Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


あうぅぅぅ・・・

ニコットおみくじ(2014-01-05の運勢)

おみくじ

2日連続の大吉ですわ。
でも・・・またもや・・・
1度、目覚ましとともに・・・起きたのですが・・・2度寝して・・・

┐(´・c_・` ;)┌ ダメダコリャ・・・
夕飯・・・curry煮て、あとは・・・盛るだけって時に・・・
炊飯器のスイッチ押し忘れてて・・・    ○| ̄|_



正月ボケなのだろ~か?
仕事はじめの皆様、元気でミスの無い1日を~(亝)ノ




ちなみに・・・あたいの労働は・・・週のなかばからなので・・・まだ、ゆる~く生活できますが・・・

アバター
2014/01/06 22:13
ええw 最近多くない?? 私に似てボケてきたか?www
アバター
2014/01/06 18:16
風邪引かないようにみかんですかb
なら。ありがたくwww
アバター
2014/01/06 12:51
おめでとうございます!

えー!ズルいー!
(なにが?w
働けー!仕事休みなら、
我が家に来て掃除して働いてくれー!
アバター
2014/01/06 09:37
みかんですかっ!?
むちゃむちゃ((
すっぱぁ><
アバター
2014/01/06 09:34
たっ多分強運ですよ・・・。
たぶん・・・。
アバター
2014/01/06 09:26
すっすごい・・・。
今年は強運ですねb
アバター
2014/01/06 09:12
おおお

おめでとう

昨日も大吉でした
アバター
2014/01/06 07:13
大吉おめでとう!☆ ^^

炊飯器・・・・www でも長く寝かせた方がカレーはおいしいのでは??

正月休みですか??現在は・・・ユックリ寛いで下さいね<(_ _)>
アバター
2014/01/06 04:33
私は明日から学校です~
ちゃんと6時に起きられるか、ちょっと不安^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.