朝スロ雑記帳
- カテゴリ:スロット
- 2009/08/20 06:01:56
今日は32分で完了。順調でしたよ。何で毎日こういうようにいかないのかな。
今の気温は17度で日中は25度まで上がるそうです。天気は曇り。
なんか本当にお盆以降また天気がぐずぐずしてますね。
オホーツクは日照時間が長く、スカッとした青空が多いはずなんですが・・・
なんとなく冬支度なんてちょっと早すぎますよね。まだ、緑がまぶしいので
今度の土日もドライブしようかな。
新型インフルエンザ「本格流行」宣言ありましたね。この時期に流行って
秋はどうなるんだろうか。日ハムファイターズの集団感染は心配してましたが、
急きょ2軍にいた中田選手が1軍に呼ばれたそうでちょっと楽しみです。
それにしても8月は遊びすぎました。お財布の中が危ない!
早く給与が欲しいです・・・・・。
今日のめざまし占い「きずいた信頼関係にひびが、適当なアドバイスは控える」です。
では、いってきます。





























重みのある言葉ありがとうございます。
あともう少しでお給料日です。その日までは計画的に生活しますよ。
お給料の入ったときの幸せを噛みしめます。
そっちも身近なところに歴史を感じていいですね。
でも先立つものがなく遠くにはいけそうもありません・・・・
たまには家で休むのもいいですよね。
なによりもいいです。
ドライブって言ってもお金がないので近場です。
夏を探してみますね。
仁和さんはマスクかいましたか?
今年の冬は大変そうですね。
マスクは今のうち買っておいた方がいいみたいですね(^^;)
うんうん、よく分かります。
で、どうやってそのピンチを乗り切りますか。いい方法があれば教えてくださいね。
なんか新型インフルエンザにかかる自信があるよ。どうしよう。
pony☆さん
ほほ~、やっぱり入るより出るほうが多いですよね。でもお給料日まであと少しですので
頑張ります。誰かにおごってもらおうかなって考えてます・・・・。
結果は乞うご期待あれ。
同じく遊びすぎました~ww
新型インフルには気をつけてね☆
息子も遊び好きだし^^;
こっちは暑くならなくてもいいんですが雨は降らないように祈ってます。
味覚の秋が台無しになっちゃいますもんね。
こっちは車で買い物行くんですが、景色はドライブですよ。
お金使わなくていいですよ。
雪幻さん
めざまし占いは一回見逃すと1時間後ですよね。今度はチェックしてくださいね。
ほんと夏休みの時期にインフルエンザが流行るなんて、学校が始まったらもっと
流行するんでしょうね。心配です。
プロ野球や相撲もインフルエンザで中止ってあるかもね。
今年の夏はスカッとした青空がなかったですね。残念です。
夏終わらせたくないですね。もっと満喫したい!
信頼関係ってひびはすぐ入るんですが、修復するのが大変ですよね。注意しなくっちゃ。
今日は無口で・・・って、無視してるように思われたらひびが・・・・。
丁寧に親切にアドバイスするようにします。
今年は、ホントにはっきりしないお天気が多かったですね。
秋は、どうでしょうね。
今日は6時の占い、順位の確認しかしていないけど
てんびん座は1位でした
7時前の占いをもう一度チェックしなければ!
インフルエンザ心配ですよね。
相撲取りさんにも広がっているみたいですね
私は秋の青空が好きなので、今後、良い天気が続くといいです^^
ドライブ、いいですね♪
高原をドライブしたいですww
今日は無口な方がいいのかな?
元気に行ってらっしゃい♪