Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(591)合意

今日も暖かいコ〜トなんだ♡

もらったステキコーデ♪:40

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お金持ち~~♪
「なんか・・・・・・・
 酷い歌だね。
 表現が良くないね」
「bonoもそう思うんだけど・・・・・
 良い言葉が浮かばなかったんだ」
「bonoの気品が失われるね」
「クマッたな・・・・・・」
(考え込むbono)

「bono、すごいじゃないか!
 小判におニューのコートだ」
「うん! マーメードさんからのプレゼントなんだ。
 『おっきな小判(招き猫)』と
 『おでかけむささびコート』なんだ。
 とっても暖かいんだ」
「え~~
 子グマが子むささびに変身か?」
「まあね。
 すごく暖かいからご機嫌なんだ」
「良かったネ」
「bonoは寒いと眠くなるからすごく助かるんだ」

「bono、小判はちょっとおかしいね」
「なんで?」
「だって『おっきな小判』は・・・・
 大判じゃないのか?」
「そうだね・・・・・
 鑑定団でも大判って言ってるもんね。
 事務局に連絡してみようかな」
「小さいことは気にしない方が良いかもね」
「うん! その方が賢いね♡」

アバター
2014/01/16 22:19
なるほど〜^^;
大判じゃないのね!? 大判はbonoちゃん位の大きさかもね!
アバター
2014/01/13 05:44
わ〜〜
今日もすごく寒いんだ・・・・
アバター
2014/01/13 00:49
じゃあニコの大判はもっと大きいのかもね~^m^ぷぷぷ~
アバター
2014/01/12 23:52
bonoさんはなんでも鑑定団視聴されているのですねw
アバター
2014/01/12 23:10
ほんとだね小判にしてはデカ
( ゚ー゚)( 。_。)小さいことは気にしない気にしないだね( ^∀^)
アバター
2014/01/12 22:54
今晩は。
今日は一日中絵を描いていました(笑)。幸せ。
プレゼント良かったですね~!

きっとニコタの住人はお人形サイズなのですよ(・∀・)b←
アバター
2014/01/12 22:37
むささびコート渋い~~^^ あったかそうで良かったっですね♪

ニコはたまに アイテムを必要以上にデカくするから 小判でいいんじゃないのかな・・?^^;
アバター
2014/01/12 22:18
むささびコートあたたかそう。。°。.゚。(´▽`人
たしかに、それは大判だねぇ。。;(´`人
Σ(゜ロ゜;)!
もしかして、ニコタの大判はもっと大きいのかな??(°◇°;)
アバター
2014/01/12 21:18
おお!

お金持ち羨ましいなぁ・・・*

むささびも可愛いよ♡
アバター
2014/01/12 20:53
あったかいコートよかったですね♪
アバター
2014/01/12 20:22
明日の朝も寒いのかな・・・・

今夜はトリックは録画して
刑事ドラマを見ることにしたんだ。
途中でお店をオ〜プンしないとね!

bonoは忙しいんだ!
アバター
2014/01/12 20:10
(●`>Д<)ノ今晩和 最近納豆率が妙に高い私の食卓健康的っ(・∀・)ネッ!
大判だよね、確かにwコート暖かそうでいいねb
アバター
2014/01/12 19:59
あ、そいえばクマって冬眠するってききました。
bonoちゃんは大丈夫なんですか?
アバター
2014/01/12 17:39
bonoちゃんのコーデ、ほんとに暖かそうだぁ✿
素敵なコート、良かったね(。◕‿◕。)♫

おっきな小判、たしかに小判じゃないねw
事務局さんもそこまでは気にしてないのかも??
今後の「おっきな○○」のアイテム要チェックだね( *´艸`)
アバター
2014/01/12 16:36
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ お金持ち~~♪

今日も美声が届いてますよ。

bonoちゃん、すごーーーい
大きな小判、確かに大判ですね。これ鑑定してもらったらいくらになるだろう
アバター
2014/01/12 16:27
確かに、おっきな×判はおかしい・・・。
でも言わないのは賢明です。

コート、すごくステキですね。
アバター
2014/01/12 16:21
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんにちは♬
暖かそうなコートですね^^
これでドコに出掛けても寒くないですね♪

小判持ち歩くのは危険ですよww
気を付けて下さいね☆
アバター
2014/01/12 14:54
なんだか和服に似合いそうなコートだよぉ

むささびになれるんだぁ

手を広げると

ケープみたいなやつかなぁ

お小遣い使いすぎはだめだよぉ

( ´艸`)ムププ
アバター
2014/01/12 14:22
日本語は微妙な言い回しで心象変わるから難しいですね。

あったかそうなコート良かったですね!
アバター
2014/01/12 14:21
そのコートbonoさんにとっても合っていますね^^

言われてみればおっきな小判は大判ですね(*^_^*)

もっと大きな小判がでるのかな。もっと大きいと重くて持てないかもね^^
アバター
2014/01/12 14:18
良いお天気だけど・・・・
すごく寒いね!

でも、ガンバぼの♡
アバター
2014/01/12 13:27
お金持ち~♪ の所を 長者様~♪ に替えるとか???
素敵な和風コーデだったので何となく『長者』という言葉が浮かびました^^

ニコのアイテムで『大判』が出たら、もっと大きいのかもしれませんね~w
アバター
2014/01/12 13:23
コート、暖かそうでイイですね^^
時々、プレゼントもらえて、毎日がクリスマスみたいだね(*^_^*)
アバター
2014/01/12 12:22
大判で一気にお金持ちさんになりましたね。
アバター
2014/01/12 11:46
bonoクン、身も心も懐も暖かそうで良いね(o^-^o) ウフッ

素敵なプレゼントが貰えて d(*⌒▽⌒*)bヨカッタネー!

(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
アバター
2014/01/12 10:58
ボノちゃん、こんにちは!
おっきな小判・・
次は小さな大判が出るのかな?!
プレゼントしてもらって、良かったね☆
アバター
2014/01/12 10:27
bono~

むささびコートもお似合いだけど
耳あて帽がとっても可愛い~~♡
小判を見た時、鑑定団の好きなbonoちゃまが
すぐ思い浮かんだよ~^^;
アバター
2014/01/12 10:05
にゃはは~wあたしも大判だと思ったじぇ(。→ˇ艸←)プククッ☆

コートも暖かそうで良かったねぃw
とっても似合ってるよ~d(* ̄∇ ̄)
アバター
2014/01/12 09:55
これで寒い冬も東御市内で大丈夫ですね^^

暖かく過ごして、風邪ひかないようにね!

アバター
2014/01/12 09:45
おおおー、bonoさんに指摘されるまで気づきませんでした!
確かに大きな小判は大判ですよね^^v
アバター
2014/01/12 09:45
あははww
ボノちゃん、大好きな鑑定団に出場かしら???ww

大きくても小判は小判。でも価値は高いよ~~~!
だって、送り主さんの愛がこもってるもんね(^^)
アバター
2014/01/12 09:21
大きな小判は大判☆
盲点でしたw。ぜんぜん疑問に思ってなかった!
でも 確かに気にしないのが一番ですね。
むささびコートも素敵だし、気にいればOK♪
それにプレゼントで貰ったものは
無条件でうれしいものですからね。
よかったね♪bonoちゃん☆(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/01/12 09:18
bonoさんすごい!お金持ちかぁ☆

コートもお金持ちっぽいリッチなコートでステキです☆
アバター
2014/01/12 09:03
今日のお歌は良い感じですねクポォ~♪

私も、セレブみたいなお金持ちになりたいもんでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆
アバター
2014/01/12 08:54
小判発掘したにょか~~とびっくりしたよ

ちっちゃなことは気にしな~い・わかちこわかちこ。
アバター
2014/01/12 07:31
おはようございます┏○))ペコ
まあ 確かに大判ですが・・・・おっきなチューリップっていうのもあるし
おっきな小判でもいいと思いますよww
寒気団が来ているせいか 今日は暖かそうな服装ですね
毛糸の帽子がとてもお似合いです
お届けものでーす( ゚Д゚)ノ⌒凸┃ステプ゚┃.+:・☆
アバター
2014/01/12 07:04
わぁ~ また新しいコートなのね~
今度のは全身包んでるから、すごく暖かそう^ ^
ムササビの様に、寒空のタウンを駆け巡ってね~☆

そうか!確かに大きい小判は大判だね!^ ^
招き猫の小判って珍しいから、鑑定団に出してみれば?
高値が付くかもね~~♬♡
アバター
2014/01/12 06:28
確かに!www
お財布に入らない大判ですねww
背後に注意ですよ^^w
アバター
2014/01/12 06:19
たしかにtoshiさんの云うとおりw  小判より、銭型平次のコイン投げのほうが面白いかもw
アバター
2014/01/12 05:15
そかそか 大判だね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.