Nicotto Town



セクシーなハイヒール求む




このドレス
せっかく足が見えるのだから
その足が綺麗に見えるハイヒールが欲しいです
Pショップに一足いいかもと思えたんだけど
でもなんとなく決め手がなくて買っていない

アンクル巻きとかストラップ付とかじゃなくて
ピュアなセクシーハイヒール希望!

ということで
納得出来ないんじゃCのパンプスでも同じだわいw


アバター
2014/01/12 00:02
>次郎丸さんw
ここは非課金遊ぶの辛いとこですよね、それはいえる。
でも小額でも課金してもらいたい、もらわないと商売にならないし。。。
青ガチャに変わるものは何か登場しそうな書き方でしたよね?なにがくるのかなあ。
アバター
2014/01/11 06:24
Σそういえば廃止云々ありましたね…!
ネタが尽きたのかなぁ、とは思ってます(笑)
ただ、青ガチャに代わる何かがないと非課金で遊んでる方が離れていってしまわないか人ごとながらちと心配(笑)
アバター
2014/01/10 11:17
>次郎丸さんw
潔くCショップでパンプス買ってきました><b
うんうん、Cもほんとに合わせようですよね〜。
青ガチャは、、、そうですか? なんかどんどんしょぼくなってきて。。。今年のニコタ建設予定には青ガチャ廃止なる文字がありましたし。。。妥当な判断だとおもったりもしてます。
アバター
2014/01/10 06:29
その潔さに完敗(笑)
Cも組み合わせ次第で素敵に見えるんですよね。
青ガチャも良いデザインのものが増えた気がするんですよー。
アバター
2014/01/09 11:48
>ぽかんさんw
やはり要望は事務局へお便りをばw
どんどん要望を出してネタを提供しましょうw
アバター
2014/01/09 11:42
>しのさんw
ですよねですよね!
発売当初からこれを着る時は、ピンヒールのブーツを合わせていたんですが、やっぱり不満です。
『イケイケ肉食系女子』に『ぷっは〜♡」なニヤリ笑いがwww
ここも同感同感。事務局に投函しましょうかw
アバター
2014/01/09 09:39
おはようございます^^
そうでしたか〜^^;失礼致しました(◡‿◡)
私は和服に似合うP髪がもう少し種類があるといいなって
思いました^^では、失礼致しました★
アバター
2014/01/09 08:15
わかる~。私も以前から思ってましたもん。
ピンヒールのシンプルな黒のパンプスが欲しいって。
メイドやロリータ系の服は多いけど、セクシー系というか、姐さん系
というか、イケイケ肉食女子系アイテムが欠落してるのよね~
安っぽいお色気系じゃなくて、品のいいやつをお願いしたい。

アバター
2014/01/09 01:59
>ぽかんさんw
こんばんは。
交換記事じゃないんですw
これから発売するのを希望していましたw
アバター
2014/01/09 01:19
広場から参りました✿すみません、交換記事ではなかったでしょうか?
ご要望の靴かは分かりませんが
ヴァンパイアサンダル(赤)2009年10月限定お出しできますがいかがでしょう?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.