Nicotto Town


メルトのアジト


今日までまったく


ニコみせの、なんとかネコの店で食べた回数で掛け軸もらえるってのあるじゃん。

あれさー!

あずきの種が1日1回もらえるってのに影響されて、種もらった時=食べた回数 だと思い込んでてさ、今まで1日に1回しか食べてなかったよー!
「このペースで本当にこの掛け軸もらえんのかな(・_・)」ってずっと不思議だったんだけど、別に普通に4回食べれば4回カウントされるんじゃん!
今日まで全く気付かなかったー!

なんだよこのなんとかネコとかいうの、背景はくんないしさ、相性悪いなこいつとは。女の恰好してるけど男じゃね ??  女の子ならメルトくんにメロメロになるに決まってんだからさ!
なんだかなー( ̄_ ̄)

アバター
2014/01/07 22:59
LEAFGさん
もーさー( ̄_ ̄) ひっかけだよねー
メルトくんも今日から4回にしたよー
アバター
2014/01/07 22:09
私も途中で気がついて
ネルコの店で1日4回食事しました^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.