Nicotto Town


anji-のつぶやき


青ガチャ初日に

青ガチャコーデ

もらったステキコーデ♪:36

上下の 服と 目玉の 鰯

初日に こんなに出たのは 初めてです。

始めた頃は こんなの趣味に合わないと思って青ガチャは 全くしていませんでした

今頃に成って しときゃ良かったなんて 後悔先に立たずです。

チョット スキーをするには 寒そうですが・・・

アバだったら 風邪も曳かないでしょう(*^-^)ニコ


アバター
2014/01/11 20:41
いつも遅い時間に おいでいただいているので恐縮です
お母様のお加減はいかがですか
病院もいくらかましになったのでしょうか

anji-さんも無理をなさいませんように
アバター
2014/01/11 18:59
その後お母様は如何ですか?
お熱が下がるといいですね
アバター
2014/01/11 14:50
鰯の目玉が出たんですね✿

おめでとうございます!

青ガチャの目玉って、何か存在感が薄いのですが、背景は欲しいですね。
昔の背景、素敵なものもたくさんあります。

でも、なかなかガチャ運がなくて、コンプリートまでに時間がかかりそうですww

お母様の看病でお疲れが溜まっていませんか?
気分転換を上手くしてくださいね。
<(_ _)>

お大事に、としか言えなくてごめんなさいね。
アバター
2014/01/11 14:32
こんにちは
お母様、お熱が下がらないとしんどいですね
傍にいるanji- さんはもどかしいと思いますが、頑張ってくださいね
早く下がりますように。
アバター
2014/01/11 01:54
うちのガチャには 洋服が入れ忘れているみたいです
背景もまだ3種類しか出ていなくて
今回はコンプ迄 苦労しそうな予感です
目玉は1個だけ 初日に出て
おぉ! と思ったのもつかの間の ぬか喜び^^

でも青ニコガチャはCコインなので 罪が無いですね
アバター
2014/01/10 23:31
初日で目玉が大盤振る舞いですね。
おめでとうございます。

今回は鰯で苦労死そうです(笑)

まあアバなら色々な格好出来るので楽しいですね。
アバター
2014/01/10 21:03
青ガチャ、服の上下と目玉の鰯を初日にGETされたとのこと、おめでとうございます。
アクセサリ類の使い方がお上手なので、ぱっと見では青ガチャ服とは思えないですね。^ ^
アバター
2014/01/10 20:38
最近目玉は出にくいのですが、凄いですね。素敵です。
アバター
2014/01/10 16:35
ガチャが調子よさそうでよかったですね

鰯は最近食べてないですねw
魚類はあんまり食べなくてww そういえばスーパーでも鰯って見ないんですよね
鰯って高そうですね そのうち高級魚になるかも 鰯は頭が良くなるらしいんで私も普通に食べたいですよ
最近は法律のリスニングを繰り返し聴いてますがいまだにチンぷんカンプンです
だけど私はがんばって資格を取ろうと思います

きっとそのうちに雪が降るけど風邪引かないように気をつけてください
アバター
2014/01/10 15:32
初日から目玉、おめでとうございます^^
春から縁起がいいですね~!

私のほうは、相変わらず
二日目も目玉なし…

でも、ドリ券は少なめなので
アイテムはいつもより多いようです^^v
アバター
2014/01/10 10:22
私もこの頃の青ガチャ全然してなくて。。。
同じく今になって^^;
しておけばよかったなぁ~と思ってたところでした(笑)
アバター
2014/01/10 09:32
おはようございます('-'*)オハヨ♪
すごいですね^^
私はまったく出ないので去年のを着て来ました((^┰^))ゞ テヘヘ
アバなら、スキーの時も風邪もひかず大丈夫ですね^^
今度一緒に滑りましょう~~\(^▽^)/

アバター
2014/01/10 09:01
初日に めっちゃ出ましたねん♪
ルッチも~ガンバらなくちゃ\(*⌒0⌒)♪

アバ☆とてもカワイーよん(〃▽〃)
スキーに行きたくなっちゃったぁ~♪
アバター
2014/01/10 08:35
青ガチャ、ドリーム券ばっかりで、不作です(苦笑)
anji-さま、良いなあ~♡

ブルー系、お似合いですよ( ^^) _U~~
アバター
2014/01/10 08:06
凄い凄い~☆(^_-)-☆イワシ^^おもしろーい。
初日の目玉&お洋服の上下GETおめでとう♪

私は・・ドリ券の連続7枚は^^;ちょっとへこみましたが、ドンマイ!
anji-さんにあやかって、コンプ目指し、ぐぁんばりまーす^^。
アバター
2014/01/10 07:28
初日に上下服が揃うなんて、凄い!
背景ばっかりでしたよ><

私も、青ガチャあまりしてなくって
後悔しています^^
アバター
2014/01/10 05:47
おめでぼの♡

bonoは目玉がでなかったんだ!
頑張らないとね♡
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/01/10 05:34
お〜〜
すごいにゃん!

にゃんは目玉がでないにゃん!
アバター
2014/01/10 05:27
ぽちっと、させていただきました♪
今日もがんばっていきましょう(●^o^●)
アバター
2014/01/10 02:15
凄いです

私目玉のいわしだけでした

背景2種類×2後5枚ドリ券でした

過去のもの沢山ダブリあるよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.