Nicotto Town



その日天使がまいおりて。

画像

アッシュさんのトコで技を教えてもらいました~♪
なにやら流行ってるのですか?生息域が狭いので初耳でございました(笑)

タウンの建物のように登るのが難しいわけではなく、
お部屋で上の方に移動しもって『外へ出る』ボタンを押すとこうなります。
立ち居地が決まらなくて何度もいろんな方向で試してました(笑)

お手軽なのでみなさん、なんちゃってクライマーになりましょう~

ニャンココスプレ(笑)で登ってもいいかもですね~

ああ!ヒゲつけてなんちゃってゼウスでも良かったかも!?

ん?それなら・・・・悪の大王コスプレで「世界制服・・いや、征服宣言』もオツかも?

アバター
2009/08/21 22:18
はるひさんへ。

姫カットは永遠の憧れですからね~(笑)
キリリとしたフェイスでも姫っぽいですよ~
顔ってなかなか変える踏ん切りつかないんですよね。愛着わいちゃって。
私も眠たそうな顔に整形しようかと延々悩んで未だにコレです・・・。
アバター
2009/08/21 11:30
姫カットでしょ~
只今悩んどるとですよ(くらくら・・)
その髪型はクリクリのつぶらな瞳が似合っているような気がして
整形しようかとまで考えております(笑)
そのうちこの顔のままでひょっこりかぶってるかもしれませんがね。。。(笑)
アバター
2009/08/21 09:55
rikkaさんへ。

昨日はお互いビックリしましたねミツドモエで(笑)
ちゃんと登れたようでよかったです~♪
アバター
2009/08/21 09:53
ぽたさんへ。

ぜひ~。運動会座りとかできたらもっといいのですがね~。
座って来客を待つみたいな(笑)
アバター
2009/08/21 00:41
こんばんわ、早速ご報告にあがりました。うんちでも登れました^^
アバター
2009/08/20 23:45
おもしろそー。こんどやってみます^^
アバター
2009/08/20 22:10
はるひさんへ。

ご存知でしたか~どなたがあみ出したのやら(笑)
ところで、姫カットはスルーですか?付け心地いいですよ~(誘惑)
アバター
2009/08/20 10:35
他のところでも登っていらっしゃる写真を拝見しました~
何やらもたもたしているうちに流行っているんですね。
私も後でやってみよう♪
なんのコスプレしようかな~((*´ω`))うきょきょ
アバター
2009/08/20 09:47
アッシュさんへ。

うんうん。楽しいです~
面白いこと教えてくれてありがとう~♪

その髪で天使コスプレ(笑)も似合うかもですよ。
私の中ではキキララカラーです。(パステル調の水色とピンクを見るとそう呼びます/勝手に)
ピンクな天使と並んでほしくなるなぁ(笑)
・・・・2人同時に外へ出たらどうなるんでしょうね・・・・
アバター
2009/08/20 09:37
なるほどwww
コスプレを組み合わせると、面白さ倍増ですねw
じゃ、俺は黒猫でやるかなー




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.