Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やるきでるかーーーーーーーーーー


ってほえてみました。

太陽のシスコムーンな感じって
言っている本人がびみょー



微妙なのだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

爆発だー

なぜって

http://news.livedoor.com/article/detail/8401058/

これ


のんじゃいました。

男のやる気・・・・・。


でねーーーーーーーー^^;


なんでって?
炭酸がきつく
ジンジャーがちょーきついだけで
逆に萎える(笑)

元気な息子が萎えるぐらい
はーーーーーーって
思ってしまった。


これ手を出した人
あんたはえらい(笑)


二度目?

ぜったいぜったいぜったい


ない^^;

アバター
2014/01/21 06:18
送別会、
みんなが、ひで君慕ってくれてたんだね、
また、ふいに、どこかで会うかもを考え
頑張って?
思いk伝?
楽しむのはきついですか?
アバター
2014/01/20 11:57
タウンに出たら、ゴージャスなベットが、

リアでも、欲しくなっちゃった

ひで君はベット?
お布団引くほう?
アバター
2014/01/09 21:24
あははーーーー(^▽^;
アバター
2014/01/09 20:30
今日探したけれど売ってなかったです。(´;ω;`)
田舎だから入荷が遅いのでしょうかw
アバター
2014/01/09 18:10
こんばんは♪素敵&お水お届けです(/ロ゜)/
ぇ?(゜ロ゜;ノ)ノふむふむ(^_^;)
アバター
2014/01/09 06:39
息子さんは、お元気ですか~^^おはようです

にゃんはひたすら、お布団に甘えていたい朝6時・・・

七時には二度目の朝食作りです。

(頑張れ息子さん頑張るにゃんぼ。)
アバター
2014/01/09 00:28
見るからに、おいしそーじゃないです ;

炭酸もきついんですね ><

私も買いません♪
アバター
2014/01/08 23:44
なんだか面白そうだけど・・・
伊藤園ってネタ系ドリンク多いですよね!?よね(・_・?)

そもそもジンジャー好きの男性ってあまり聞いたこと無いような(^^;)
女性向けにすればそこそこ売れそうなのに~私なら買ってみるけどヾ(・◇・)ノ ピヨ
ジンジャー系大好き友達には一応伝えてみます~
アバター
2014/01/08 22:35
はは(≧▽≦)
こんなの売ってるんだねー
面白いwww

女のやる気ドリンクは ないのかな~
欲しいw
アバター
2014/01/08 21:40
…元気な息子が~~~!!!!… ねぇ (^。^)-.。o○
…すみません ^_^; … 思わず、大爆笑してしまいました!!。
でも、それじゃあ、二度と飲みたくはないですよね!?。
アバター
2014/01/08 21:10
絶対にゃいのか~~

そんなに、ですか・・・・・・
あっ・・・・・・・
ふむふむ^^今はまだお仕事だよね・・・
アバター
2014/01/08 20:01
ベリー風味ってまずそうw

私嫌い
アバター
2014/01/08 19:42
炭酸キツイの苦手だから、、、私はきっと泣くなw

今日、久々にお家で炭酸オレンジ作って飲んだ。
自家製炭酸なんてそんなに炭酸キツくないのだけど
久々に炭酸飲んだからきつかったよ~^^;
アバター
2014/01/08 19:27
面白いネーミングですね(*・ε・*)ぷっww

男じゃないけど、見つけたら飲みますね~^^
アバター
2014/01/08 17:30
自家製ジンジャーエールと同じかw
アバター
2014/01/08 16:47
あはは(笑)
たいへーん(笑)

他のでやる気だしなさい(笑)
…ってしもねたじゃないからね(^◇^;)
アバター
2014/01/08 15:19
ははは
こんなのあるんだ。^^
買うな、きっと買ってみるな。
家の息子。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.