Nicotto Town


社長のメモ超


ふふふ〜〜 アイテムもらったにゃん!


にゃんは学校は嫌いにゃん!

大学は好きだったにゃん。
島はどこにいったのかな・・・・・
暑いので貰ったカキ氷を食べるにゃん・・・

ぱく ぱく・・・ き〜〜ン!
閃いたにゃん!

「マイコン」→
クラプトンの名曲「コカイン」

彼は薬物依存から立直る為に頑張ってるにゃん ♡

アバター
2009/08/21 06:01
ここは終了しました。
当日のブログを考えています。
アバター
2009/08/20 21:56
わ〜〜〜
「マン」ものにゃん!

「マクドナルドおじさん」はいないにゃん!
こまったにゃん。

「マンゴスチン」てなかったかな?
眠くなってきたにゃん。
アバター
2009/08/20 21:31
(。ノω<。)ァチャ-
まじっすかwww
細かいことは気にするなっ!ってことで(^▽^;)

「サイバーマン」 ( ドラゴンボールにでてきたが・・ あり?
アバター
2009/08/20 21:25
「ー」はダメです。
最後は「ん」でないと。

「○○ーん」は、負けです。
×ゲームはかおペケ24時間です。
「ケンタッキー」は「ケンタッキーおじさん」で継続します。
アバター
2009/08/20 21:08
「ー」もいいんだったよねぇ?(;´▽`A``

「ケンタッキー」

(゚ー,゚*)ジュルルル
食べたくなったぁ><
アバター
2009/08/20 19:10
勉強の神様ね?


高校『受験(じゅけん)』で祈願しに行きましたよ~
アバター
2009/08/20 18:11
わ〜〜難しくなってきたにゃん!

「湯島天神(ゆしまてんじん)」にゃん!
アバター
2009/08/20 17:48
ぷ~さんが戦前生まれだとしたら、もうおばあちゃまってことよね?


じ・・・・

『従順(じゅうじゅん)』
昔の殿方はこういう女性がお好みだったようですが、今はどうかしら?

アバター
2009/08/20 17:35
戦前生まれだったらやだな〜

それは「別人(べつじん)」の事でしょう。
アバター
2009/08/20 17:02
ぷ〜さんは戦前生まれかな?

旅のお友だち
「駅弁(えきべん)」

重要にゃん!
アバター
2009/08/20 16:37
り・・・・

『離縁』
なるべく避けたいコトですね?
アバター
2009/08/20 16:13
添加物でいけないものは

「サッカリン」

古いな〜、わかるかな〜。
アバター
2009/08/20 15:32
暗室が臭いのはこれが原因にゃん

「酢酸(さくさん)」
プリントの時は停止液に使うにゃん。
アバター
2009/08/20 15:01
ニャンは難しい言葉をいっぱい知ってるにゃん?頭がいいにゃん!(ニャンがうつったww

今日はお昼寝はしないのかにゃ?w

ぎ・・・

『逆算(ぎゃくさん)』
どこかへ出かける前はこの動きをするわたしですw
アバター
2009/08/20 14:53
どうも・・・・
怪しいにゃん?
「自己破産」は出た気がするにゃん・・・
でも、セーフにゃん。

しし〜〜〜
おしっこがしたくなったにゃん!

たばこ屋で会った「詩吟(しぎん)」の先生は艶っぽかったにゃん!
アバター
2009/08/20 14:36
クラプトンってコカイン中毒だったんだ~w川・o・川w

さ・・・

『猜疑心(さいぎしん)』
嫌な心です・・・
アバター
2009/08/20 14:28
でも・・・
とっても気になる「大根飯」w

世の中が不景気なのかぁ・・
考えナシなのかぁ・・

「自己破産(じこはさん)」

増えてるんだよねぇぇぇ
アバター
2009/08/20 11:53
にゃんとむずかしいにゃん!

クラプトンはNA(ナルコティクスアノニマス)
のメンバーでもあるんだよ。

「月下美人(げっかびじん)」
一夜だけの美学。
アバター
2009/08/20 11:04
大根飯はまずいそうです。

角川の「新字源(しんじげん)」は良い漢和辞典です。
仕事柄手放せません。
アバター
2009/08/20 09:47
にゃんは怖い世界は嫌いにゃん

朝の連続TVドラマ「おしん」は大ヒットだったにゃん!

大根飯って美味しいのかな?
アバター
2009/08/20 09:15
・・・(゚_゚i)タラー・・・
「コカイン」なんてものわぁ・・

手を出すもんじゃぁないよねぇ・・・
って、みんな口を揃えてゆーよねぇ~w

い・・

「異口同音(いくどうおん)」



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.