Nicotto Town


anji-のつぶやき


ミラクりませんでした(;'∀'...

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:22

椿 一生懸命に 作って 傘はゲット出来ましたが^^

ミラクりませんでしたww

未だ 松の内??

なので 又 振り袖姿で 参上しました(*^-^)ニコ

アバター
2014/01/08 12:39
素敵なコーデですね。
黒の華やかな和服って
カッコいいです~~~!
アバター
2014/01/07 16:22
和傘素敵ですね。お着物にお似合いです。
ミラクル~残念でしたね。
聞いた話ですが、00分に合成するとミラクりやすいとか。。。
私もやってみましたが、普通でしたorz..
なので、本当かどうかはちょっと不明なのですが。。。
確かな話しじゃなくてごめんなさい。
アバター
2014/01/07 16:22
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ良かったね  嬉しいね

ミラクルなかなか出来ないけどメガ化出来たのが嬉しいね

私2本足りないの~

頑張ってるんだけどなぁ~

でもまだ種買う時間はあるからきっと作れるよね~

頑張ります  支援よろしくお願いします
アバター
2014/01/07 15:25
傘が手に入ってよかったですね

どんな確立でミラくるのかわかりませんがまた次のイベントで頑張りましょうw

振袖って聞くとまた近いうちに成人式コーデでも出てきそうですよね

振袖で思い出したけど初詣は行ってきたんですか? 
アバター
2014/01/07 05:45
傘、おめでぼの♡

すごくカッコ良いと思うな〜〜〜
ミラクルは難しいからね
アバター
2014/01/06 23:57
基本的にはブログと同じ要領です^^
サークル掲示板のページの「新しい掲示板(トピック)を作成する」ボタンを押すと
ブログと同じように書くことができます^^
アバター
2014/01/06 23:36
オナジクです  ピンクはダメだったので

今度は 白で挑戦です  ミラクル欲しいですよね
アバター
2014/01/06 23:11
ミラクルは、なかなか^^;
こちらも、椿はナシでした。
傘は綺麗なので、良しとします~✿

振袖姿、とてもお似合いですよ。
アバター
2014/01/06 23:02
振り袖姿、お美しいです。
バッグも傘も、背景もフレームも、花の模様で統一されているところも、上品な感じになって、いいですね。

椿の傘、おめでとうございます。でも、ミラクルがなかったのは本当に残念ですよね。ニコタでのガーデニングも順調であることをお祈りしています。
アバター
2014/01/06 22:52
振り袖姿綺麗ですね。
やっぱり和服は良いです。

傘ゲット出来て良かったですね。
おめでとうございます。
アバター
2014/01/06 22:27
お返事ありがとうございます。

サークルは可能な限りあたしが仕切っていくつもりなので
基本的にはご迷惑はおかけしないつもりです。

ただ、どうしても活動できないときは、
あたしの代わりに掲示板のアップをお願いすることになるのですが、
そのようなことがないようにしますのでとりあえずお願いできないでしょうか?

やっていくのが無理だと思った場合は降りていただいても構いませんので(^ω^)
アバター
2014/01/06 21:24
椿のメガ( ^-^)/:★*☆オメデト♪
ミラクルは、一級にまでしてからだとなりやすいよ、
お金かかるー;;
アバター
2014/01/06 21:16
椿のメガ合成おめでとうございます^^

あたしはまだ合成できていません。
ところでサークルの副管理人をお願いできないでしょうか?
アバター
2014/01/06 20:47
傘、おめでとうございます^^
羨ましいです~頑張らなくっちゃぁ~
ステキなコーデです(^◇^)v
アバター
2014/01/06 19:16
お〜〜
傘、おめでにゃん♡

お母さん熱が下がる良いね。
体調不良の時の検査は大変だからね。

今夜はゆっくり休んでね♡
アバター
2014/01/06 17:42
今晩は^^  ミラクル残念でしたね?^^
自分はまだ植えて無いので、此れから頑張ります^^

明日で松の内は終わりますね^^
次は成人の日に合わせて着ましょう^^
自分も成人の日の前後、3日間は着物姿にしますね^^
アバター
2014/01/06 17:25
なかなか、ミラクルっておきませんよね
でも、傘とっても素敵です!
アバター
2014/01/06 17:24
お熱が下がらないのは心配ですね・・・
やはり点滴が強いからなんでしょうか・・・
靴下を履いただけでも違いますよ^^
お母様喜んでいると思います^^
明日の内視鏡検査は、お熱があるのに大丈夫でしょうか・・・
何とかお熱が下がってほしいですね
アバター
2014/01/06 16:57
残念でしたね

でも傘、素敵ですよ^^
お着物とあって
とてもお似合いです\(^▽^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.