Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(852)沈黙

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

ぽろん~~ ポロ~~ ぱろろ~~ん~~~
(bonoがギターを弾いています)

「bono、すごく良い音のギターだね。
 それに、なんか変わった形をしてるね」
「うん! 可愛いギタ~だろ♡
 『リンゴギター』って言うんだ」
「bonoが作ったの?」
「bonoはつくれないよ・・・・
 ニコオリジナルのギタ~なんだ」
「甘い音色がいいね」
「bonoもお気に入りなんだ」

「甘い音をいかして
 やっぱりラブソングで決めたいね」
「そうなんだけど・・・・・・
 オリジナルの曲は難しいからクマッてるんだ」
「そうか。
 あれ、そのギターはプレゼントかな」
「うん! 真奈美さんからのプレゼントだよ」
「bonoはたくさんプレゼントがあっていいな~~~」

「え~~ Toshiはプレゼントが無かったの」
「うん!」
「そうか・・・・・
 日頃の悪行の報いかもしれないね」
「そんな・・・・・
 行いは良いはずなんだけど」
「それは曲解だと思うけど・・・・・・
 bonoはそんな気がするんだ」
「bonoの気のせいじゃないか?」
「・・・・・・・・」

アバター
2014/01/09 05:35
今日は少し暖かいかな・・・・

Z〜〜〜
アバター
2014/01/09 01:22
そかそか
bonoちゃんはシンガーソングライター
だったんだ!!
(゚д゚lll)
カッチョいい!!
早くYoutubeにアップしてくれ!
世界中のひとが見に来てくれる

bonoちゃんもグローバルだ!
Toshiはますます忙しくなるね(〃^∇^)ノ
アバター
2014/01/08 23:37
リンゴのギター。。。
かわいくて、かわいいbonoさんにぴったりですね~^^
聴いてみたいな♪
アバター
2014/01/08 23:04
わぁ。。りんごギター、素敵ねぇ。。°。.゚。(´▽`人
可愛いし、甘い音色も備わっているなんて・・ (´`人
なんだか甘い香りもしてきたよ。。°。.゚。^^

あら。Toshiさんと恐怖の『裏返った会話』してるw。(°◇°;)
それを遊びであんまりやってるとね・・
・・本当にムカついてきちゃうのだわ〜。><;
アバター
2014/01/08 22:24
おおおおー
素敵な音色がここまで聞こえましたよ。
かっこいいギターですね。
よいお友達をお持ちですね。
アバター
2014/01/08 22:16
林檎ギター 弾くと甘い香りが 漂いそうね♫
プレして貰って 幸せだね(^_-)-☆
アバター
2014/01/08 21:58
(●`>Д<)ノ今晩和 パンを3つも食べてしまってちょと後悔…夕飯食べたいのにー@@
りんごギターいいよねー明日で終わっちゃうから買おうか迷ってる><
アバター
2014/01/08 21:28
こんばんは^^
甘い音色と一緒に、リンゴの甘い香りもしたらいいですね♪
アバター
2014/01/08 21:24
素敵なギターだね♫♬
こっちまでキレイな音が聞こえてきそう(*ゝω・)ノ

おぉ、bonoちゃんも今日はカレーを食べたのね!
私も今日はカレーでした✿
他のお友達も今日はカレーって言ってたw

お仕事が忙しくなっちゃったので、また週末に遊びに来るね(。◕‿◕。)
アバター
2014/01/08 21:01
可愛くて素敵なギターですね♪
今からたくさん練習して
ラブソングが奏でられるようになれば
大人になった時にモテモテですね☆
(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/08 20:58
ギター良かったですね♪いいなぁ(#^.^#)

Toshiさんはそんな悪いことしてるのカ・・・・^^;
アバター
2014/01/08 20:57
かわいいギタ~ですね♥
きっとリンゴの香りがするのかも
アバター
2014/01/08 20:45
ぽろん~~ ポロ~~ ぱろろ~~ん~~~ここまで音色が聞こえて来るみたいだよ
駅長さんもうっとりしてるみたいだね(´∀`*)
アバター
2014/01/08 20:41
ギター、素敵ですねv間違って食べてしまわないように。(笑)

bonoさん家はカレーでしたか!
…辛いものが苦手な私にはきついわ~(^_^;)
アバター
2014/01/08 19:48
今晩は。
なんだか美味しそうなギターですね(〃∇〃)
甘い音色、bonoさんの弾き語りで堪能してみたいです^^
アバター
2014/01/08 19:40
夕食はスパイシ〜なカレ〜だったんだ!
bonoは香辛料が大好きだからね。
子グマだけど
味覚はオトナなんだよ。

今夜は相棒を見るから御泊まりさ。
高島礼子のミステリーは録画するんだ♡
アバター
2014/01/08 19:19
bonoちゃんのラブソング~♡
聞いてみたいよぅな♬♡(。→ˇ艸←)
アバター
2014/01/08 17:52
リンゴギターは甘い音色、ですか♪
素敵ですね♪
何を弾いても良さそう♪
プレゼント、おめでとうございます♪
アバター
2014/01/08 17:40
リンゴギターは甘い音色なのね♪

香りもするといいのにな♡ リンゴの香りがすきです♪

Toshiさんにbonoちゃんからプレゼントするといいのにw 
いつもお世話になっているお礼にね^^
アバター
2014/01/08 16:11
リンゴギター♥

可愛いです!

林檎好きなんですよね・・・

お勉強頑張ってください!
アバター
2014/01/08 15:53
http://ip1.imgbbs.jp/read1/rakisuta/0/480/5.html
むかし けいおん っていうアニメでギターが一時期ブームでした
アバター
2014/01/08 15:51
新しめで・・・ まぁかなリンゴをほうばり♪ ・・・え! まだ古い? www
アバター
2014/01/08 15:49
甘いラブソングかぁ~^^
Toshiさんも、結構、ロマンチストなのね~ww

リンゴなら・・・あ~かいリンゴに・・・♪ か、リンゴ~の花びらが~♪ か・・・
あら~かなり古い曲でした>< ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2014/01/08 15:37
プレゼントだったんだww  

良かったねww  

友達沢山いて 羨ましいな^^
アバター
2014/01/08 15:26
bono~

コーデが決まってて・・・可愛い~♡
manaもbonoちゃまにりんごギターを弾きながら
love songでも歌って欲しいな~・・・
なんちゃって^^;
アバター
2014/01/08 15:03
可愛いギターですね。
楽器を沢山持ってるbonoさんは、マスターがするのが大変ですね。
アバター
2014/01/08 14:46
こんにちは~。
昨日はせっかくアンドロ君が来てくれたというのに
私は昼寝もして夜も早寝で挨拶に来られませんでした。。。
時々たっぷり寝ないとダメみたいです。

それはともかく、ギターで「沈黙」とくればスナフキンですよね~。
他の方のコメントで気が付きましたが、葉っぱがついているんですね。
りんごだけじゃなかったんですね~。

そして、ピンクの招き猫さんがやってきてよかったですね~。
そろわなかったというお友達もいたので、今回は難易度高かったのでしょうか。。。
アバター
2014/01/08 14:23
満腹で・・・・・
Z〜〜〜
  ぼにょ〜
アバター
2014/01/08 14:15
リンゴギターかわいいですね^^

コーデが緑なのでスナフキンみたい^^
アバター
2014/01/08 12:52
リンゴの形で甘い音色なのって素敵ですね~♪
ラブソングじゃなくても、歌詞にリンゴを使ってみても良いかもしれませんね^^
目指せ、リンゴスター!(あっ、彼はドラマーでしたねw)
アバター
2014/01/08 12:48
bonoちゃんは、ギターが得意ですもんね^^

いつかタウンでライブとかやってほしいなぁ!

オリジナル曲が、たくさんできますように^^
アバター
2014/01/08 11:54
かわいいいいいいいいいいいいい!!!

そう言えば、ボノちゃん、リアルでも楽器、大好きだったんじゃ?
お似合いだよ(^^)

今日は、いつもに増して、カッコい~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
アバター
2014/01/08 11:52
りんごギターかわいいなぁ

先に葉っぱがついてるぅ

そこ好きだなぁ

頑張って上手に弾けるようになってよぉ

ライブ期待してるよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/08 11:38
ボノちゃん、こんにちは!
リンゴギター、可愛いよね❤オラも持ってるよ
偶然にも!洋ナシコントラバスを持参したので、セッションしよう~
曲はもちろん「森のくまさん」
アバター
2014/01/08 10:52
こんにちは(๑´∀`๑)
プレゼント良かったですね~♪
頑張ってオリジナル曲作って下さいね^^
アバター
2014/01/08 10:27
リンゴギター、可愛いですね✿
あまりに美味しそうなので、弾いているうちにおなか空いたら、かじっちゃいそうですw
アバター
2014/01/08 09:47
bonoさんはグリーンがお似合いですね^^

指輪がとても素敵です。

リンゴギターで歌うは恋の詩^^。

吟遊詩人のようですね(*^_^*)
アバター
2014/01/08 08:53
おはようございます♪
リンゴのギター良かったですね^^

甘~い音色のギターですか!
とっても素敵なのです~✿
アバター
2014/01/08 08:49
りんごギターとっても可愛いです^^
ニコの曲ができるといいですね。
アバター
2014/01/08 08:46
Sweetなギターだね@^-^@お腹空いて食べちゃわない様にね~
アバター
2014/01/08 08:42
リンゴギター☆おいしそう☆

甘酸っぱいオリジナルラブソング、いいですね~☆
アバター
2014/01/08 08:21
素敵なプレゼントが頂けて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

でも、寝ぼけて間違えて食べたりしないように気を付けてね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/01/08 07:47
美味しそうな音色がしそうですね^^
素敵なギターをもらえてよかったね(*^_^*)
アバター
2014/01/08 07:25
リンゴギター可愛いですね♪
いいにおいがしそうですw
アバター
2014/01/08 06:57
ギタリストのbonoさまが弾くリンゴギターってどんな音かな?
きっと甘くてシャキシャキとエッジが効いた音色ね~^ ^
沢山プレゼント貰って、毎日着替えるのが楽しみだね☆

・・・いつも思うけど、
ニコのギターって左利き用ばかりね~
ニコの不思議~~♬♡
アバター
2014/01/08 06:37
沢山のプレゼントをいただけて bonoさんの人気ぶりがわかりますね~^^
アバター
2014/01/08 06:35
リンゴスター って、
いましたよね・・・ ^^;
アバター
2014/01/08 05:33
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
中央広場の神社にある 招き猫の石像に上る
方法を自力で発見しました@@ でも・・・・
招き猫の頭の上に乗るのは ばち当たりっていう感じですねww
そのせいか・・・招き猫おみくじ・・・毎回 悲惨な結果です(>_<)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2014/01/08 05:20
♪マッハロッドで ブロロロロ ブロロロロ ブロロロローーーッ♪って思い出しましたがなwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.