Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(853)妖術

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:56

「あれ? bonoはいつから親分になったの」
「え! 何の事?」
「カッパと子豚をつれてるじゃないか」
「失礼な! ボディ~ガ~ドだよ」
「なんか、小さくて弱そうだけど・・・・」

「Toshi、外見で判断するのは危険だよ」
「そうかな・・・・
 見るからにひ弱そうだし
 武器もイマイチの感じだけど」
「彼らは『西遊記外伝のおとも』だよ。
 妖術が使えるんだ」
「え~~ 知らなかった
 危なく怪我するところだった」
「うん! Toshiも注意しないとね」

「なんでbonoはボディーガードが必要なの?」
「だってbonoはス~パ~ベア~だよ。
 いろんな危険があるかもしれないからね。
 ニコッとサンタさんがbonoの為に派遣してくれたんだ」
「それはすごいね。
 bonoもこれで安全だ」
「う~~ん
 bonoはね、
 彼らが妖術を使うところを見た事が無いんだ」
「それは大きな問題だ」
「そうなんだ・・・・・・」

アバター
2014/01/23 20:22
こんばんは。
コメントありがとうございます。
お心遣いに大変恐縮しております。
私が勝手に送ろうとしただけで、ダブってしまっても当然の事・・・
わざわざブログに載せて下さる優しさに感激です。
本当にありがとうございました。
メッチャ嬉しいです♬♡
アバター
2014/01/19 06:56
あの~
「抱きつき雪ぐまのぬいぐるみ」贈ってもいいですか?
ダブってるとか、必要ないとかなら、そう言って下さると助かります。
全然構わないので、お気になさらず~^ ^♬♡
アバター
2014/01/10 05:42
わ〜〜
サムぼの!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/10 01:37
妖術 見てみたいですね〜♪
アバター
2014/01/09 23:59
きゃー、可愛いボディーガードですねぇ~~~(*´ 艸`)ウフフ!

てっきり、近所のお子ちゃまと遊んであげているのかと思いました(笑)!!!
アバター
2014/01/09 23:57
妖術使うところみたいですね^^♪
かわいい妖術だったりして♪
アバター
2014/01/09 22:48
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮ぢゃあ、うちにいる子たちも
妖術使えるのかにょ~??(*'へ'*) ンー
使うとこ見たいなぁ*:..。♡*
アバター
2014/01/09 22:42
かわいいボディガードですねぇ。。(´▽`人
これじゃぁ、あんまりかわいらしくて、みんながかわいがってくれるから・・
きっと、襲われたりしないのだわ。。°。.゚。^^

妖術を使わないでガードできるなんて、最強のボディガードだね。。°。.゚。ヽ(´▽`)ノ
アバター
2014/01/09 22:37
可愛いお供が ボディガードしてくれるんなら
安心ですね(^_-)-☆
アバター
2014/01/09 22:24
酒の力を借りて強くなるクマ?!
アバター
2014/01/09 22:02
ボディガードなんだ~
てっきりカッパと子ブタとユニット組んで歌手デビューするかと思った~@^-^@
アバター
2014/01/09 21:52
おおおおー
いいなぁ~かわいいボディガードですね。
今日は医龍見てますよ。
このシリーズ面白いんですよ。
アバター
2014/01/09 21:45
可愛いボディガードさんですね♪
妖術を使和ないですんでいるということは
それだけbonoちゃんが安全だということですよ。
いざとなったらbonoちゃんもカッコイイ刀があるから
大丈夫そうですね。(*^ー’)/☆
アバター
2014/01/09 21:39
貴熊のbonoちゃんにはボディーガードが必要だよね
てか やっぱり おともさんたちよりbonoちゃんのほうが強そうなんだけどぉ~(≧∇≦) 
アバター
2014/01/09 21:31
(●`>Д<)ノ今晩和 富士急のお化け屋敷…100万円貰っても入らないっ(・∀・;)
猪八戒と沙悟浄がガードマンなんて凄いなー私もお願いしようかな♪
アバター
2014/01/09 21:00
こんばんは^^
お供さん達は、
いざという時に妖術を使うために、妖力をためているのかもしれませんね(`・ω・´)
アバター
2014/01/09 20:56
西遊記って知りません(ノД`)・゜・。
お供といえばももたろう・・・?
アバター
2014/01/09 20:49
お供を連れていてすごいね^^
可愛いお供でも、きっと強いと思うよ(*^m^*) ムフッ
アバター
2014/01/09 19:59
なんだかすごい寒気団が来るらしいんだ・・・
bonoは寒いと冬眠したくなるからね。
クマッてるんだ。

今夜はドラマがたくさんあって悩んでるんだ。
9時半には野菜の収穫もあるからね・・・

bonoのお店は今夜10時~2時くらいの間、
営業の予定んなんだ。
食材不足が深刻なんだ・・・・
アバター
2014/01/09 17:30
最近わたしも連れてますよー(#^.^#)

妖術を使えるなんて知らなかった・・・見てみたーい♪

でも平和なニコで妖術を使うことが起きるかしら・・・? やっぱ見ることが無い方がいいよね❤
アバター
2014/01/09 17:23
かわいいお供さん♥

心強いなぁw

どんな妖術使うんだろ^^

さりげなく頭のかぶとがくまなのが可愛いですね!
アバター
2014/01/09 16:34
わぁ~

かわいいお供だなぁ

いつも連れて歩きたいなぁ

クマさん兜もいいねぇ

ちゃんちゃんことよく似合ってるよぉ

( ´艸`)
アバター
2014/01/09 15:25
後はサルがいれば完璧ですね^^

きっと、素晴らしい妖術使いなんでしょうね。

ま、危険がないのが一番ですが^^;
アバター
2014/01/09 14:25
なんだか寒くなってきたんだ・・・・
寒気団が近づいてきたのかな?

bonoは寒いのが苦手なんだ。
アバター
2014/01/09 14:08
ニコは平和な場所ですから、妖術も使い道がないですよねw

イベントで妖術大会でもあれば盛り上がるかもしれませんね♪
アバター
2014/01/09 14:08
今日はbonoさん、鬼退治にでもいけそうなカッコだね。
ニコッとサンタさんはお伴の派遣業をしてるのかも?
アバター
2014/01/09 14:01
かわいいボディーガードですね^^
修行中でしょうか^m^
アバター
2014/01/09 13:39
大将って感じですね♪
うんうん、お供は多い方がいいですね^^
アバター
2014/01/09 13:25
(o’ω’o)b コンニチワァ♪
可愛いボディガードですね^^
きっとbonoサンが見てない時に妖術使ってるんですよw
見たら大変な事になるかもww
アバター
2014/01/09 12:26
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
妖術使いには見えないもんね^^;
アバター
2014/01/09 11:40
お?????
またしても、お友達が増えてる!!!

いやぁ。
なんだかんだ言っても、ボノちゃん、親分に見えるぞ~!www
アバター
2014/01/09 10:27
bonoさんもスーパースター並みですね^^

ニコ界ではスターですものね^^
アバター
2014/01/09 10:27
ボノちゃん、こんにちは!
あら、頼もしそうなお供さんだことw
癒しオーラを出して、敵をも改心させてしまう
そんな妖術を持っているのかもしれないよ!
アバター
2014/01/09 10:25
普段は弱そうに見えても
bonoクンに危機が迫った時には
きっと妖術を使って守ってくれるに違いありませんよねぇ(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2014/01/09 08:42
小さい頃 弟がこんな格好をして遊んでいたのを思い出しました^^
アバター
2014/01/09 08:05
合戦でしょうか・・・

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2014/01/09 07:53
可愛いボディーガードさんですね。
でもいざとなったらボノさんが持ってる刀で闘うのですよね。
アバター
2014/01/09 07:40
何というか・・・緊張感のないボディガードですね~ww
でもその外見で敵を油断をさそう計算されつくしたものかも!?ww
おそるべし!www
アバター
2014/01/09 07:38
bono~

わ~、おともが妖術使いだったら安心だね♡
これで「鬼に金棒」、「bonoちゃまに・・・(何だろう?^^;)」
早く妖術を見せてもらって、確認しておいたほうが
いいかもね~^^
アバター
2014/01/09 07:35
ところで今日bonoさんは、どんな危険なところにお出かけですか?

気を付けて行ってきてくださいね~☆

bonoさんも完全防備☆>▽<
アバター
2014/01/09 06:52
あら! 随分可愛らしいボディガードね~
妖術が使えるなんて、見かけに寄らないのね^ ^
これで、スーパーベアbonoさまも、
ハリウッドスターに並んだね~☆

・・・やっぱり、彼らの能力には疑問あり!
bonoさま自分は自分で守ろうね~~♬♡
アバター
2014/01/09 06:49
(。◕‿-) おはようございます ✿
スーパーベア???
いろいろなスーパーマーケットの出没する クマのことかな???www
昨晩 タウンを徘徊しましたが・・・・・・
どこの広場も パラレルがないっていうくらい
人が少なかったですね>< もっとにぎやかになってほしいですね
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/01/09 06:23
親分ってことは、、、今日のbonoさんはジュリーだったのか!!!(カッパは岸辺シローさんでしょwwwww)
アバター
2014/01/09 06:20
バキュ~~ン、にゃんの鉄砲も、妖術には

かなわないにゃ><うぅ・・・・
・・・・・・・・・降参ですぅ~~~ぴゅ~~~~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.