Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/今年初めて笑ったこと


にゃ~~ん

にゃん!

にゃ~~ん

困ったにゃん!

にゃんは初めて笑ったことを

思いだせにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃ~~ん

思い出したにゃん!

にゃんはお笑い番組で笑ったにゃん!

タイトルは忘れてしまったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/07 05:32
しゃみ〜〜にゃん!
アバター
2014/01/06 23:04
そうなの~
笑ったの思い出すの大変ですよね❤
アバター
2014/01/06 19:14
明日は寒くなるらしいにゃん!
にゃんは・・・・
しゃみ〜〜のが苦手にゃん!
アバター
2014/01/06 17:18
コメ有難う御座いました♫
やはり 熱は38度有って 悪寒は感じ無いらしいけど 靴下履かせて来ました^^
明日は 午前中に介護保険の認定の見直しの調査が有ります。
夕方に 内視鏡検査で 帰って来れるかどうか(;'∀')
皆さんは 今日から 平常道理の お仕事の方が多いから 仕事と比べれば楽な物です(*^-^)ニコ
アバター
2014/01/06 17:16
こんばんわ
お笑い番組で笑えるのいいですよね^0^
最近、お笑番組でも、笑えないのがあるから^^;;
アバター
2014/01/06 16:48
うんうん
笑う門には福来たるです。
今年も笑顔な年にしたいですね。
アバター
2014/01/06 15:49
こんにちは♪

私も今年の初笑いなんだったか忘れてしまいましたf^^;
昨日のテレビでは、久しぶりに涙が出るくらい笑ってしまいましたw

今年も一年、楽しい事があるといいですね✿
アバター
2014/01/06 15:26
ねこの脳は小さいからね・・・。
でも初笑いがあったから、きっと福が来るよ!
アバター
2014/01/06 14:55
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ウチも初めて笑ったのはお笑い番組でしたww
今年も毎日笑って過ごせたらイイですね~♪

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2014/01/06 13:36
にゃんは・・・・
満腹で眠くなってきたにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/06 12:42
タイトル忘れてしまわれたのですね~(笑)あはは^^

毎日、例えば小さな事でも笑える瞬間があるって、

うん、本当に平和なんだなあとありがたく感じますね♪

そんな一瞬一瞬を積み重ねて大事にしていきたいな♪^^

にゃん様がご紹介下さった、ミケランジェリさんすっごく良かったですよ♪^^

最初絵画と仰るから(それ・・・ミケランジェロでしょってね^^あはは♬)

?と一瞬思ったのですが(笑)

調べてみたら音楽を無事に聴けましたよ~♬♫

ありがとうございます♫^^v
アバター
2014/01/06 08:49
(w´ω`w) 忘れるくらい 毎日 笑っていられるのは
いいことなのだ❤
アバター
2014/01/06 05:18
TVで笑えるって、平和ですね♫

ニコタにも放送局を開いてもらって、オーディションでも受けたいです。。。寒いギャグで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.