Nicotto Town



獅子初登り2014

画像



早速またしても突然企画お獅子祭りw

社務所の屋根にライオンはえますね〜♡

猫神社なのに
破魔矢に馬がいるのはどうしてでしょう?
馬がいるから来年使えないじゃないですかっ
破魔矢が110Pってのも憎いですよね
イベント後チケット化したとしても
10Pがもったいない結果になるじゃないですかっ!

ニコタの和のデザインは好き
素敵よね

0時過ぎからはカフェで合流できたお獅子もいてゆっぴ〜^^

今年も 突然&計画的集い で
沢山お獅子で遊べますように!


アバター
2014/01/07 11:51
>うささんw
突然が最近のあれでw
時間がマッチするようだったらぜひ遊ぼうね☆
アバター
2014/01/07 11:50
>ジェニさんw
最近毎度の突然告知でごめんにょ〜><
破魔矢は干支がない方が使いやすいですよね^^:
このお獅子パペット大好きですw
アバター
2014/01/07 11:49
>次郎丸さんw
ライヨンが猫神さまの使者w
だれもそんな発想してなかった〜>< もったいない!笑
アバター
2014/01/07 11:48
>緑猫さんw
お写真にタマちゃんが写ってませんでしたね><
もしログもみえてなかったら、なんとも、む〜。
新年早々、カフェで話が濃かったですが(?!)、ぜひ今年も沢山ライヨンしましょうね☆
アバター
2014/01/07 05:32
ありゃ・・・
新年一発目、もうやったんだね~^^
今年は参加できるように、もっとマメにチェックしておくーww
アバター
2014/01/06 19:55
昨晩は参加できずで残念~~;;
破魔矢は以前買ったのあるから今年は買わずです。。イベントでは使えないけどw
猫二さんの、ライオン&獅子舞とは、なかなか憎いコーデです(●´艸`)フフッ
アバター
2014/01/06 09:11
今年の初ライ4ズー!><
ねこ神社ってそういえばネコ科にうってつけの神社ですね。
も、もしやライ4ズはねこ神社に祀られている御猫様よりの使者…!
毎度妄想気味に(…)和んでゆく羊でした(笑)
アバター
2014/01/06 02:39
(≧Д≦)ノ「!」
もう1名居たのですね(≧~≦;)ゝ
何故か自分のアルバムには写っていないですorz

新年最初の獅子会、楽しかったです~ヽ(≧▽≦)ノ
今年も楽しく集まりましょうです(≧▽≦)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.