Nicotto Town


社長のメモ超


やったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

にゃんはフリマで

『スチーム伯爵』の服を手に入れたにゃん♡

伯爵はお金持ちにゃん!

きっと素材は高級の暖か素材にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


しかもスチームでホカホカにゃん♡

にゃんはぬくぬくを期待してしまうにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

あまり暖かくないにゃん!

にゃんは騙されてしまったみたいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2014/01/13 05:35
にゃんだか・・・・
ねみ〜〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/12 21:16
よくお似合いですにゃ~

暖かく見えますけれど、
まだ寒いのですね~

ホカロンどぞ(´・ω・`)ノ■
アバター
2014/01/12 19:23
にゃんは・・・・
寒くて困ってるにゃん!
早く暖かくなって欲しいにゃん♡
アバター
2014/01/12 18:07
着たらスチームが出て暖めてくれたら最高ですねっ♪

でもこの場合って、人名でしょうかね?!スチーム男爵って^^;??ですよね~(笑)

フリマ成立はおめでたい事なので・・・ま、いいかっ^^v
アバター
2014/01/12 16:37
おおおおー
ねこさん、フリマ成立おめでとうございます。
いつもよりほっそりに見えますね。
アバター
2014/01/12 16:29
なかなかステキですが、スチームはついてないみたいですね。
伯爵は寒がらないのではないでしょうか。
武士と一緒で見栄っ張りですから!
アバター
2014/01/12 16:24
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
ソレを着てコタツに入ったら暖かいですよw
でも似合ってるので大切に着て下さいね^^
アバター
2014/01/12 15:43
こんにちわ
ステキな服ですよね^0^
コートも暖かそうですよ!
アバター
2014/01/12 13:29
すごい寒気団にゃん! 
お日様が出てもしゃみ〜にゃん!

Z〜〜〜
アバター
2014/01/12 13:21
フリマ成立おめでとうございます☆

素敵なお洋服だと思いますけど・・・
最初は暖かくなくても着ているうちに暖かくなって、熱が逃げないのかもね~^^
アバター
2014/01/12 09:08
いいですねー
ステキコーデ押しました!
アバター
2014/01/12 05:50
『スチーム伯爵』の服、ゲットおめでとう♫

・・・そんなに暖かそうな服ではないですね。。。

移動式コタツが一番あたたかいのでは♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.