Nicotto Town



ニコッとに帰って来れてほっと


今年のお正月は 大変だった、、
田舎に帰って いろいろと話すことがありました
分かってもらえたか分からないけど 話すことが出来ました
こういう問題は すべて納得いくと言う事はないのだと思うけど
この判断が 一番正しいと思い話しました

家に帰ってからも PC不調だったけど・・・

やっと最近 普段の生活になれてきたと思います
ぼちぼちとゆっくり にこっと楽しみたいです
 


アバター
2014/01/13 17:30
そっか^^

とりあえずは話が出来て良かったね^^

平凡な日常でニコッとも
ごく普通に出来る事が幸せの一つでもあるよね^^v
アバター
2014/01/13 00:34
りりかさん こんばんわ ^^

一区切りが出来て 良かったね (^_^)v

アバター
2014/01/12 23:36
おかえりなさい
これからも、ゆっくりニコッと楽しみましょうね
アバター
2014/01/12 23:04
うん (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)  はっきりとは言えないが・・・(-_-;)  

くーちゃんのまわり みんな 新年から新たな一歩を踏み出しています (*^^)v

くーちゃん的には 直接は何もしてあげられないが・・・( ̄◇ ̄;) ただ 励まして 元気あげるだけ・・・

あと ちょっとでも おバカな話で笑って 笑顔作れてたらいいなぁ~♪ ヽ(*´∀`)ノ

なんて 思いつつ ニコタの レジスタンスwww (((o≧▽≦)ノ彡

世界中のみんなに ヒーリングは無理だけど・・・ くーちゃんと縁した人たちに~ 

暖かい光に包まれ 暗く閉ざした 幸せの道を 明るく照らしてくれますように~(*^^)v

言葉には 言霊ってちからがあるんだよ~ (#  ̄ー ̄)〇

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2014/01/12 21:29
私もよろしくね^^

何もできないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.