Nicotto Town



冷たかった〜

今日は頑張って自転車通勤

いつもより1枚多めにウインドブレーカーを着込んで出発〜
寒さはそうでもないんだけど
指先と足先が〜〜〜冬用グローブにシューズカバーも意味ないじゃん

やっぱり防寒シューズ買おうかな?
まだまだ冬はこれからだもんね〜


アバター
2014/02/16 11:43
まさっさんが
ドキドキしたんかいww
アバター
2014/02/14 23:48
>めーみさん
内容がきわどすぎ
読んでてドキドキしちゃう
こんなの見せれませんw
アバター
2014/02/13 19:25
>めーみさん
何故にこれを読ますん?
アバター
2014/01/12 21:59
>hachicoさん
暖かすぎると汗かいて余計に冷えるんで絶妙なバランスが必要!
アバター
2014/01/12 19:38
ユニクロの暖パンは、散歩にはいい相棒❤
防寒・・それくらいだな、おれ(笑)(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2014/01/11 19:17
>kokoさん
マフラーはジャマなんです〜

>シエさん
免疫力アップだから大丈夫

>まみちゃん
鼻水や咳は有るけど長い事風邪で寝込んでないです
アバター
2014/01/11 12:49
風邪ひいちゃうと大変だもんね。
アバター
2014/01/11 00:14
まだまだ冬はこれからですよ~
風邪ひかないでネ(体調崩さないでネ)
アバター
2014/01/10 23:11
そうですね。。。。。まだまだ寒いですからね。
靴と手袋とマフラーと帽子は必需品かもですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.