Nicotto Town



さっき届いたばかりの…


お化粧品「ドモホルンリンクル」。
全シリーズ揃えるとウン万円になってしまうので、その内の4点だけを購入。

購入時にポイントと交換できる、期間限定商品があるので、それらも一緒に
送ってもらいました^^

ここ数年すっかり乾燥肌(部分的)になってしまい、市販のお化粧品を色々試しても
カサつきが治まらず
また、少しのアルコール臭でもダメで…仕方なく冬場はドモホルンリンクルの
愛用者になっています。

これをつけるとカサつきがあっという間に改善し、アルコール臭も全くしないので
本当に付け心地が良いんですっ♪
お風呂上がりのお手当…がんばります!
(と言っても、適当にパタパタつけてしまう私です^^;)

アバター
2014/01/09 22:06
> ASAMIさん

体内から…ですねっ^^
とっても良さそう~♪
アバター
2014/01/09 21:59
私も色々と試しました。

前に養蜂場の人の肌つやつやなのを見て、肌に化粧品を塗るよりは蜂蜜を飲んだ方が良いと思って、夫婦で蜂蜜を飲んでいます。
効果ですか?私よりも夫が多く蜂蜜を多く飲んでいて、肌がつやつやしていてます。
アバター
2014/01/09 21:18
> たかしkさん

実は30台の頃、何年間かドモホルンリンクルを使っていました。
先行投資と思って^^;
年を重ねたときに違いがでると良いなぁと思いながら。

ですが、30台は自分の肌がまだピチピチしていたので、良さがわかりませんでした。
もったいないことをしたなぁ、その時のお金今、手元にあったらなぁと思います^^;
アバター
2014/01/09 21:12
お風呂あがりの牛乳代わりにドモホルンリンクル使ってるんですね^^
僕は男ですがちょっと使ってみたいです

美容目的じゃなくて好奇心でですが^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.