Nicotto Town



金の招き猫よさようなら




今日が最後だという猫神社イベ
金の猫は出ませんでした
ということで背景はゲットならず

赤1
桃1
黒3
緑4
白7
青4

合計20

だから10日間通ったのか
13日間のイベント
13×2回=26回引ける
初日は時差の関係でいけないのは仕方ないとして
二日分の4回分神社にいけなかったわけだ

結構厳しいC参加のイベントでしたね


アバター
2014/01/09 13:08
>オーロラ様w
ありがとうございます〜^^
でも猫二は背景を使うことがあまりないので
今回のイベントも集まらなかったから、ま、いっか、ということにしてます。
アバター
2014/01/09 12:02
>ヤンさんw
破魔矢を買ってもギリギリだったなんて><
今回イベントも短かった?
揃ってよかったですね!
アバター
2014/01/09 12:01
>緑猫さんw
やっぱりもう6回ひいてたらでたかもですよね〜。
まあクリスマス期間はinがまばらだったので仕方がないですw
金は出にくかったですか〜。金が『目玉』だったということですかねw
アバター
2014/01/09 11:59
>さりな★さんw
Cでもうまく行ってる方結構いらっしゃるようですね。
私は運が悪かったのでしょう。
イベントたいていC参加なのですが、今回私は厳しかったですね><
イベントのPを買ったのはどれだっけと思い出すと、カバン、かなw
あれはカバンとして可愛いのでかったのでした
アバター
2014/01/09 11:49
>しのさんw
そうなんですよ〜。破魔矢が猫だったらPを買ったのに。
馬ですからねえ。。。12年後にしか役立ちませんよ。じゃなきゃリサイクルしかできないw
アバター
2014/01/07 23:39
了解です^^
気が変わられた時には、お声をかけてみてくださいましねw
手元にあればいつでもお嫁に出しますのでwww
アバター
2014/01/07 22:22
あらら><残念でしたね。。。
今回は持っていなかった矢を買う予定だったので、それでなんとかギリギリでした。
Pアイテムで臨んでも、なかなか金の猫が来なくって^^;
旦那様の放置アバはCで挑んでギリだった。。。
アバター
2014/01/07 19:59
ありゃ・・・残念です(≧Дゞ)
3回の差はかなり大きいですね(≧~≦;)
全然使っていないб(≧~≦;)のサブアバでも使っておけばよかったです(≧~ゞ)

ちなみに…б(≧~≦;)もあれからは金猫には出会えなかったです(≧Дゞ)
金猫率…低過ぎですねorz
猫自体は、いずれリサイクルショップで出そうですが(≧▽≦;)
アバター
2014/01/07 17:14
確かに…C(2回づつ)では、全部が集まるの難しいですよね><
よろしければ…サブアバにありますよ^^
送りましょうか??
アバター
2014/01/07 16:26
猫二さん、こんにちはー☆
そうでしたか、Cアイテムだと難しいんですね。。
わたしは、タウンに通うイベントは煩わしいと思う質なので、
Pアイテムでちゃっちゃと済ませてます^^;
なので、昨年中に背景をげっとしてたので、そんなに難しいとは思ってませんでした。。
アバター
2014/01/07 15:22
私も1週間ぐらい金と黒がでなくてPの矢を買おうか悩んだわ~
でも年明けて二日目に両方がでたので買わずに済みました。
猫の破魔矢ならイベ関係なく買ったものを・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.