Nicotto Town



猫二小判




猫二小判




名前の読みと由来とかけたのもが
初ビジュアル化できましたw

アバター
2014/01/13 12:27
>次郎丸さんw
コバンザメ、鮫はひれが美味しいだけじゃない!w
でもニコタでは欲しがる人は。。。かなり通だけでは。。。

机のライヨン、勤勉。ヒツジ校長、なんか面白いネタをもらった気が!!!
企画しちゃおうw
アバター
2014/01/13 08:03
コバンザメ!!鮫きぐるみはそれは…イイ!ですね!…要望出してしまおうか悩むレベル…
うまいこと言うものだから食いついちゃったじゃないですか!(笑)
そして勤勉ヒツジは数が居ると壮観になる予感(笑)
だが然しライ4ズの皆さんが食いつくのを我慢して(…)羊校長の前でずらり勤勉ライ4やってるのもオイシイ気がします(じゅるる)
アバター
2014/01/12 00:49
>さりな★さんw
そうなんですよ〜。
猫二匹の下僕だから「猫二」。
そして 「ねこにこばん」 これきまりwww
アバター
2014/01/12 00:48
>ジェニさんw
もうもう、そうなんですよー><b
猫二小判コーデ、コーデ登録してしまおうかしらんw
アバター
2014/01/12 00:47
>Elinaさんw
文字は「開運」ですね
この小判猫は目がくりくりしててかわいいw
うふふ、ほくほくです〜^^
アバター
2014/01/12 00:41
>次郎丸さんw
うほほほほw
そのうち
背中の小判とか
頭のせ小判とか
奥手持ちの小判とか
グッズが充実しちゃったらどうしようwww

さらに鮫の着ぐるみが出たら、コバンザメ、もできちゃう美味しさ。

ヒツジアイテム、確かに毎年に近いくらいでていますね。
やはりヒツジ学園があって、ヒツジ校長が健在だから。。。
今度出る勉強机をヒツジに装着して、校長の前に立って、勤勉ヒツジ演出できちゃうし、ヒツジは別な意味でおいしい、じゅるw
アバター
2014/01/12 00:38
>yokkoさんw
金ぴかいいですね〜〜〜♡
名前にこれで定番セットにしちゃおうかなw
アバター
2014/01/10 18:45
猫二小判☆
去年の小づちがぴったりですネ〜〜(^^*)

・・・・・・・・。。
で、今さらなんですけど、
猫二さんの読み方は、「ねこじ」じゃなくて「ねこに」なんですか?^^;
アバター
2014/01/10 09:51
これは、猫二さんのためのアイテムだ!(*´m`*)プププ
アバター
2014/01/10 06:44
猫二さんにぴったりのアイテムが出てもうホクホクですね(^ー^* )フフ♪
小判のにゃんこも可愛い~(≧∇≦)b
文字は開運かしら?
アバター
2014/01/10 06:32
ふおおおお猫二さんの時代が来た!!
ここまではまるとニヤリとしちゃいますね、オイシすぎてどうしましょう(笑)
自分も羊を貫き通せば何かイイことがあr…(※毎年羊は出ている罠)
アバター
2014/01/09 21:21
(✾♛‿♛)ノ*♡*こんばんは*♡*

それ、金ぴかでいいですよね~^^
名前にピッタリです
いつも持ってると、金運上がるかも^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.