Nicotto Town


うちゃぎ生活


これなら何とか


タキシードにみえるでしょう

でもなんだか、ハーレクインロマンスの
主人公の相手役以外のその他大勢みたいだよね

主人公の相手役の親友くらいはなんとか・・・・

でもこれ、貴公子タキシードって名前なんです

アバター
2014/01/10 22:02
うん、これ

黒ガチャのアッカーマンと替えたんですが
まあ・・・・使えるかな
この髪型もフリマでもらいました

黒白はわりと持っているので
これでいいかと思ってね

男の人はあまり服に興味がないようなので
フリマが難しいです

古い服は骨董品のように扱われて
女性の感覚とは全然違いますね
アバター
2014/01/10 08:40
2011年11月のお貴族様シリーズのときのですね !?
ハーレクインロマンスの主人公の相手役の親友… ってピッタリかもwww
どっちかって言うと、ナンパなイメージかな !?
髪型と小物を買えるだけで、マジメな青年にもマダムキラーにもなりそうw

タキシード、白と黒よりは、いろんなシチュエーションが楽しめそうで、
いい色、いいコーデじゃないですかー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.