Nicotto Town


anji-のつぶやき


やっと二十歳に成りました??

成人式コーデ

もらったステキコーデ♪:34

明日の成人式用の コーデにして見ました(;'∀')

何回目やって??

怒らないで~~(*- -)(*_ _)ペコリ

アバター
2014/01/13 15:32
成人式、私は姉のお下がりでした懐かしい思い出です^^

お母様の具合如何ですか少しは良くなりましたか?
アンジちゃんも充分に御身体御自愛くださいね(*^。^*)
アバター
2014/01/13 13:58
良いですね。
ちなみに私、成人式、行かなかったな。

その後、お母さまは、どうなのでしょう?
少しでも、何かを食べられるようになったのかしら(・・?

寒いですから、anji-さまも、身体を労わって下さいね。
アバター
2014/01/13 11:45
素敵コーデですね~❤
成人式かぁ・・・
遠い遠い昔の話ですね^^;
アバター
2014/01/12 23:36
あはは アバタは二十歳なんですね。
成人おめでとうございます。

綺麗ですね。
アバター
2014/01/12 23:26
わぁ~~~ 素敵なコーデですね
黒の振袖は リアで憧れていました
でも実際は 白地に裾の方に緑の入った物でした
で 草履とバッグを黒にしました・・・・ しかし 何回着たのやら
娘が出来たら着せようと思っていましたが    残念!
思うようには なりませんね^^
アバター
2014/01/12 23:18
そうそう、↓の方も言ってますけど・・・
やったもの勝ち^^

振袖は何回着てもいいですね^^
私も好きです。
アバター
2014/01/12 22:13
何回目だって やった者勝ちです^^

かわいいですよ^^
アバター
2014/01/12 20:27
とても可愛いです\(^▽^)/

夜になりかなり寒くなってきましたが、風邪を引かないようにしてくださいね^^
お母様は、安定していますか?
リハビリは頑張ったかしら^^
早く良くなってほしいです^^
アバター
2014/01/12 20:25
豪華で、華やかで
ちょっと、大人っぽいコーデですね^^

成人式、おめでとうございます!
アバター
2014/01/12 13:09
成人式おめでとうございます
私もお祝いにしゃぶしゃぶでも食べに行きたいですねw
一人で食べるなんてずるいですよwww


私の最終目標は司法書士の資格なんですが 本業にはしないと思うんでやっぱり趣味の世界ですねw
それでも弱い人達を救済したいと思ってます
後何年かかるか不明ですががんばりますよ
私はanji-さんの味方なんで早く 六法から判例までたくさん覚えて頼りになる男になりたいです
アバター
2014/01/12 11:48
成人式、おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ何回目かな( *´艸`)クスッ♪

この度はご心配お掛け致しました<m(__)m>大きい病院に行って良かったです
あのまま、そこの病院に入院してたらまだ、心配している所でした

アンジちゃんも、お母様大変ですね御身体御自愛くださいね^^
アバター
2014/01/12 09:41
ほおほお~♪美しい艶姿♪
着物と鞄お揃いの柄なんだね~♪(^_^)v
アバター
2014/01/12 09:21
わ~!きれいです!!
いいですね~成人式。
おとうさん泣いちゃいます!
アバター
2014/01/12 06:13
今日は、成人式
わたしも、初々しいコーデにしてみました(*^^)v
アバター
2014/01/12 05:20
お〜〜〜
たくさん楽しもうにゃん♡
アバター
2014/01/12 01:43
成人式!?
おめでとうございます♪(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆
アバター
2014/01/12 00:37
残念、スマホなので見られない(;・∀・)
anjiさん、元気そうでよかった(^o^)
アバター
2014/01/12 00:23
ポチっとしてきました

ここでは障害20歳でいいよねー

ササエさんと同じよねー(´∀`*)ウフフ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.