Nicotto Town


ダークブルー


グランフロント大阪前広場の夜景


写真はこちらです。 ↓

http://aquanewt.seesaa.net/article/384846064.html


大阪駅のイルミネーションを撮ってから、

北口のグランフロント大阪前の広場に出て少し撮りました。

グランフロント大阪は去年の春にオープンしたばかりです。


アバター
2014/01/13 16:14
Keyさんは田舎に住んでるんですか?
大阪駅の周りはここ数年で様変わりしました。
まだJR貨物駅の跡地が広く残っていて、
これからまだまだ新しくなる予定です。
こんなところにいたら、いくらお金があっても足りませんよ。

ビル前には池も造ってあって、イルミネーションが水に映るとさらにきれいですね。
アバター
2014/01/13 15:52
田舎者からすると、こんな大きな建物羨ましい限りです(´∀`*)
いっぱい買い物できそうw

最後の写真、木の装飾がキラキラして綺麗ですね.。゚+..。゚+
アバター
2014/01/11 00:17
みりんさん、ふたつも長いコメントありがとう。
とても嬉しいです。

あまり街には出ないんですけど、さすがに大阪駅の周りはきれいですね。
誰が撮ってもきれいに撮れますよ。
でもお褒めいただいてありがとうございます。

僕はお酒を飲まないので絶対にみりんさんの方が強いですね。
付き合いも行かないんですけど、人が飲んでるのは別に気になりません。
お洒落なところで美しい夜景なんか観ながら、みりんさんとならそんな雰囲気にも浸ってみたいと思いますね。
そのときは思いっきり「だらしないぞ!」って言ってやってください。
職場の人たちはみりんさんを鍛えようとしてますね。
でも何かと理由をつけてみりんさんを誘いたいんですよ、そんな魅力があるんですね、きっと。

ところで、この前のことですね。
7番の教会で待ってたら、女の子がひとり現れて、僕はたまたま一番前のテーブルの前に立っていたんだけど
ぴったりくっつかれてしまいました。
話すこともないのでうしろへ歩いたりしてて、でもその子も何もしゃべらないで同じ部屋にいるので
しかたなく8番へ移動したらまた移動してきたんだよね。
それで「今待ち合わせしてるからしゃべれないよ」って言ったんだけど、聞いてはくれなかったみたい。
何もしゃべることもないので、しばらくいてから帰りました。
着物を着てた女の子だったよ。

僕も最近は通勤のときはマスクをしてるよ。
咳をするひとが多いから嫌なんだよね。
この3連休はずっと寒いみたいだから、明日はみりんさんも気をつけてお出かけください。
京都はどこへ行こうかまだ迷ってるんですけど、鞍馬にしようかなと思ってます。
写真のブログをやっている方の個展を観に行くのも目的です。
ウィルスもらってこないように気をつけます。
もしもらってきたらモニター経由でキツイウィルスを送り込みますからね・・・。


アバター
2014/01/10 23:02
7日に続き、8日もお誘いいただいたのに、行けなくてごめんなさい。
お休みの前日以外はあまり遅くにINすることは少なくて…本当にごめんなさい。
明日はお休みですが、朝早くから予定があるので、今日はもうシャワーを浴びて休もうと思います。
明日の帰宅時間は未定ですが、24時までに帰宅できたら書き込みに来ますので、よろしかったら私とお話していただけますか(*^^*)
あ!でも、ダークブルーさんも都合がありますよね。
京都から帰ってなくてまだお出かけされている場合や、ニコッとタウンにいても、他の方とお話されているかも…
ですから、もし、いらっしゃって、そして、もしお暇なようで、もし嫌じゃなかったら…
私からのお誘いに乗ってください (*^^*)
迷惑でしたらこのコメも無視してくださっていいですからね^^
それではシャワー浴びて、今日は休みます。
おやすみなさい☆

(長文、ごめんなさい)
(2日分だもん^^)
アバター
2014/01/10 22:27
ダークブルーさん

こんばんは。
グランフロントのお写真、とっても綺麗ですね。
被写体も美しいですが、やっぱりダークブルーさんの腕がいいのかな。
素敵です☆

ダークブルーさんは全くお酒をお飲みにならないのですね。
じゃ私の方が強いってことかな^^
ダークブルーさんと飲みに行ったら…
「それぐらいのお酒で、もうホワホワって♪ だらしないぞー^^」
っていつも私が言われていること、言ってやろっと^^
1回誰かに言ってみたかったんです クスクス

あ!タウンでからまれたのですね。からまれたってどんな状況だったのかな。
興味津々です☆
もしよろしかったら教えていただけますか^^
言いたくなかったら、このコメは無視してくださっていいですからね。

私の勤める会社は土曜日はお休みです。今週は3連休、一緒ですね。
京都、気をつけてお出かけになってください。
最強の寒波、明日はもっと寒いらしいですよ。
エヘヘ。京都のお土産に風邪などはいらないですよー
私とお話する時は、しばらくの間、マスク着用でモニターに向かってくださいね^^クスクス

月曜のことですが…
そうですよね。週初め、おまけに仕事始めの日に飲み会ってすごいですよね^^
お友達にも笑われました(*^^*)
お酒飲めないのに、6日から飲みに行くって何それー?ってw
私ね、お酒弱いのを職場の人にも知られていて、
「弱いからこそ飲み会にちゃんと参加して鍛えないダメだ。今年は仕事よりもお酒に強くなるのがみりんの課題。飲み会は強制参加。」ですって。
失礼しちゃいますよね o(`ω´*)o



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.