Nicotto Town



青ガチャ59弾(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ


今年初めての青ガチャ


回して出たのがドリ券⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 倒・・・・・・・・


縁起悪すぎこれからのドリ券の旅を暗示してるようですガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ン



案の定・・・・パンツx2 背景の 梅かざりx2 豆まき とらじまウォール 残りはドリ券以上です(笑)

アバター
2014/01/26 06:46
sherbetさま*
コメント(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとう:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ございます
青ガチャ新年早々エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエですよね
お互いに┗┐ヽ(`●_´*)ノヽ(*゚、●゚)ノ┌┛めげずにがんばりましょうね
着物も着倒しましょうねネ─ (*’ ‘)(‘ ‘*) ─ッ♪
アバター
2014/01/14 17:49
りんりんさん*
コメント(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*ありがとう:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹ございます
お互いにガ━Σ(っ゚Θ゚;)っ━ンですね
がんばりましょうね
アバター
2014/01/10 13:23
わたしは 【鬼さんのツノのピアス】が もう
鬼のように出て 辟易していますΣ(ー∀ー;)
昨日4こ 今日3こ こんなにたくさんどうしろと・・・
今回も コンプへの道は 果てしなそうですね ||||(ili′Д`)||||

前回のブログ記事について・・ 私も今年は振り袖 これでもか
っていうくらい 着ようかなって思ってます! ゜・*:.。. ☆p(*´Д`)qガンバルヨ!
アバター
2014/01/09 22:33
(・。・;よく似たものですよ^^;
本日・・ドリ券7枚でした。あと背景。ドッヒャー❢

っていうか、まだ、前のお正月のガチャコンプしてませんのよ、トホホです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.