Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板①④⑨


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2014/01/26 21:16
今日わ 風 強くて大変ですよお。。。

↓ 何か すごいコトに
  なっとりますがw
  れみが 思い出話 をww  
  
  訪問感謝です。 
  ステプ + 水やり
  お届け☆彡
アバター
2014/01/26 20:27
白蝶ちゃんへ

やっぱ~~桃蝶cとはリア友だったのかぁ❤
ニコタも「一期一会」だねぇ(o^―^)ノ
ニコタを利用してる人は何十万人もいるけども
その中で出会えて仲良くなれる人って限られてるからねぇლ(^o^ლ)
↓の体育も一緒になって出来なくてって・・・ちょっと笑っちゃったよw
ある意味~親友を超えて神友になったんだねぇ♪

ピグ関係は・・・メルモの場合は、ブログは、まったくやってなくて
カフェ・ライフ・アイランドのイベントをクリアーするだけのみで
やってる感じなのだぁ(ω゚ェ^ω)
年齢制限で、すーcと会えなくなったんだけども
最近は会えるようになったよwww

まぁ・・・ニコタもピグも自分なりのペースで
楽しめばぃぃと思うよんw


アバター
2014/01/26 20:09
桃蝶ちゃんへ

ウキャ(*◕‿◠*)з
今・・・フリマで髪型をゲットの応募してるから
何か来たらwww


アバター
2014/01/26 20:05
ぽむちゃんへ

昔に比べて、課金をしなくなったから
たいしたプレが出来ないけども
喜んでくれて嬉しいよん(o^―^)ノ
また、課金をした時に何かプレしてあげる❤
アバター
2014/01/26 15:21

 そしてアバ名もオソロで、
 白と桃はお互いの好きな色なんですよ笑!*
 でも実際あげはわニコタでは白&黒好きな設定ですが実は、
 紫が好きなんですねーそれがwww
 まぁニコタと現実に違いが合ってもそれはそれで良いのかなーなんて
 これからもニコタライフ楽しんでいこうと思います✿
アバター
2014/01/26 15:18

 メルモさん!!
 あげはわメルモさんに出会えて良かったですb
 いや02、本当に素敵だと思います✿
 自己満足のレベルで毎日の訪問etcは凄いですよΣ
 確かに人との繋がりは大切ですよねゞ
 そうですね、ピグはあげはもブログメインです笑
 メルモさんもですか?*
 ちなみに...れみ、っていうアバ名の人があげはですwww
 あげはもニコタが一番楽しいですノ
 はいッメルモさんとネト充で頑張ります★

 桃蝶/*が本当にお世話になってますmm*
 アレ?なりました?w
 国語不得意でしてεミ(ο_ _)ο
 桃蝶/*はあげはのりあ神友なんですぉb
 ずっと来ないのー?なんて言ってたら最近来ちゃいましたwww
 何時も学校の行き帰りも一緒で、
 部活も一緒で体育も2人して出来なくて
 背高のっぽって良く2人して言われて...
 とにかく本当に大切なりあ神友なんですぉσ
 だから「愛し合っている」に行きついてしまったと言うw
 でも小4からの付き合いなんですけどねb
 あげはが学校が変わらないケド家を引っ越した時が小4で
 その時から仲良くなったんです...*
 なのでカレコレ3年の付き合いですねー
 って何か想い出話になってしまいましたmm*
 長文失礼しました汗

 素敵です✿
アバター
2014/01/26 14:51
メルモさん
ぷれ 感謝だお。
嬉し~ですわぁ(*・。゚ァリガトゥ゚。・*)○Oo(人´∀`*)
アバター
2014/01/26 11:04
メルモc、ほんとにありがとう・・・!!
大事に使わせて頂きます!!
アバター
2014/01/25 22:07
桃蝶ちゃんへ

もちタメで~~~おk~~だよん(o^―^)ノ


アバター
2014/01/25 22:05
友申 感謝02。。。

タメで おk ですか??
アバター
2014/01/25 22:03
桃蝶ちゃんへ

あははw
そっか♪そっか♪
愛し合ってたのかぁwww
とりま・・・友申しておくねぇ(o^―^)ノ


アバター
2014/01/25 22:01
メルモ さん ≫ 白蝶とわ。
          心友ですわ❤
          いや。愛し合ってるんです。。。
          ww
           
アバター
2014/01/25 21:55
ドキンななちゃんへ

ほいw

今から1分以内に贈るよん(o^―^)ノ
アバター
2014/01/25 21:54
茶でよろしくお願いします。。。。


本当にありがとうね!!!!!
感謝です!!
アバター
2014/01/25 21:52
ドキンななちゃんへ

了解(o^―^)ノ
色は・・・茶でぃぃのかなぁ?
アバター
2014/01/25 21:51
ありがとね
でもいつか絶対おかえしするね!!

30ページにあるふわアップへあっていうのでよろしくお願いします。
アバター
2014/01/25 21:42
ドキンななちゃんへ

問題な~~~しw

早く決めないと今日~~もう落ちちゃうよんワラ♪
アバター
2014/01/25 21:40
本当の本当にいいのかい??
アバター
2014/01/25 21:36
ぽむちゃんへ

了解(*◕‿◠*)з

今から贈るよん♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦
アバター
2014/01/25 21:32
大丈夫かな?;;

じゃあ、エーデルアップの茶色かな。
何かごめんね(´Д`)
アバター
2014/01/25 21:29
ドキンななちゃんへ

ななかc~~INしたかぁw
どうしたのって・・・?気まぐれプレだよんワラ♫
ななかcには最近、何もプレしてないから遠慮しなくてぃぃのじゃ(*◕‿◠*)з
このコメ見たら・・・好きな髪型の名前と色を書いておいてねぇ♫
3人(ななかc、ぽむc、ゆあcには、同じようにしたいから)www
アバター
2014/01/25 21:22
ぽむちゃんへ

ぽむc~~了解だよんw
でもスイートボムの茶は・・・ゆあcと同じだけども
ぃぃのかなぁ???
もう1度~~検討してココに書いておいてチョ(o^―^)ノ
確認次第、即、贈るからねぇ❤
それと、お返しは・・・無用だからねぇwww
アバター
2014/01/25 20:55
えっ!?
メルモちゃんどうしたの?
そんなのメルモちゃんにわるいよー

私はいつもメルモちゃんにお世話になっているからいいんだよん(><)
ぎゃくに私がメルモちゃんにあげるよっ!!
アバター
2014/01/25 13:40
やわらかスイートボブの茶色、かな・・・?
てゆうか!ほんとにいいのかぃ?
お返しでもしようか??
アバター
2014/01/25 13:15
白蝶ちゃんへ

そんなに言ってもらうると嬉しいよんლ(^o^ლ)
皆の事を考えてるっていうのは~~褒めすぎかもw
実際は・・・メルモの自己満足のレベルなのかも♫
ニコタは~~人との繋がりがメインだからねぇ・・・
メルモはピグもやってるけどもピグは、そんな関係も少ない場で
皆~~ゲーム(ライフ・カフェ・アイランド)の事しか考えてない人が
多くて~~←ある意味メルモもだけどw
それに比べるとニコタは素敵だと思うよん❤

これからも、お互いにニコタを楽しもうねぇ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/01/25 12:52

 そうですねーノ*
 ゆっくり楽しみます笑
 
 それでも昨日「は」ですから!!
 そんな1ヶ月に1、2回疲れていてin出来なくても
 何時も訪問してくれているメルモさんじゃないですか(p゚∀゚q)
 いくらコピーでもメルモさんはニコ友が多くて大変なんですから、
 皆感謝していると思います!!
 tk思ってない人が居ないです絶対笑
 本当に感謝ですよmm*
 しかも今日は昨日の分早くinしただなんて...
 皆の事を考えてらっしゃるメルモさん
 さすが大人ですねb
 あげはもなれないと思いますが、
 メルモさんに常日頃憧れます★
 
 あげはにとっても数少ないニコ友のメルモさん、
 登録したてで初心者で分からない事だらけだった時代の
 あげはもしっかり見ていてくれたメルモさん...
 本当に大切なニコ友です◎*
 これからも宜しく願いますεミ(ο_ _)ο
アバター
2014/01/25 12:47
ゆあちゃんへ

いえいえw
去年・・・課金した時に贈るって・・・
ゆあcか、ぽむcに約束してあったんだよwww

部活が休みならば今日はニコタいっぱい出来そうだねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/01/25 12:44
有難う><;;

    お返しいらないって;; ホントに有難う!m
私のりあ友?? ぽむちゃんとななだよ! ほかもいるけどメルモさんは友達じゃないと思う! 

今日は、部活休みでめっちゃのんびりしてる私www
      明日頑張ります!(笑)   すてぷ&お水P!
アバター
2014/01/25 12:39
ゆあちゃんへ

今・・・確認したから贈るよんw

メルモのは・・・お返しとかは一切・・・いらないのでw
非課金でガンバってる~ゆあcのニコ友にプレしてあげてチョ(ω゚ェ^ω)
アバター
2014/01/25 12:37
大丈夫かな;;

   なんかごめんm;;
やわらかスイートボブ茶 かな;; ホントにごめんm;; 私もなんか送るね♪!
アバター
2014/01/25 12:34
ゆあちゃんへ

今・・・ぽむc・・・ななかc・・・にも同じ内容の
書いて送ったからwww
アバター
2014/01/25 12:33
白蝶ちゃんへ

部活が、お休みならば今日は、ゆっくり出来そうだねぇ❤
えっ?昨日は疲れちゃってニコタにはINしてないんだよんワラ♫
その分、今日は早くINして訪問したって事なのさლ(^o^ლ)
メルモは・・・ほとんどコピーだけどなぁwww
白蝶c~~~あんがとう(*◕‿◠*)з
アバター
2014/01/25 12:27
本当に大丈夫??;;
アバター
2014/01/25 12:26
 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
 
 おはよう御座います、メルモさん!!
 目が覚めないまま友限訪問中です...
 今日は部活無しでやっほーいです←
 って事で11:15に起床しましたw
 昨日就寝したのも11:15だったということに気づきましたー
 あげはのどうでも良い話は置いといて、
 
 メルモさん✿
 疲れていても訪問&素敵&水遣り&コメ感謝ですゞ
 メルモさんの様に何時も来れなくてスイマセン;
 これからもこんな調子なあげはですが宜しく願いますmm*
 素敵です/*
 ※今日はコピーはせずに1人1人に別々の
   コメです(`・ω・´)

 *+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
アバター
2014/01/25 12:23
ぽむcにはマダだよwww

昨日~~~やっと課金ができたからლ(^o^ლ)
アバター
2014/01/25 12:21
そーなの!?

   ぽむちゃんもらってたの?www
でも、申し訳ないよ(´・ω・`);;
アバター
2014/01/25 12:20
ゆあちゃんへ

去年~~~約束したと思うけどもw
ぽむcとかにも同じようにしてあげるので
ぃぃんだよん(o^―^)ノ
アバター
2014/01/25 12:18
え!?

  あげるって;; それはだめだよ;;
申し訳ないです(´・ω・`);;
アバター
2014/01/25 12:01
翼ちゃんへ

携帯だって・・・高校に入学するまでは
買ってもらえなかったんだよん(╬◣д◢)
アバター
2014/01/25 11:56


 そうなんだ~^^
 うちも結構親厳しいよう゚(゚´Д`゚)゚
 
アバター
2014/01/25 11:55
翼ちゃんへ

メルモはラインやってないよん><
そもそも・・・いまだに携帯だし(☍﹏⁰)
けっこう親が厳しいだよ~~~~~
アバター
2014/01/25 11:54

 メルモちゃん~(ノ)ω(ヾ)

   メルモちゃんはLineやってたりする?

アバター
2014/01/25 11:19
ぽむちゃんへ

ノロウィルス・インフルエンザが全国的に
沢山、発生してる感じだよねぇ><
ぽむcも気をつけてチョ(*◕‿◠*)з
メルモも手洗い・うがいは徹底してやってるよん♦♫♦
アバター
2014/01/25 11:17
翼ちゃんへ

とりま今は受験の事だけを考えて
ガンバってチョ(ω゚ェ^ω)
公立高校とかは、これからが受験だからねぇ
これから今日の訪問を開始するよん♬
アバター
2014/01/25 11:15
結愛ちゃんへ

昨日はニコタを久々に休んだw
そのぶん今日は早いINしたよん(o^―^)ノ
結愛cは時々、顔出してくれるから嬉しいよん❤
アバター
2014/01/24 20:41
ついに同学年でもインフルの人が・・・!?
テストも近いから手洗い・うがいを忘れずにしないとなぁ(´・ω・`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/24 17:48




久しぶり〜私ももうすぐ卒業!
その前に受験だけどね( ^ ^ )/□
ステキとお水b





アバター
2014/01/24 16:45
うん♫

久しぶりだねぇメルモちゃんっ♥︎ゎーい

アバター
2014/01/22 21:34
(´・◡・ナノちゃんへ

実際に名前がない文字だから
なんて呼べばぃぃのかなぁ~~~ワラwww
同じ船橋市だよねぇ❤


アバター
2014/01/22 21:31


名前微妙に変化したよ~www
いつも訪問ありがとね★

アバター
2014/01/22 21:22
ゆあちゃんへ

1日かけて温めた布団からは確かに出たくないねぇ❤
それはメルモも同じだよんwww
だから毎回、超~~~~気合を入れて布団から出てる(o^―^)ノ
アバター
2014/01/22 21:17
起きれないわけじゃないけどね;;ww

  寒いから布団から出たくない派です((
アバター
2014/01/22 20:57
ゆあちゃんへ

えええ~~~ゆあcは目覚まし時計で起きれないの?
もしかして親にケリ飛ばされて起きてるのかなぁワラ♬
メルモの弟が、お母さんにケリ飛ばされて起こされてるからw
アバター
2014/01/22 20:54
目覚まし時計とかすごいwww

  私はそんなんじゃ起きれません!(( 今日はなんもなくて楽しい?1日でした!ww
すてぷ&お水P
アバター
2014/01/22 20:31
ばおすちゃんへ

あくまでも面接って・・・上手、下手を観察するわけじゃなく
個性を観察するみたいだよん(o^―^)ノ
でも下手に回答するよりは上手に回答した方が
ぃぃに決まってるよねぇワラ♬

ぽおすc~~ガンバ!ガンバ!!
アバター
2014/01/22 20:26
ぽむちゃんへ

気分的では夏がぃぃけども
夏は・・・蚊がいるし・・・虫も沢山><
冬は、その分、快適に過ごせるよねぇ❤
でも冬は、ぽむcの学校が学級閉鎖になるように
風邪の季節でもあるんだよねぇ(☍﹏⁰)
アバター
2014/01/22 18:32
こんばんは

アドバイスありがとうございます(^皿^*●)
その通りでした^^
もう1回面接試験受けるんでまた参考にさせていただきます
アバター
2014/01/22 18:00
今日もめ~~っちゃ寒い1日でしたー(´∀`)
でもどっちかとゆうと夏より冬の方が
好きな気がするのだ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/21 21:41
すーグマちゃんへ

メルモはピグ関係は・・・ガンバってるというよりも
スタミナを消化しないと損した気分になちゃってさぁ~~ワラ♪
最近はPCで4画面にしてピグを消化してるって感じw
なるほ❤ 諸説の方を読んでるのかぁ♫
それならば・・・すーcらしい感じもするwww
アバター
2014/01/21 21:38
ゆあちゃんへ

メルモも中学の時は携帯は持ってなかったよw
高校入学の時に買ってもらったからさぁ~~~(*◕‿◠*)з
嬉しい気持ちと、残念な気持ちの半々ってスゴ~~く、わかるかもw
とりま・・・のんびり過ごすのもぃぃかもよ❤
アバター
2014/01/21 21:15
お久コメです~♪
 ライフだけはめっちゃ頑張ってますw
そういえば、ノーブルチルドレンは漫画もあるんですが、小説の方を読んでます(∩๑・・๑∩)
アバター
2014/01/21 21:10
メールかーwww

  携帯持ってないからわかんないけど大変そうだよね;;
ぽむちゃんと同じく部活今日から休み! よかった気持ちと残念な気持ち半々ですww すてぷ&お水P
アバター
2014/01/21 20:50
ぽむちゃんへ

ええええ~~~学級閉鎖になっちゃったのかぁ><
あまり閉鎖が長引くと春休みに学校に行くように
なっちゃうだよねぇ(╬◣д◢)
ぽむcは~~元気そうみたいだから安心した♪
部活も休みだと1日中~~暇だったりするんだよねぇw
アバター
2014/01/21 18:09
とうとうインフルエンザで学級閉鎖になっちゃった
クラスが出てしまいましたっ・・・(´Д`)
部活も当分休みになるとゆう報告が・・・

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/20 20:45
ぽむちゃんへ

部活は好きだけども・・・やっぱ休みになると
嬉しいもんだよねぇ(o^―^)ノ
また明日からガンバろう~~~って気持ちになるよねぇ❤
これから訪問開始だよん♪
アバター
2014/01/20 18:06
今日はリフレッシュデーで部活なぁし!!
んふふ~✿ 体が軽いでござる♪


ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/19 15:01
ばおすちゃんへ

面接は決まった事しか聞かないからw
①中学で楽しかった事やガンバった事など
②なぜ、この高校を選んだか?&高校に入ってヤリたい事
③今の将来の夢
 
↑の3つは定番なので上手に答えられるよに
頭にインプットしておこう♪
アバター
2014/01/19 14:56
白蝶ちゃんへ

今日は、けっこう~~暇だったので早めのINしたよw
やっぱ・・・雪の多い地方は、雪はウンザリだよねぇ♪
でも、雪の降らない地方は雪が「あこがれ」なんだよなぁ❤
まぁ~~人間って勝手な生き物だって事だねぇ(o^―^)ノ
メルモにとっても白蝶cは大切なニコ友の1人だよんwww
これから今日の訪問に行くよんლ(^o^ლ)
アバター
2014/01/19 14:50
翼ちゃんへ

バカなメルモは名前を変えられちゃうと
誰だかわからなくなっくなっちゃうんだよなぁワラ♪
tk・・・前も同じ名前の時あった気もw
アバター
2014/01/19 14:45
ぽむちゃんへ

高校は中学と違って卒業式が早いんだよなぁw
たぶん20日くらいは早い傾向かも(ω゚ェ^ω)
やっぱ・・・お別れは寂しいもんだよねぇ><
これから訪問だよん❤
アバター
2014/01/19 14:38
こんにちは

ついに今週水曜日は私立入試です
面接だけですが緊張します(°_°;)(; °_°)
アバター
2014/01/19 10:10

 .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
 
 【友達限定巡回中】
 おはようございます☀
  あげはにとって少人数しか居ない
  とーっても大切な友達限定巡回中◎
  メルモさんには何時も、お世話になっています...*

  暇な時にはあげはの板にコメント下さいノ
  その時忙しく無かったら100%返します!
  では02これからも宜しくお願いします✿
 
  私は雪が降らない所が羨ましい限りです_
  滑って転ぶ率が高いので
  家から学校まで遠いので遅れそうになった時に
  滑って早く行けなくて
  遅刻って感じなんですよ涙
 
  所々コピー御免なさいorz
 
  .:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:.
アバター
2014/01/19 10:09

久しぶり~
  あ、名前変更何回もごめんね;
   たぶんもう変えないと思うヽ(´o`;
    忙しくて巡回すらできないっていうね;汗
      stp&お水(✿´・ω・*)/
アバター
2014/01/18 21:56
卒業式かぁ・・・
部活の先輩もあとちょっとで卒業しちゃうな~。
寂しくなりますなぁ(´・ω・`)

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/18 20:40
ゆあちゃんへ

ありゃ・・・そっか><
でも広告からの登録って~時間かかるからなぁ
アドレスが間違ってなければ大丈夫だとは思うけども
1週間以上かかった場合はヤバいかも
アバター
2014/01/18 20:33
メールまだ来てない;;ww

        だいじょーぶかな?ww
今日は、吹部の友達と遊んだよー♪ すごくいろんな意味で面白かった(笑)(笑)
すてぷ&お水P
アバター
2014/01/18 19:54
白蝶ちゃんへ

千葉も0度とかになってるんだけども
雪が降らないだよなぁ~~~><
同じ千葉でも降るとこもあるけど・・・
なぜかメルモの住んでる千葉は降らないの(╬◣д◢)
宮城は東北だから雪がスゴそうだなぁ❤
これから今日の訪問に行くでごじゃるよwww
アバター
2014/01/18 19:51
ぽむちゃんへ

千葉も・・・いつも降らない県で有名だよw
だから雪の予報が出ると嬉しくなるんだけども
でも・・・いつも期待ハズレなんだぁ(☍﹏⁰)
宮崎も雪ってあまり聞かないなぁ♪
アバター
2014/01/18 18:51

 ╲今日も久しぶりにやってきました╱
   
   お久しぶりですメルモさん☀
  今の時期は本当に寒いですね
    あげはの住んでる方は
   なんと、雪が去年に比べて
     降っていませんが
   去年より凄く寒いんです涙
       はぁ(*-ω-*) 
        素敵です
アバター
2014/01/17 21:26
雪かぁー・・・・
いいなぁ~(´∀`)
僕んのとこは降らないからさ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/16 21:59
ゆあちゃんへ

ほいw
もう~~ガラクタしかないからワラ♬
キャンセルしておくねぇლ(^o^ლ)
今日は・・・メルモは、これにてオチw
これからピグに行ってから寝るwww
アバター
2014/01/16 21:56
応募してくれてありがとう!

  ごめんm;; ちょっと厳しいかも;; ホントにごめんm!;;
アバター
2014/01/16 21:47
ゆあちゃんへ

どこでも、そうだけども広告経由からの
登録っていうのは1~3日、返事のメールは来ないもんだからw
アメーバピグ直接だったら10秒でメール来るんだけどねぇ(o^―^)ノ
アバター
2014/01/16 21:43
そー!

  そうだったんだ;; いろいろ迷惑かけてごめんねm;;
ホントに有難う´`*
アバター
2014/01/16 21:42
ゆあちゃんへ

広告からって・・・登録すると何かもらえるって感じのとこからかなぁ?
もしかそうだとしたら、その場合は、1日くらい時間が、かかるハズだよw
アバター
2014/01/16 21:37
返事わざわざ有難う!

   広告の無料のところから言ってメアド書いて送信?ってところ押したら来なくて;;
説明下手でごめんm
アバター
2014/01/16 21:34
ゆあちゃんへ

もしかして・・・それはフリーメールかな?
今は・・・なんかフリーメールだと登録が出来ないかも
フリーメールじゃないとしたら・・・
アドレスが間違ってるのかもよ(ω゚ェ^ω)
もう一度、確認をw
アバター
2014/01/16 21:30
菜naちゃんへ

明けましておめでとう(o^―^)ノ

菜naちゃん~~~久しぶりだぁ~~~~~~
覚えてなければ訪問なんかしないよワラ♬
風邪は・・・メルモは10年以上は引いてないからw
今年も大丈夫だと勝手に信じてるよん❤
TVとかで観ると学級閉鎖になってるとこ多いみたいだねぇ
菜naちゃんも風邪には気を付けてチョw
アバター
2014/01/16 21:26
えっとー;;

   メアド入れて送信?したんだけどメールがこなくて;;
ななに電話したいけど家族がいて;; 恥ずかしくてww すてき&お水P
アバター
2014/01/16 21:21

あけましておめでとうございます!!o(*^▽^*)o~♪
そして、お久しぶりです…!!
風邪引いてないですかー?
こっちめちゃ流行ってます(><)
そして毎日訪問ありがとうございます!!
全然INしやんのに覚えててくれてるとか嬉しすぎて跳んでます←
では、久々の素敵どうぞ♪

アバター
2014/01/15 20:14
りこちゃんへ

りこcのとこも、そ~だったかぁ><
天気予報では積もらないけども降るって言ってたのに(╬◣д◢)
tk・・・雨すら降らなかったよ~~
まぁ~~雨は降らないでほしいけどさぁワラ♬
アバター
2014/01/15 20:05
うちの住んでるところも全く降らないなぁ~...
ちょっとでも降らないかな。。。
アバター
2014/01/14 21:26
かなちゃんへ

訪問あんがと~ございます(o^―^)ノ
ニコ友になるのは問題ありませんが
サークリは今・・・沢山~~入ってしまってて
手一杯なのでチョと無理かもしれません><
これから訪問に伺います♪
アバター
2014/01/14 15:36
こんにちゎ!!
ブログ広場から来ました。
初めまして。
お水支援に来ました☆
良かったら入って見て下さい。
サークル広場で、『お水支援応援隊☆』っと
打ったら出るのでよろしくお願いします☆
あの、もし良かったら友達になりませんか??
お返事はいつでも、大丈夫なので。。。
アバター
2014/01/12 18:00
ぽむちゃんへ

試合~~~お疲れさま(o^―^)ノ
明日は部活、休みなのかぁ~~~w
ゆっくり過ごしてチョ♪
当時(中学生の)メルモだったら1日中~~寝てるかもなぁ❤
アバター
2014/01/12 17:55
今日は試合でした~~
朝っぱらから疲れたけど、明日は
1日休みだからルンルンかなあ♪

ステキ&水やりp♬
アバター
2014/01/12 16:52
佳子ちゃんへ

ニコタはストレス解消になる場合もあるから
そんな時のINもぃぃかもよw
でも・・・それは佳子cの場合は時間があった時だけの
大前提でもあるけどねぇლ(^o^ლ)
アバター
2014/01/12 09:51

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ゙━━ゥ★
 そうだねん❤だいたい暇なときにinしてるよん笑
 素敵&お水どうぞ~
アバター
2014/01/11 20:50
ゆあちゃんへ

どこかのイベントに呼ばれてるだねぇw
通常ならば会場は公民館とかかなぁ♪
コンクールじゃないからリラックスして演奏して来てチョ♪
でも・・・やっぱ緊張するかぁ~~~(o^―^)ノ
アバター
2014/01/11 20:46
明日は成人式......で演奏しなきゃいけません(´・ω・`)

  みすったらやばいですww   すてぷ&お水P



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.