Nicotto Town


つれづれなるままに?????


手を出してはならぬ


何人たりとも


手を出してはならぬ







出してしまったら


ものすごく後悔するであろう・・・・・・。















ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



















ってお告げ的に書いてみました。


どうも僕です(笑)

なぜって?

http://www.acecook.co.jp/products/4901071207106.html

なのですよ。

コンビニで疲れて入った時に
よーしやるきでるかなって思って
購入。


まってたべてみたところ


やばい(笑)


ちょーーーーーーーーー辛いでやんの(笑)

パッケージどおり凶暴すぎです。

うまみは全然なく
唇もたらこになるし
からいだけ^^;


うまみがあるなら考えるが
これひどいわ^^;

全部食ったけど
胃が焼けるように痛く
久々にもだえました^^;

蒙古タンメン中本の
うまみがあるから
一番からいのでも平気だったけど
これただ辛いだけで
無理^^;


まあ罰ゲームで誰か懲らしめたければ
すすめちゃえ^^

アバター
2014/01/14 20:28
きみはそんなこだ^^

何か美味しい^^物探せたらいいね、

顔といわれたかったにゃん

自分みせれるよう^^・・・・。
アバター
2014/01/12 00:32
手を出してはならぬ、と聞いて、「腐海」かと思いました^^;

唇たらこって・・・
ヤル気出る前に病気になりそうな辛さですね\(◎o◎)/!
アバター
2014/01/11 15:02
私も辛いの嫌いじゃないけど、ただただ辛ければいいってものじゃないですよね(>_<")
ひでさんのお告げ(?)が無ければ、魔がさして買っちゃったかもしれない(^^;)
こういうのって本当に需要があるんでしょうか、話題作りとか(・_・?)
それとも実際激辛好きが、買い占めたりするのかな~ヾ(・◇・)ノ ピヨ
アバター
2014/01/11 01:05
おもいっきり激辛って書いてあるやん・・・(^^;

ひでくんほんと、チャレンジャーだねぇ・・・
そのうち胃がやられそうだね・・・
私は絶対無理ww

カレーの中辛ですらキビシイのに(笑)
アバター
2014/01/10 23:58
胃が焼けるように、痛い。。。食べ物。。><

食べたくないデス >< ☆
アバター
2014/01/10 23:53
なるほどセブンでしたかー^^
でも手を出してはならぬのですよね・・・今になって迷いが・・( ̄― ̄;)
アバター
2014/01/10 22:30
挑戦ご苦労様でした。
アバター
2014/01/10 20:52
おーーーー!!

挑戦してみたいかも! でも胃が弱いからなぁ~(ーー;)
アバター
2014/01/10 18:29
ええ!∑( ̄□ ̄;)ナント!!これは絶対㋢を出しません!
アバター
2014/01/10 17:26
お昼ご飯に、会社で食べたら大変かも!。
気を付けてヨ~。
アバター
2014/01/10 17:11
辛いの好きだけど。。。
唇腫れたり、胃痛は嫌だな~(ーー;)
アバター
2014/01/10 15:51
辛いの食べて、目を覚ましたいw
アバター
2014/01/10 15:22
あ~ぁw



アバター
2014/01/10 15:00
辛いの強しだけど、
唇はれそげなのは><どうかな?
小さくしてもらえるならOKかな??

でも、家で辛いのにゃんしか食べれないからにゃ~~。

(・・・で何してるの?震度5って^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.