涙
- カテゴリ:30代以上
- 2014/01/10 15:13:44
病院に行って、あまりの痛さに泣いた私です。
この歳で・・・・
この歳で・・・・
泣いちゃいました。
肩の関節?というのでしょうか?
注射されたら・・・・(T_T)
次はリハビリに行って下さい。
という看護師さんにちょっと笑われながら・・・・
「レーザーは痛くないから、大丈夫ですよ」
と言われて・・・
はぁぁ・・・。
そして今日。
なんだか良い気がする(^o^)
と単純な私であります。
ふみふみ家の病院第一号は~~私だったというお話しであります。





























大人も子供も(*´▽`)♪
よくなって良かったね。
大人になっても、痛けりゃ泣きます><
でも、今は明るい気持ちになっているところが、ふみふみさんのいいところですね^^
痛いものは大人になっても痛いです。
涙だって出ちゃいます。
今は通ってませんが・・・前の通ってた耳鼻科でよく泣きました、痛くて。
まだ何か声をかけてくれればこちらも反応できるのですが、
耳鼻科の先生、見て見ぬふりで辛かったですよ(苦笑)。
肩の関節に注射は・・・打たれなくてもなんだか痛いです(>_<)
うちも病院第一号は私だったぉ(´・ω・`)
今年もふみふみさんご家族が健康で元気にすごせますように☆*:.。.
関節に注射するって何処かで読んだような記憶が・・・・・。
レーザーも当てるの??
聞くだけでも痛そうです。