Nicotto Town


寿限無・・・♪


今年初めて笑ったこと


ブログお題より。

4日朝カラオケ3時間行ってきた。

そこでCM?で流れてた ゴールデンボンバーのツアの一部

『 裸の王様~スターゲイダー~』 

劇の王子や姫姿で ミュージカル風に…  

さぁ行こう ためらわず ゲイばかりの国へ… ♪

なんて 始まるもんだから、思わず大笑いが 多分 今年の初笑い。

楽しそうなので ちょっとコンサート行ってみたいと思った。


アバター
2014/01/07 06:27
お言葉等ありがとうございます ^-^

自分『女々しくて』の歌しか知らなくて、結構衝撃的でした ^^;
アバター
2014/01/07 05:42
おはようございます。
強烈ストレートすぎますね…!笑うしかない…!!
金爆、他にもすごい歌ありますよ。女性は歌っちゃだめだ!系が。。
けど楽しそう。落ち込んでる時にコンサート行ったら、
たぶんものすごい効果的な予感がします。
アバター
2014/01/07 00:38
こんばんは!
今日は、七草粥&爪切り&千円札の日&人日の節句です!
アバター
2014/01/06 22:24
こんばんは☆

↑コンサート。楽しそうですよね(^m^ )
アバター
2014/01/06 22:07
初お仕事のお疲れをゆっくり癒してくださいませ。私の歌で❤ え、ジャイアン?
アバター
2014/01/06 21:44
こんばんは
アバター
2014/01/06 20:53
こんばんはv

これは面白そうですww

金爆はライヴが一番らしいですよね~ (^^)
アバター
2014/01/06 20:04
お正月明け・今週もファイト^^☆
アバター
2014/01/06 15:52
こんにちわ。
ゲイばかりの国ね〜〜・・・。

今むごたらしい想像が、脳内をl駆け巡りました・・・合掌。

ああ、さっきまで晴れてたのに、いつの間にか牡丹雪が!降ってる・・・!
アバター
2014/01/06 11:42
こんにちは♪

え~。。ゲイばかりの国はイヤだww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.