Nicotto Town


メルトのアジト


ジェットコースターを作ろう!


なんかおもしろそうなゲームないかなー(・_・) って最近探してたんだけどさ、今日とうとう新しいの買いましたよ、「ジェットコースターを作ろう! 3DS」!

あんまりやってる人いないっぽいけどねw

たまたま好きな実況者さんが今、PS2の「THE ジェットコースター」っていう、ジェットコースター設計を中心にアトラクションを置いて遊園地を作るってゲームを始めててさ、それ見て楽しそうー(>_<) って感じでさ、遊園地作れるゲームがいいなー、と。
メルトくんはPSは初代しか持ってないから、DSでないかなーって探したら3DSのダウンロードゲームであったのよー。たったの800円!
体験版やってみたらなかなかおもしろかったんで安いし買ってみた(・∀・)

これからやりまーす♪

アバター
2014/01/12 00:25
LEAFGさん
そそ(・∀・)
ミッションみたいなのをどんどんクリアしないと
お金も貯まらないしいろんなパーツとかも解放されないんだけど
どーーーしてもクリアできないミッションがあるんだよなー(>_<)
どうなることやら・・・
アバター
2014/01/11 22:34
ジェットコースターをデザインして
遊べるんですね。面白そう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.