Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(851)麺手

この虫眼鏡は不良品かも・・・・?

もらったステキコーデ♪:50

「わ~~ クマッた!
 どうしよう~~~~~!
 Toshi~~ Toshi~~~~~」
「大きな声でどうしたんだ?
 また、なんかクマリ事か」
「そうなんだ。
 ちょっとこれを見て欲しいんだけど」
(『探偵ごっこの虫眼鏡』差し出すbono)

「お~~ 良いアイテムじゃないか。
 タウンで拾ったのかな?」
「最近は不況だから何も落ちてないんだ。
 bonoはね、お試しチケットで当てたんだ」
「そうか。
 カッコ良い虫眼鏡だと思うけど・・・・・」

「それが・・・・
 ぜんぜん大きく見えないんだよ。
 それになんかレンズも曇ってるみただし」
「本当だ!
 クマッてるbonoが持ってるから
 曇ってるのかな?」
「わ~~ 寒くなってきた!
 熊が真剣に話してるのに酷いよ」
「ごめん・・・・・・
 不良品だったら交換してもらえるかも」
「でもね・・・・・・
 みんなの虫眼鏡も同じみたいなんだ」
「そうか・・・・・
 ニコのシステムに問題があるのかもね。
 システム調整が必要なのかもしれないよ」
「じゃ~ 次回の麺手に期待しないとね♡」

☆お知らせ☆
わ〜〜
bonoはPの破魔矢をもらったんだ♡
頑張るぞ〜〜〜!
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪」


アバター
2014/01/07 23:05
大きく見えないけど・・ (´`人
大きくなったように見える・・ねw。。( ´艸`)
アバター
2014/01/07 05:41
早起きは・・・・
眠たいんだ!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/07 02:02
小さいものが大きく見えないんですね
気にしない 気にしない
細かいことは無視しましょう
っていう無視眼鏡なのです(´▽`)
アバター
2014/01/07 01:38
今日7日はリアル御仕事が超繁忙日。

今年も深夜のニコタ散歩のお時間です^^;

ほぇほぇ~!(゜゜)
アバター
2014/01/06 23:43
じーっと見たら 本当ですね 後ろのケーキが大きく見えて無いじゃないですか^^
クマってるbonoちゃんで 曇ってるって 面白いと思うよ(^_-)-☆
アバター
2014/01/06 22:31
Toshiさんが寒いギャグ言ってたのかぁ。
どぅりで今日寒いと思ったんだよねぇㆀ・・・(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/06 22:19
bonoさん、すごいことに気がつきましたね~!
その虫眼鏡って、ほんとは虫眼鏡の形をした別のものなのかな。。。

破魔矢よかったですね^^
招き猫、でますように。。。

アバター
2014/01/06 22:03
言われてみれば。
確かに大きく見えてないですね^^;;
ダテ虫眼鏡?

破魔矢おめでとうございます♪^^
アバター
2014/01/06 22:01
きっと虫めがねが遠くにあるからかも・・・
くもってたら火が出ないから安全ですね
アバター
2014/01/06 21:07
ホントだぁ。。大きく見えませんね。
私のもきっと同じだからそういうものなのかな?

Pの破魔矢 良かったですね♪
これでなんとしてもピンクの招き猫をgetしてくださいね。
(^O^)/
アバター
2014/01/06 20:43
あら~ホントだぁ これは(´(・)`)クマッタねぇ
でもぉ こんなに大きくちゃ持ち歩けないからお家に飾っとくしかないのかな(´・ω・`)
アバター
2014/01/06 20:39
破魔矢もらえてよかったね(*^_^*)
新年早々ラッキーだね^^
アバター
2014/01/06 20:24
空から お金がふってこないかなぁ\\
アバター
2014/01/06 20:12
夕食はブタの生姜焼きだったんだ!
bonoは甘辛の生姜ダレが大好きなんだ♡
たくさん食べちゃった!

今夜は小池栄子の刑事ドラマを見るんだ。
ちょっとは爬虫類的な顔が魅力かな?
彼女の演技力がアップすることをbonoは願ってるんだ♡
楽しみだぼの!
アバター
2014/01/06 20:02
(●`>Д<)ノ今晩和 酔拳を体得したい…その後は特に考えてない(´・∀・`)
しょうが焼きはご飯が進むね^^ 私はカレーまたカレーww
アバター
2014/01/06 17:56
虫めがねアイテム、こんなのもあるのですねw
面白いなぁクポ(*^∀^*)クッポ☆
アバター
2014/01/06 17:54
ありゃ、ほんとだ、曇ってるね(。・_・)゙ウ-ン
私の目がおかしいのかと思ったけど・・・(-_ヽ)ゴシゴシ(ノ_-)ゴシゴシ
やっぱり曇ってるんだね。
次回の麺手に期待!

そしてピンクの猫が出ますように(*´・人・*)オネガイ★

明日は仕事で遠出をするので訪問お休みするね(´ノω・。)
アバター
2014/01/06 16:54
せっかく当たったのに残念ですね。

でも破魔矢をプレゼントされて良かったですね。

遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
アバター
2014/01/06 16:47
おおおおー
bonoちゃん、確かに虫眼鏡曇ってますね。
あれでは見えないですね。
破魔矢素敵です。これで今年も大丈夫ですね。
アバター
2014/01/06 16:21
あはは^^
私もそれ思いました✿
虫めがねのいいとこ半減よねw
アバター
2014/01/06 15:23
ホントに大きく見えたらいいのにネッ^^;  ちょっとガッカリしたよね。。。

大きく見せれないから曇ってるようにしたのかも・・・? ニコにもっとがんばってもらわなくっちゃ~w
アバター
2014/01/06 15:23
がんばれ、bonoさん。
出なかったらニコに苦情を言おう!
アバター
2014/01/06 15:19
おお~不良品見つけるの上手だね@^-^@
確かに大きく見えないし曇ってるね。。。。。返品は1週間以内だよ~

nice破魔矢がんばって~
アバター
2014/01/06 15:15
向うに何があるかなぁって

曇っている方が

興味わくかもだよぉ

豪華版の破魔矢もらったんだねぇ

よかったね

( *´艸`)
アバター
2014/01/06 14:48
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
使えない虫眼鏡は困るけど…大きくて格好イイから飾りとして使いましょww
破魔矢良かったですね^^

今週もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ❤
アバター
2014/01/06 14:25
本当ですね@@

破魔矢良かったですね、これでコンプ間に合いそうですね^^
アバター
2014/01/06 14:22
こんにちは♪
虫眼鏡!うちのも見てみます~

破魔矢良かったですね^^
なかなか色が揃わないですよね><
私もお休みしてた分、これからがんばります~✿
お目当ての色が出ますように☆
アバター
2014/01/06 14:19
こんにちは~。
おやおや・・・
探偵ごっこの虫眼鏡だから気分だけ味わえればいいってことなのかも・・・
でも、でも、ごっこでも本物使いたいですよね~。

ス~パ~破魔矢でもピンクの猫が出ないんですか。。。
うーん・・・頑張って!!
アバター
2014/01/06 13:47
クマッた! 
bonoはス~パ~破魔矢をもらったけど
ピンクの猫がでないんだ・・・ 
なんだか苦戦してる人は多いみたいなんだ。

明日はガンバぼの♡
アバター
2014/01/06 11:37
ボノかんは、お年玉、いっぱい貰ったみたいだね。
よかったね~~~~!!!

虫メガネ自体は、存在感アリアリなのにww
お役に立てないなら、オモチャとして遊んじゃえ~ww
アバター
2014/01/06 10:39
ボノちゃん、こんにちは!今日から復活しました、またよろしくお願いします!
虫眼鏡のフレーム、本当だ全然大きく見えないねw
破魔矢おめでとう☆
アバター
2014/01/06 09:51
う~ん。

次回麺手でも直らないかもなぁ^^;

お試しチケットだから、損はしてないから大丈夫よ^^
アバター
2014/01/06 08:17
bono~

確かにこの虫眼鏡、大きく見えないよね
虫眼鏡自体は大きいけど・・・^^;

破魔矢のプレゼント、よかったね
ところで招き猫の背景はゲットできたのかしら?
がんばぼの~♡
アバター
2014/01/06 08:05
巨大虫眼鏡、確かに曇ってますね。

お試しチケットもっといっぱい欲しいですね(´∀`*)
アバター
2014/01/06 07:40
あけましておめでとうございますw
今年も宜しくお願いいたします^^♪

システム調整・・・
ヘタにいじるとまたどっかで不具合が生じるかもしれませんよw
アバター
2014/01/06 07:14
大きな虫眼鏡ね~
でも、確かに曇ってるし、大きくも見えないね☆
せっかくお試しチケット使ったのに残念だね~
よく磨いてみたらどうかしら?
bonoさまなら、不良品だって言えば、交換してくれるかも~~
それともお詫びの他のアイテムでも良いね~♬♡
アバター
2014/01/06 06:44
虫眼鏡が拡大されてるだけかもですね ♫
アバター
2014/01/06 06:35
あら!この虫眼鏡は大きく見えないのか~
私も持ってるけど 残念!
アバター
2014/01/06 06:24
よぉ~~くこすって、
ちかずけてごらん(^-^*)
可愛いぼの君がみえるかもです。
アバター
2014/01/06 06:16
風の街じゃなくって、ケーキが見えてます!♪あなたーを失ってからーーー♪
アバター
2014/01/06 05:07
◕ฺܫ◕ฺ おはようゴザイマス♪
確かに・・・・レンズではなく 曇りガラスで代用している
虫眼鏡ですねwww 完全不良品ですねwww
ニコッと消費者センターに電話して 苦情を伝えるべきですねww
でもねぇ・・・・・チケットでもらったアイテムだから 文句も言えないかも??ww
今日でお正月が終わりますが お正月期間中
中央広場以外は 閑散としていてさびしいタウンでした(T_T)
今週もよろしくお願いします(^^)/
✾“ヽ(。◕‿◕)ノ”凸 ステキボタンを押しますねぇ✿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.