Nicotto Town


メルトのアジト


トリックがない


おととい昨日と見てきた「トリック」。

今日もあるもんだと思ってお風呂入ったのに、なんか今日はないらしい(・_・)・・・・

すんげー急いで入ったのに・・・  だったらもっとゆっくりすればよかった・・・
でもまぁいいや、これからゆっくりするかー(・∀・)

「相棒」のさ、神戸くんシリーズのDVDほしいくてさっきお風呂入る前に探してみたら、全部揃えるとなると安くても3万くらいすんのね。
んー・・・ 大好きなコロンボには確かに数万払ったけど(旧作は全話揃えて持っている)、いくら神戸くんでも「相棒」か・・・  んー・・・
レンタル落ちの安っすいのに当たるまで待つか・・・

アバター
2014/01/07 18:27
ましゅ
そうなのか!
じゃぁ次の日曜はまた8時からお風呂だな!
よし、一緒に入るぞましゅ!

かおるちゃんもいいけどねー
神戸くんは神戸くんじゃなきゃならない世界観があったし
あの杉下右京さんに「見逃し」をさせたのは神戸くんだけだからなー
かなりの役どころだと思ってる
アバター
2014/01/07 02:39
((笑´∀`))ヶラヶラ 次のトリックは日曜日ですよ~ぅ

相棒・・・よく再放送するから録画するといい・・・壁∥ω・`)
神戸君というとみっちーかー
相棒はなんとなくながら見することが多くてちゃんとは見てないなぁ
母が相棒好きなんだー
アバター
2014/01/06 22:16
LEAFGさん
「相棒」はBOXだね
コロンボは数枚組のが4本だったかな

神戸くんシリーズ3BOXくらいあるから
中古でも3万だよー 高いわー
アバター
2014/01/06 21:41
トリックも相棒も見てません^^;

シリーズもののDVDってBOXかな?
確かに高いですよね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.