Nicotto Town


メルトのアジト


全然早いけど


全然早いんだけど、今日の衣装のイメージは「2.26」です。

本当はこんな恰好じゃなかったんだろうけど、なぜかこんなイメージなんだよなー(・_・)   んー、2月で寒いからマント着てたと思い込んでるのか、過去に見たドラマでマント着てたのか・・・ 将校だとこのくらいの丈のマント着ててもおかしくはないから、ドラマで見たのかなあ。
・・・はいからさんの少尉もそんな恰好してたかも。いろんなものが混同してるのかもしれないけどよくわからん。
色はもちろん無視だよ。男は白に決まってるから白なだけだから。

しかし・・・ なんかこの恰好見てると「千本桜」が頭の中で流れてしまう・・・   まったく好きじゃないのに・・・(辛

アバター
2014/01/10 18:57
ましゅ
Σ ひーーー!(◎_◎) ぎゃあああああああ

ねーねーちょっとそれもう1回言ってちゃんとメルトくんに向かって言ってハァハァ
そめる(・_・)  そめるし(・_・)  もうそめたし(・_・)夫婦だし
でももう1回言ってくれえええええええええ
メルトくんの腕の中で言ってくれえええええええええ!ハァハァ
アバター
2014/01/09 23:55
おぉ・・・(。-`ω´-)なんだか・・・
返り血で私をそ・め・て❤ ってことで白いのかと思ったよ・・・
男は白なのね・・・
アバター
2014/01/09 23:35
LEAFGさん
少佐・・・ 青年将校ってはじめは少尉なの??
そういうのもよくわかんないけど
まぁかっこよければいいや(・∀・)
アバター
2014/01/09 23:25
おおお
カッコいい!
少佐・・・ってところでしょうか^^
シ○アとかバ○コ○ンとか、漫画やアニメのキャラには
少佐が多い・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.