Nicotto Town


ラピスラズリ


今日はいいことがありました。

ニコットおみくじ(2014-01-08の運勢)

おみくじ

ありがとうございました、保護した子猫が新しい飼い主様宅へ
貰われて行きました、ホッとしました。

アバター
2014/02/06 22:50
虎互茜さまへ
1/8に貰われて行った猫は先住猫と相性が合わず、
再度新しい飼い主様探しをしました、
2/1に新しい飼い主様候補が現れて、お試し預けしました。
今度こそ、底のお宅の家族に向かいえて頂きました。
肩の荷が下りました。
アバター
2014/02/01 11:35
こんにちは
そうですかそれはよかった^^

訪問感謝です♪
アバター
2014/01/10 17:41
くろねこさんへ
コメントありがとうございます。
飼い主様の考えで、こちらがどんなに説得しても
慣れない!もうダメだと思われたら、引き取るしかないと
思っています。
猫のために何ができるかと考えて下さるとありがたいのですが・・・。
アバター
2014/01/10 11:44
よかったですね(^-^)
我が家も犬猫いますが、みんな相性が良いわけではありませんw
うちにレスキューで保護されたトイプードルが居ますが、一番偉そうですよ(^-^)
アバター
2014/01/09 14:26
ぼんさん、サビ猫さん、
コメントありがとうございます。
先住猫がいるお宅なので、相性が合わなければ戻ってきます(>_<)。
それはそれでご縁がなかったと、次のご縁を探してやります。
今は 先住猫の弟分に慣れると良いなと祈る気持ちです。
アバター
2014/01/09 00:21
ヨカッタですね。 子猫ちゃんが新しい家族と幸せになれますように!
アバター
2014/01/08 22:30
よかったですね♪
いい飼い主さんだともっといいです☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.