Nicotto Town


寿限無・・・♪


ラルズ札幌


狸小路にある昔からあるスーパーだが、

5月下旬で閉店するらしい。

親の年齢位なデザインが多いが、

稀に自分的ヒットする衣類で 安くあったりするので

探し物する時 覗いてたのだが…閉店は残念だ。

アバター
2014/01/10 06:40
お言葉等ありがとうございます ^-^

時の流れでで仕方ないとは思うのですが、やっぱり自分の馴染みが無くなってくのは寂しいです。
アバター
2014/01/10 00:21
こんばんは!
今日は、十日戎&110番&明太子&かんぴょう&さんま寿司の日です!
アバター
2014/01/09 23:49
こんばんは☆

↑お店の閉店。残念ですね(>_<)

またお気に入りが見つかると良いですね(*'-'*)
アバター
2014/01/09 23:12
寒い夜も あったかハートを お届け❤ 遠慮しないで~~~w
アバター
2014/01/09 22:11
こんばんは
アバター
2014/01/09 20:34
こんばんはv

閉めてしまわれるのですね~~

B1に何度か行ったことがある程度ですが

なくなってしまうのは淋しいです
アバター
2014/01/09 15:42
こんにちは。
あそこの地下の食料品店は
街中でおやつや、水分補給の為の
お買い物に重宝していたのに
残念で成らないですね。

次は何に成るんだろう。

昔は確か”金市館”とかいう名前だった気がしたけど。(漢字忘れた・・・。)

ドンドン自分の中の昭和が無くなって行くな〜〜・・・。
アバター
2014/01/09 08:47
おはよん♪どんな服があるんだろうw
アバター
2014/01/09 05:41
おはようです^^ 朝から少し駆け足です;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.