Nicotto Town


自由気ままに


昨日は久し振りに・・・


男泣きをしてた銀です  ボケ~❢

東京の方たちは知らないかもしれないけど、関西と北海道では有名だった。

やしきたかじん・・・ という凄い奴。

「そこまで言って委員会」とか「たかじんノーマネー」とか、はちゃめちゃなトークで笑わせてもらったりしてた。

元々は歌手で声も良かったみたいだったけど、私はたかじんが歌手だって知らなくて、訃報を聞いた後に知ったよ。

昨日な、「ミヤネヤ」にチャンネルを合わせるとたかじんの訃報のニュースやって・・・

こっちは涙もこらえてミヤネヤ見てたのに、バカヤローの宮根が 番組中泣きおんねん❢

堪えていたものが一気に溢れたやんけ!

このボケ❢ アホンダラ~❢

たかじんからどれだけ元気をもらってきたか、そりゃ~数知れん!

性格も大体い似てて、はちゃめちゃで、でも繊細で。。。

ミヤネヤが始まって数分で涙こらえきれんようになって、30分位泣いとった。

その時に歌手だったという事を知り、その中の「東京」という曲が特に心にしみてきて・・・

You Tubu ですぐ検索して、聞かせてもらったよ。

心の奥にぐっとしみるいい詩でテンポもよくて・・・。

You Tubuの動画の下に色々なコメント入ってくるんだけど

その中のある人がな、こんなこと書きよってんねん!

なに死んどんねん!早過ぎやボケェ!(泣) ・・・って。

これ見てまた涙止まらなくなってな・・・

今こうして書いてるけど、本当は涙流しながら書いてんねんで。

たかじんの「東京」を聴きながらな。

http://www.youtube.com/watch?v=g93ru6QBCG8

俺が言いたかった事をたかじんが代わりに言ってくれてたような気がしてな・・・

たかじんが亡くなってこんなに涙が出るってのは、自分にとって知らない間にものすごい影響力があったんだなぁ・・・って。

いい加減めそめそ泣くなこのボケ❢って自分に言い聞かせれば言い聞かせるほど涙が止まらなくてな・・・

女々しいぞ❢って思えば思うほどな。

男の涙なんて女の人には分からんと思うけど・・・

涙が止まらんもんは止まらんのだ。 理由なんてない。


たかじん

ありがとな

もう書けんわ(涙)



アバター
2014/01/15 23:47
体調崩しいけませんね。

今夜は早く(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚

元気な姿で、講演されるように早く良くなって下さいね。

£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
アバター
2014/01/11 23:22
才能ある人は、神様が手元に置きたくて早く召されるのだとか。
たかじんさんもお呼びがかかっちゃったんでしょうか。

歌ってる時とトークの時とで、まったく異なる印象ですよね。
そこがまた魅力だったんだろうなぁ。
♪やっぱすっきゃね~ん♪ とか懐かしいです。
当地では「~委員会」しか放映してないので
もっと歌ってる姿を見たかったなぁ…と思います。


アバター
2014/01/11 23:21
私も好きでしたね。。。。。。
悲報に驚きましたです。

彼のコンサートは半分以上トークだと聴きましたです。
話術もズバズバ言ってくれるし面白かったですね。

唄いいでしょ。大好きです。
もっと色々聴いてほしい~
彼に触れることのできる唯一の手段だから。

繊細なのに大きい人でした。。。。。。。。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
アバター
2014/01/11 21:10
64歳は早すぎます・・・
今~東京を流しながら、これを書いてます。
心からご冥福をお祈り致します。
アバター
2014/01/11 21:00
素敵な方は早く空へ旅立ってしまうんですよね。
私は銀嶺さんとは逆にたかじんさんを歌手で知っていたんです。
いい声の人ですよね。

男泣きはたしかにわからないですが
きっといろんな思いがでているんでしょうね(*^-^)

アバター
2014/01/11 16:28
<こんしぇるさん>
こんしぇるさんは、子供のころから知ってはったんですね~

番組でのあの過激トークは私にとって心強い物でしたよ。
昨年、結婚したので「これでまた番組にも戻ってくるやな~!」って思っていたんですけどねぇ・・・

「何勝手に死んでんねん!」って、悔しくてたまりませんでした。

「やっぱすっきゃねん~♫」っていうフレーズもいいですね~♫

何だかまだ信じられんのですよ ( ┰_┰) シクシク
アバター
2014/01/10 23:48
子供の頃から、知っておりまして、

♫やっぱすっきゃね~ん♫とかも、いい歌詞で、好きだよな~。

こんなん、かっこよく歌われたら、惚れてまうやんけ~・・・。

て、マジに、惚れ直してた事が・・・。

若かりし日の遠い思い出・・・。

テレビのトークもイケイケバンバンで、こんな人他におらんな~。って、見てたのにな。

いい人って、みんな寿命みじかいんかな?

中村さんも好きだったのにな~。

男の涙も、そういう涙は、かっこいいよ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.