Nicotto Town


寿限無・・・♪


カラオケ


カラオケ行って、早々アクシデント。

F1の機械に自分のID入力し、音の調節や 何から唄うのか決めるまで 

アバターのポイント貯めるのにも(着せ替えその他が可能) 

映像の見て貯めるをしてるのだが…

映像2つ目入力途中で 機械のエラー表示。

店の人に言って機械を交換…今度はテレビ画面が真っ暗。

結局、部屋移動してからの 唄う前からアクシデントなカラオケだった。

かなりカラオケには行ってるが 初めての出来事だった(苦笑) ^^;

アバター
2014/01/14 09:08
お互い ^-^ (笑)

アバター
2014/01/13 22:03
成人式おめでとうございます。お祝いのお酒やっと一緒に飲めるようになりましたね お互い^^ (ヲイヲイ
アバター
2014/01/12 03:15
お言葉等ありがとうございます ^-^

変な所触らなかったかとか言われたけれど、いつもと同じだーとか思いながらでした。^^;
アバター
2014/01/12 00:19
こんばんは!
今日は、スキーの日&桜島の日です!

アバター
2014/01/11 23:51
こんばんは。
今朝はメチャ寒くて目が覚めてしまいました。
洗濯機に氷がはってました。
アバター
2014/01/11 23:38
3連休は いいですにゃ~ 一緒に遊びましょうにゃ(=^○^=)
アバター
2014/01/11 23:21
こんばんは☆

アクシデント大変でしたね(>_<)

でもカラオケ自体は楽しかったのでしょうね✿

お疲れさまでした(*'-'*)
アバター
2014/01/11 21:34
こんばんは
アバター
2014/01/11 20:31
こんばんはv

本体の交換とは

お店もなかなか大胆なことを

思いつきましたね~ (^皿^)

最初から別の部屋に案内しておけば

と思ったのは僕だけじゃないと思いますww
アバター
2014/01/11 14:24
こんにちは。
へ〜〜、今のカラオケって
そんな事出来るんだ?

アバターに興味有るっす。

それにしても、唱い始めるまでが
大変でしたね。

おつかれさま!
アバター
2014/01/11 10:25
おはようございます☆彡ジャイアンみたいな唄で壊しちゃったのですねw
アバター
2014/01/11 09:11
寒い土曜の朝になってしまいましたが…とりあえず今週もお疲れ様でした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.