Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



病院に行って、あまりの痛さに泣いた私です。
この歳で・・・・
この歳で・・・・

泣いちゃいました。

肩の関節?というのでしょうか?
注射されたら・・・・(T_T)

次はリハビリに行って下さい。
という看護師さんにちょっと笑われながら・・・・
「レーザーは痛くないから、大丈夫ですよ」
と言われて・・・

はぁぁ・・・。

そして今日。
なんだか良い気がする(^o^)
と単純な私であります。

ふみふみ家の病院第一号は~~私だったというお話しであります。


#日記広場:30代以上

アバター
2014/01/13 03:09
痛い物は痛い!
大人も子供も(*´▽`)♪
アバター
2014/01/11 08:41
悪い部位の痛みは続きますが、治療の痛みは一瞬ですよ。

よくなって良かったね。
アバター
2014/01/11 00:22
読んでいるだけで痛そうですね~。
大人になっても、痛けりゃ泣きます><

でも、今は明るい気持ちになっているところが、ふみふみさんのいいところですね^^
アバター
2014/01/10 22:39
こんばんは。
痛いものは大人になっても痛いです。
涙だって出ちゃいます。
今は通ってませんが・・・前の通ってた耳鼻科でよく泣きました、痛くて。
まだ何か声をかけてくれればこちらも反応できるのですが、
耳鼻科の先生、見て見ぬふりで辛かったですよ(苦笑)。

肩の関節に注射は・・・打たれなくてもなんだか痛いです(>_<)
アバター
2014/01/10 22:18
いたそう〜〜(((o(><;)

うちも病院第一号は私だったぉ(´・ω・`)
今年もふみふみさんご家族が健康で元気にすごせますように☆*:.。.
アバター
2014/01/10 15:50
まさか40肩とか50肩??
関節に注射するって何処かで読んだような記憶が・・・・・。
レーザーも当てるの??
聞くだけでも痛そうです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.