Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


笑ったこと

今週のブログお題。

お友だちのブログを読んでまだ書いてなかったことに気づく!!
もう遅いし明日でいいや・⌒ ヾ(*´ー`)

数分後

お友だちから「期限今日までですよ」との伝言をいただく。

( ゚∀゚)・∵. グハッ 今日までかーいっっ!!w
ギリギリセーフ 笑
しかもせっかく書いたブログのジャンルを「お笑い」にしそこねるとこでしたし。意味ないし!!ヽ(´o`;オイオイ…

おみくじもそうだし、なぜこんなにも抜けてるのか…
今年初めて笑ったこと。

自分の間抜けさ具合(゚Д゚)

これですね 笑 もう今年入ってから何度かやらかしてる気が。。。
笑えるミスならいいんですけどねw(´∀`;)タハー

アバター
2014/01/09 21:03
まゆのちゃん>
え~そんな~照れる(*ノωノ) イヤン←
いやいあ!でもほんと、笑ってもらえるなら本望だよー(๑´ㅂ`๑)♡*.+
天然ってよく言われるけどただのバカなんじゃないかと自分でたまに思うよ 笑

あっ頭に着けてるのかわいい~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ まゆのちゃんっぽくて似合ってる(*´ω`*)❤
アバター
2014/01/09 19:36
今年初めて、ニコ中に笑った事☆

みーあちゃんのブログ!ごめん。。。はっきいって。。天然すぎ~((笑(*^▽^*)
アバター
2014/01/09 13:50
しーちゃん>
(*´・д・)(・∀・`。)ネー
ホント、自分でも笑った(o´□`)

クロージャさん>
(*´∀`*)えへへ 今年も変わらぬみーあクオリティ(キリッ
間に合ってよかったよーーー

れのさん>
何を?!書き忘れない技とか…っ?(;゚д゚)ゴクリ
アバター
2014/01/09 00:54
ww 今度、伝授するねw
アバター
2014/01/09 00:40
このブログでくすっとしちゃったよw
期限に間に合ってよかったね♪
アバター
2014/01/08 23:10
もう既に笑えるミスでしたよ(*´∀`)b
そこがまたみっちゃんの良い所だと思います~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.