Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(590)ニコ題


「お~~
 今週のお題は『冬の乾燥対策』か・・・・
 bonoはね、
 食材不足だから豊作対策が重要なんだ♡」
(アイテムが届かないがミミをすますbono)

「甘い!」
「わ! Toshi、脅かさないでよ」
「bono、ギャグもどきで
 アイテムをもらうのは問題だよ」
「そうか・・・・」
(考え込むbono)
カキカキカキ・・・・・・
bonoはウエットなので乾燥対策は不要です!
「書けた!」
(アイテムが届かないがミミをすますbono)

シ~~ン~~~
「おかしいな・・・・・・
 アイテムが届かないぞ!」
「bono、ウエットって事は・・・・・
 おねしょしてるんだな!」
「そんな!」

コトン!
(アイテムが届いた音)
「なんだか・・・・・・・
 クマッた事になったぼの・・・・・」

アバター
2014/01/26 19:38
ありがとう~♡

「バブルシューターゲーム」・・・
manaは下手です。
でも好きなゲームです^^

今、久しぶりにタウンへ雪を見に行って来たけど、
無かった~^^;
そしてbonoちゃまがゲーム広場に居て
ホッとしました~。^^
アバター
2014/01/16 22:14
あはは ウエットなのねw
このタイミングでアイテムが届くとは^^;
アバター
2014/01/11 22:24
あらあら。(´`人
よく発表したのだわ〜。。
・・えらかったねぇ。。°。.゚。(´`人
アバター
2014/01/11 05:41
わ〜〜
すごく寒いんだ・・・・・

Z〜〜 Z〜〜〜〜〜
アバター
2014/01/11 00:03
アイテム、
クマったタイミングで届きましたね・・・^^;;

今日はさむいので、暖かくして休みましょう♪^^
アバター
2014/01/10 23:44
こんばんは~。
びっくりなタイミングでアイテムが届きましたね。。。
おねしょでウエット・・・は嫌ですね。。。

乾燥したら毛並みにも影響するのでしょうか・・・
アバター
2014/01/10 23:22
てっきり お鼻がウエットだと思っていたけど~
お尻の辺りだったのねwww
アバター
2014/01/10 22:55
あれ~~
おかしなタイミングでアイテム届いちゃいましたね~^^;

でも だいじょうぶ♪
おねしょしてても、してなくても、どちらでもbonoさんは可愛いです(*^_^*)
アバター
2014/01/10 22:53
ステキ!と水遣りに伺いました。
今日は朝から晩まで余りに寒すぎ*_*
明日の朝はもっと寒いとか+_+

おねしょは寒くな~い??? … \(◎o◎)/!…
我が甥っ子、最近、お兄ちゃんになっておねしょの心配は全くなくなりました。
布団も温かいままで嬉しいみたい (*^_^*)
bono君もおねしょしないお兄ちゃんになってネ~!!
アバター
2014/01/10 22:19
にゃるほどw
bonoちゃんはおねしょしてるのか(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2014/01/10 22:16
(●`>Д<)ノ今晩和 乾燥しないのはいいなぁー^^
熊さんが乾燥しちゃったら・・・ジャーキーになっちゃうよー@@
アバター
2014/01/10 21:56
ヾ(@°▽°@)ノあはは ウエットって そうだったのか。。
アバター
2014/01/10 21:42
今日はとっても寒いです。
でもbonoちゃんは、Toshiちゃんがいるから
あったかですね(^v^)
こたつもあたたかそうです。
アバター
2014/01/10 21:29
おおおおー
bonoちゃんはウェットなんですね。
なるほど・・・
あったかそうな感じがします。
アバター
2014/01/10 21:21
こんばんは^^
まさかのタイミングでアイテムが届きましたねΣ(゚д゚ノ;)ノ
アバター
2014/01/10 21:03
事務局さんはbonoちゃんがおねしょをしたって
信じちゃったのかなw。
まあ アイテムがもらえたからいいかぁw。。

今夜もかなり冷えそうだから
Toshiさんのお家にお泊りして暖かく過ごしてね。
(^O^)/
アバター
2014/01/10 20:48
わ〜〜
今夜は寒くなりそうなんだ・・・・

お布団んをたくさん掛けないとね♡
Toshiの家は暖かいから御泊まりにしようかな♡
アバター
2014/01/10 20:34
今晩は~。
おねしょですか(`・∀・´)(
冬場は唇がすぐにガサガサになってしまうので
リップクリームが手放せません~^^;
あと、髪が長いので静電気が怖いです((( ゜д゜))ブルブル
アバター
2014/01/10 18:48
あらあら・・w
そこで届いちゃうと、クマっちゃいますね(ノд-。)
さすがの事務局さんもダジャレ続きでクマっちゃったのかしら✿
アバター
2014/01/10 16:22
アイテム届いて良かったねww  

届かないと思ったね^^
アバター
2014/01/10 15:20
あらぁ

毎日お布団干してたりしてぇ

今の時期は特に乾燥大敵だからねぇ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/10 14:44
ひょっとして、はめられたのですか(* ̄m ̄)
アバター
2014/01/10 14:37
こんにちは♪ヾ(*Ő౪Ő*)
…そんなウエット感は嫌ですよw
寝る前の水分補給は気を付けて下さいね☆
アバター
2014/01/10 13:45
わ〜〜
今日はすごく寒いから・・・・
ぼのは冬眠したくなっちゃうんだ・・・

Z〜〜
アバター
2014/01/10 13:32
( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? おねしょ?・・・・    (*≧m≦*)ププッ
アバター
2014/01/10 12:57
そうだったんですか~>▽<キャ

ちゃんと落ちがないとアイテムもらえないんですね☆あは☆
アバター
2014/01/10 12:33
かわいいいい~~~
まだおねしょボーズなんだ(//∇//)
悪い子ちゃん~♡
アバター
2014/01/10 12:10
そのタイミングでアイテムが届くのはまずいですよねwww

きっと皆さん勘違いしちゃいますよ~?

bonoさんの潔白を証明しないとね^^
アバター
2014/01/10 11:51
ボノちゃん、こんにちは!
ボノちゃんのお店は回転率がいいから、食材の調達が大変そうだね
もう5つ位栽培ポイントを増やして欲しいよ。

アバター
2014/01/10 11:45
こんにちは♪
お…ねしょ^^;

乾燥する季節ですよね。
私はお部屋のストーブにヤカンを置いてます^^
エアコンも良いですが、直火もあったかいです~✿
アバター
2014/01/10 10:41
そか…bonoちゃん…まだおねしょしてるのか…。

うんうん、大丈夫だよ~!

大人になったら治りますからね~!^^;


アバター
2014/01/10 10:14
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

しっかりアイテムが届いて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

そっかぁ、bonoクンは、ウェットなのねぇ(▼∀▼)ニヤリッ
アバター
2014/01/10 09:34
bono~

アイテムをゲット出来たのは良かったけど・・・
bonoちゃまがウェットだということが
皆に知れ渡ってしまったね~・・・大丈夫?^^;

アバター
2014/01/10 08:54
ぼのちゃんおっはよ~^^

こちらではおひさだね^^;(笑)

ちゃんとアイテムもらえてよかったね^^

冬の乾燥もお肌にはよくないよ~(笑)
たっぷり水分とろうね~^^(笑)
アバター
2014/01/10 08:06
ウエットなんですね~w知らなかったww
アバター
2014/01/10 07:45
おねしょ・・・・夜寝る前にはトイレ行って水分取らないようにしてね(笑)
アバター
2014/01/10 07:03
今回のニコ題は大分苦戦してるね~
事務局も厳しくて、今回はなかなかアイテムくれなかったね☆
お得意のギャグも通じなくて~~
最後は貴重な個人情報で(聞いちゃった~(◔‿◔。)フフ)GET
痛し痒しかな~~^ ^♬♡
アバター
2014/01/10 06:29
あはは~おねしょですか~

内緒にしておきましょうね^^
アバター
2014/01/10 06:24
こぼんも、(5歳)
間に合わずに、
トイレまでの道に自分の足跡つけて、大変ですよん
ギリギリまで、いきたくなぁ~~いみたいですが・・

ぼの君は、
お話の途中ですか(笑)
アバター
2014/01/10 05:45
わ~~~聞いちゃった聞いちゃった~~~、bonoさんは・・・、、、イッシシシシwwwww
アバター
2014/01/10 05:19
おはようございます♪ (^-^✿)
今回も無事にアイテムゲットできましたね^^
新青ガチャが出ましたが・・・・・
な な なんと10回回して 9回もドリーム券でした@@
こんなこと初めてですww 
ガチャマシーンが 壊れたかと思っちゃいましたよwww
唯一当たったのが・・・・・変な指輪.....m(_ _)m ww
なんか今年は運が悪そうなので ニコッと神社でお祓いをしてきましたww
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.