Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/冬の乾燥対策


にゃんは難しい事は考えにゃ~にゃん!

乾燥した時は水をまくにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


ばしゃ! ばしゃ! ばしゃ!


にゃん!

えりゃ~ しゃむくなったにゃん!

困ったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/11 05:34
すごく寒いにゃん!
Z〜〜
アバター
2014/01/10 21:30
ねこさん
乾燥は水を撒く、なるほど・・・
お湯を撒くほうがいいかもね。
アバター
2014/01/10 21:27
こんばんは
冬にお水は冷たいですよね…
特に朝は…(^ω^;)
アバター
2014/01/10 20:37
あははww

お部屋でもお水まくのですか?

ノイバラは濡れたタオルを干したりしてます❤
アバター
2014/01/10 19:28
にゃんだかすごく寒くなってきたにゃん・・・・
にゃんは火燵で温まるにゃん♡
アバター
2014/01/10 18:18
手が乾燥したらしいです。
↑自分
アバター
2014/01/10 16:39
こんにちわ
ネコさんは、お水が嫌いじゃないの?

あったかい湯気で、湿度保たなきゃ^0^
アバター
2014/01/10 16:32
凍っちゃいますよ、ねこ社長さん。
滑らないように気をつけてね。
アバター
2014/01/10 16:23
(=´∇`=)wwww

今度 お湯 撒いちゃいましょw
アバター
2014/01/10 14:38
こんにちは♪ヾ(*Ő౪Ő*)
冬に水撒いたらメチャ寒いですよ^^;
早くお風呂で温まってくださいw
アバター
2014/01/10 13:27
えりゃ〜しゃみ〜〜にゃん!
ストーブでも暖かくならないにゃん!
アバター
2014/01/10 12:05
お水を撒くのはシンプルで良いですけど、冬は凍ってしまいそうですよね^^;;

ねこ社長さんなら、炬燵でホットミルクの湯気にあたっているのが似合いそうですo(^・x・^)o
アバター
2014/01/10 11:33
にゃんさま~>▽<☆

ごめんなさい^^;結構笑ってしまいました。ぷぷっ~
もしかしてご自分に水をかけちゃいました?!(自分にかけちゃったら風邪ひくし><)
まさかそれはないと思いますがww

夏は暑苦しいし、湿気が多いですし・・・冬は乾燥して身も心も?カサカサに・・・--;

でも、にゃん様のブログの書き方本当に私、好きなんですよね~^^
ストレートで素直で^^はっきりきっぱりとした所なんか最高です♪

私は結構思い始めると止まらなくて、コメントとかも気が付いたら大変な長文とかになってたりして><
私もちょっと時々ですが、にゃん様みたいになりたいなって思う事ありますよ^^

こんなコメント前にもさせて頂いた様な気がするけどwwあはは♪

アバター
2014/01/10 05:13
東京砂漠は・・・多少の水では手の施しようがない・・・

街全部をサウナにすればいいのですよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.