Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


ペガサス・・・


限定アイテムにあった、
馬の着ぐるみ買いました^^

羽もつけて
ペガサスにしてみました^^

ツノも付いているのですが、
場所がちょっとずれてますね・・・^^;

ちゃんとしたところにあれば
ユニコーンにもなるのですが・・・^^;

アバター
2014/01/10 01:33
マンダリンさん
愛嬌・・・ですか^^;
アバター
2014/01/10 01:32
えらさん
GOGO・・・ですか?^^;
アバター
2014/01/10 01:31
パンさん
似合ってますか?^^
ありがとうございます。
アバター
2014/01/10 01:29
くりんさん
位置の調整ができれば
いいんですけどね・・・^^;
アバター
2014/01/10 01:27
妖刀 さゆきさん
なるほど・・・聖闘士星矢には
ペガサスもユニコーンもいるんですね^^;
アバター
2014/01/10 01:23
ジャッカル北上さん
やはりペガサス流星拳・・・ですか?^^;
アバター
2014/01/10 01:20
うさSさん
いわゆるアシンメトリ、
ってやつでしょうか・・・^^;
アバター
2014/01/10 01:18
おのさん
ツノの位置が良ければ
いいんですけどね・・・^^;
羽はちょうど良い位置ですが・・・
アバター
2014/01/10 01:16
メタボエムさん
奥の角が牙に・・・
なるほど、イノシシみたいですね^^;
アバター
2014/01/09 16:29
癒し系のお顔のペガサスさんですね^^
角のズレてるとことが 愛嬌があります^^
アバター
2014/01/09 13:52
馬の着ぐるみ、似合ってますな。

2014年もGOGO L さんでお願いします。
アバター
2014/01/09 09:29
なかなか お似合いです^^
アバター
2014/01/09 05:11
角の位置、惜しかったですね…
アイテムの取り付け位置が自由に変えられれば良いのですが… (^_^;)
アバター
2014/01/09 01:52
聖闘士星矢に ユニコーン邪武 という脇役がおりました。
アバター
2014/01/09 00:17
だぁきしめたぁぁぁぁぁぁぁ~~♪ 心のコスモォォォォォオ~~ 
熱くぅ~~~ もやせぇぇ~~ 奇跡をぉぉぉぉお起こせぇ~~~♪ とくらぁ
アバター
2014/01/08 23:23
あっ ホントですねー(*´∀`*)
角がちょいっとズレ気味なのがまたいいのでは^^
アバター
2014/01/08 22:47
羽が似合っていますね^^
ツノは残念でした^^;
アバター
2014/01/08 22:10
なんだか、角の位置で
イノシシに見えるのは、私だけ?^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.