Nicotto Town



りりか&ドリー

画像

ニコ店では しょっちゅう会ってるんですが こんなふうに会えるなんて 面白いですね^^
よくいらしゃいました^^
りりかの 妹分ですww
そっくりだけど 右に立ってて 目の色が グレーが りりかです
白いテーブル側に立ってて 黒いお目めが ドリーです^^

アバター
2014/01/07 18:21
姉妹共演できるようになったんだね (^^♪

あたいのPCでは 複数のログインはできるけど 一方を選ぶと他方が非活動状態?になってしまう
前のPCでは出来たんだけどなぁ


どっちかって言うと ドリーの方が大人しいかも ^^;

アバター
2014/01/06 21:54
ほ~~^^

これは姉妹の競演だぁ~w

恋話でもしてるんでしょうか?

それとも、食べ物の話かも?w(笑)
アバター
2014/01/06 18:54
ふたりでご対面ですね♪
そっくりだけど、性格が違って見えるのが不思議です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.