦しんでいました
山の火を消すために

羅刹女所有の芭蕉扇という魔法の団扇を…話らしいです

アバター
2014/01/21 14:31
sherbet様
いつも温かいコメントしてくださって
今回もとてもほめてくださって
(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとう:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ございます
アバター
2014/01/06 23:05
hanako様 こんばんは
羅刹女 かっこいいですね♪ 色合いもデザインも迫力です♪
モンキーまりりんちゃんも可愛い♪ 孫悟空っぽくですね
西遊記のお話の中 火炎山で 火を消すために使ったのが
芭蕉扇 だったのですね♪ 勉強になりました
ヘアも中国のかんじで うまくコーデなさってますね゚+.゚(´▽`人)゚+.



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.