Nicotto Town



知らなかった&危なかったこと


休日の昼下がり♪
久々にブログなど^^

テイクアウトのお弁当屋さんってありますよね。
そこで、売ってる、カップのインスタント味噌汁、具材と味噌を開けて、お湯入れて、混ぜるだけで飲めるやつ。
あれの話なんですが・・・
先日のことです。
すごく寒かった日、遅くなった仕事の帰り、駅から自宅までの途中、ちょっとだけ帰り道を外れたとこにあるお弁当屋さんに寄ったんですね。晩ご飯用に。
某大手チェーンが展開する温かいお弁当屋さんです。(コンビニではないです。)

レジでチキン南蛮弁当を注文すると、笑顔が素敵なお姉さんが

ただいま、キャンペーン中で、
とっても暖まるカップの豚汁 ←
「通常120円」が、「今日は100円」で大変お得です^^ (「大変」って♪wwww)
お弁当と一緒にいかがですか?(o✪‿✪o)

だって。

「暖まる豚汁、いーな^^」
と思いつつ・・・
家にはカップ味噌汁は買い置きがありますが、豚汁はないんです。
通常「120円」が今買えば「100円」ってのも大変お得(www)ですし・・・
今日は豚汁の魅力に惹かれ、そしてお姉さんの笑顔にも惹かれて、また寒ーい日があれば家に買い置きがあってもいいなって思って

た:「じゃ、2個ください^^v」
(心と体、あっためちゃおっと♪) ←

店:「ありがとうございます(o✪‿✪o)」

うんうん。その笑顔だけで、僕はもうポカポカに暖まりそーですよ~^^
しばらくして、

「お待たせしました。番号札○○番、チキン南蛮弁当とカップ豚汁2つのお客様」

と、僕への呼び出し^^

た:「はい♪ ○○番です(`・ω・´)キリ」
(笑顔が素敵なお姉さんだ。こっちも負けずに、爽やかに、でもちょっとクールにいい顔しとこっと♪)

店:「お待たせしました。チキン南蛮弁当と、豚汁です」

え!、袋が2つ!!
カップ豚汁なんか、お弁当の上に一緒に入れてくれても全然OKなのに、ちゃんと分けて入れてくれてる^^
笑顔も素敵で、対応も丁寧なお姉さん。可ー愛いーぞー^^
(今度、口説いちゃおっと♪)

でね、豚汁袋を丁寧に地面に直角になるよう、底がちゃんと水辺になるようにして、僕に手渡すんです。

店:「熱いから、お気をつけて(o✪‿✪o)」

は?

うお!!

お湯、入ってやがる!!! 2つとも!!!

た:「あの、お湯、入ってるんですか」

店:「はい^^ 熱々ですよ(o✪‿✪o)」 ← 自慢げ

さっきまでのあの素敵な笑顔…
同じ笑顔なのに…それが、なんか人を食った笑顔に見えて来るから不思議だ(ToT) w
(もう、お前なんか、口説きに来ねーよー!(`□´))

「とっても暖まるカップ豚汁」 ←
うん^^
底を押さえて受け取ると・・・手の平、あったまりました(*^▽^*)ゞ

じゃ、なーい!!!

あのね、こっちはバスが終わってるから、ここから家まで、この極寒の中、20分、歩いて帰るんです!
家に帰ったら、熱々どころか、飲み頃どころか、冷製豚汁になるの、分からないんですか!!
弁当1つに豚汁2つで、なんか気になることはなかったんですか!
せめて、注文時に「お湯、入れますか?」って聞いてください!!ビジネス街のランチタイムじゃないんですから!!
何が、「とっても暖まるカップ豚汁」ですか! o(;△;)o
何が、「はい^^ 熱々ですよ(o✪‿✪o)」ですか!! (ToT)
僕の心は寒々ですよー!!!  。・゚・(ノД`)・゚・。




等とは、人前では口がさけても言えない、善良な小市民、チキンなたろうwww

フッ(~ー~) ちょうど弁当もチキンだしな。チキンが僕にはお似合いさ・・・w ←




帰宅してカップをひと舐め・・・
熱々だった2つの豚汁は、冷製豚汁になりました。
(心と体、あっためちゃおっと♪)か…
フッ(~ー~) 心と体・・・冷えましたw ←

まぁ、2つとも鍋に移して暖め直して、食べることにしましたけどね(;^_^A
(平日は洗い物したくないんですが・・・(ToT))
(2つ買いましたが、勿論、買い置き用にはなり得ませんwww)

あ、後で知ったのですが・・・
あのチェーン店では、豚汁はあの渡し方がデフォとのことでした。

永○園さんとかのカップとは違うようです(*^▽^*)ゞ
し、知らなかった^^
(僕がよく行く複数のお弁当屋さんは、インスタントカップ味噌汁の「物販」なのです。そして、「希望する人」に、お湯のサービスが有るのです(;^_^A)
ふー(;^_^A
あぶない、あぶない。文句言わなくてよかった♪
危うく、モンカスやってしまうとこでしたよー(*^▽^*)ゞ

アバター
2014/04/12 18:34
たろうさん

こんにちは ゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚

ガーデン島何度行ってもきれいですね^^

地図、クリアすると何度でもいけますよ^^

今日は釣りをして眠気さましにコーヒーを飲んでガーデン島に3度、

写真を撮るために行ってきました。

よかったらお友達の新着画像で見れると思います。

たろうさん^

忙しかったのですね^

一週間(((ヾ(。´∀`。)o尸~~~オツカレサマ☆でした。!!

>単語辞書は大変だったようですね(;^_^A
お疲れさま。
いざという時安心なので、登録単語をバックアップしておくと良いですよ♫
                            ↑  
 どうやってするのですか?  何処かに保存するのですか?

 > ふふ^^
>スキー場はスキー板装着していかなきゃねw

まーちゃんスキー場に滑りに行ったのでなく、地図探しに行ったので^

スキー場には迷い込んで行ったのですよ^

スキー板装着なんてwww    (´▽`*)アハハ

手をつないで滑れたらね♪

まーちゃん雪国育ち! でもスキーは全く駄目なんです。

以前 スキー場に遊びに行き よちよち歩き!

気が付いたら、マーちゃんの前に生徒(自衛隊かな) 2列並んで^

マーちゃんの横に教官がいました。

まーちゃん(@_@;)ビックリ!

でも、直ぐに動けないまーちゃんでした(*≧ω≦)キャハハ♪

すごく恥ずかしい思いをしました。!

ある時は (糠平スキー場例の4人組で)上から滑り降りて、大きなギャップがあって

そこを避けられなくて穴にギャッフン、ハマってしまいました。 (´∀`*)ヶラヶラ

スキー場の思い出の一つでした♪!!

辞書ツール復元したといっても完全じゃないですね

使ってないのが、混じったり、無くなっていたり、これで少し修復して慣れなければwww

可笑しなことばかり書いてしまいました。

たろうさんも、何か面白いお話 あったら聞かせて~~

そんな まーちゃんみたいな かまっている暇無いって~~

じゃ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
 



アバター
2014/04/07 22:11
たろうさん【その2】

時の経つのって早い物ですね♪

これからもリアルを中心にニコタで無理の無いように楽しくお付き合いできればと思っています^^

今後とも(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪お願いたします\(-o-)/

>そうそう!!(゜∀ ゜)!!
>早速イベントクリアしたんですね!!

あのイベントクリアするのに大変でした^

マップ探しに でも終わって始めて分かりました^

左のすぐ上にあるタウンマップから入ると直ぐなのですね^^

一番てこずったのはニコ山探しでした^

スキー場まで行って身動きも取れず出口が無くてマイページに逃げ込みました^

まーちゃん一人でリフトに乗って可哀そうなまーちゃんをブログにアップしました^

良かったら慰めてあげて なんちゃって (´▽`*)アハハ


最初は気に入らなかったお洋服もなぎささんのお庭でお花と 一緒に映した写真

可愛く見えます 少し可笑しいですね(´▽`*)アハハ

それでは(*´∀`*)ノ"マタネェ


アバター
2014/04/07 21:34
たろうさん

❀✿ヽ(◕ܫ◕ヽ)コン♪(ノ→ܫ←)ノバン♪ヽ(๑◠ܫ◠๑)ノワ✿❀

今朝の伝言板を見たら急いでいるようでしたのでお仕事かと思っていましたがお休みだったのですね^^

ゆっくりリフレッシュ出来ましたか?

今日は晴れているのに気温はあまり上がらず寒そうな一日でした。

料理を作ってブログを書いて、電話数件長話の人も(1時間)一日なんてあっという間に経ちますね!!

>>暫らくのご無沙汰でした\(-o-)/

>あはは、相変わらずのサボり魔でごめんなさーい(*^▽^*)ゞ

この暫くのは まーちゃんの事を書いたのですよ^暫くお返事していなかったのでwww

>>島でコメント、きっかけ 分かりません m(_ _)m ゴメンナサイ

> えー!(ToT)
> まーちゃんさん、覚えてくれていないんですかー•(☍﹏⁰)。

>もう!(`・ω・´)
> まーちゃんさんなんか、知らないよ!ヾ(`ω´*)ノ プン

(*_ _)人ゴメンナサイなさ~い

島って言うから 何処の島かと!鈍感なまーちゃんです。

そんなに怒らないで、可憐なまーちゃんに(☍﹏⁰)。 

>ドーナツ広場で最初にコメント書き込んだのは僕でした

そうです^ 良く分かっています!私が何回しても10コインしかないとのブログを見て^

度々コメ、頂きましたが、その節は本当にm(_ _)m ゴメンナサイ^

まーちゃんはあまり慣れていなくて、コメも、した事が無くて逃げていたのに

たろうさんにつかまってしまいました (´▽`*)アハハ

>とある方のお庭で偶然出会ったんですよ^^
僕とまーちゃんさんが♫
そしたらまーちゃんさん、農園の方に走って行って・・・
僕が追いかけると、消えちゃいましたwwww

このことは覚えていませんでした^

>また会ったんですよ。偶然にお庭でw

まーちゃんさんを発見した時に、思わず発した僕の言葉・・・

>「逃げるな!!」


このことは良く覚えています

へびにwwwカエルですね^^

折角捕まえたのですから大事に飼いならして下さいね(*^-^*) な~んちゃって^^

今思い出すと色々とついこの間のようにwww





アバター
2014/04/07 02:30
たろうさん

゚:*:✲✿ヾ(*✪‿✪*)ノ✿✲・゚:*:こんばんわ♪

暫らくのご無沙汰でした\(-o-)/

最近は毎日風が冷たく寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・・さむぅ

>うんうん^^
でもね、まーちゃんさんが僕の島でコメントくれるようになったきっかけ、覚えていますかーw
結構、運命的でしたよw
あはは^^

島でコメント、きっかけ 分かりません m(_ _)m ゴメンナサイ

でもねまーちゃんのブログ最初から今の処126まで見ましたけどその様な事

分かりませんでした^^たろうさんが始めてまーちゃんのブログにコメ、

頂いたのが5月26日^

そして交流が出来て良かったと6月6日^^

その後は過去を書いたのかコメを消して下さいと一度www

なのでよく思い当たらないのです。本当にm(_ _)m ゴメンナサイ

もう一度きっかけ 教えて下さ~い  知りたいです!!

>>たろうさんまーちゃんのブログを見る時どのように見てますか・

>え?どのようにって・・・
>椅子に座ってか、ソファで寝転びながら(ごめんなさいw)、ニコニコしながら、見ています^^

うフフ・・・たろうさんの一面が見れちゃいました( *´艸`)クスクス

まーちゃんの書き方が悪かったのですね^

北国の母の日記で検索をするとまーちゃんのページが一番上に出ているので^

その文章の見出しが気になったので でも、お友達のPCを見せて貰ったら^

まーちゃんのと同じ検索をしても出方が違っていました。

>相変わらず、まーちゃんさん、可愛いですよ~wwww

(ノ´∀`*)エヘヘ (*´∀人)ありがとうございます♪

>>たろうさんがお弁当箱の蓋に顔が当たっている所ブログにアップしました^
>>可哀そう!誰かにρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチイイコ イイコしてもらって~  (´▽`*)アハハ

>もー!w(≧◇≦)w

お弁当食べる時何時も気にして食べていました^^

あの場面写すの捉えるのに大変だったのですよ(´▽`*)アハハ

自分では見れないでしょ^!!

残り少なくなってきましたので又にします^

では(*´∀`*)ノ"マタネェ (★´-ω-).。oOO グゥグゥ


アバター
2014/03/14 22:19
そうですよww
たろうさんが言ったんですw天変地異とwwwwww
なんか伝わってなかったみたいですねww


面白いってww
事実なんですがね。
アバター
2014/03/12 21:57
たろうさん!!!

この前のテスト、たろうさんがおっしゃったどうり天変地異がおきました!!!
76点でした★

自分でもびっくりです!(笑)

以上お知らせでした!☆
アバター
2014/03/11 09:56
www笑顔が逆にo(`ω´*)oです
アバター
2014/03/07 05:33
気が利きすぎて間が抜けてるサービスのお店ですね(^_^;)
でも、一言、店内のどこかに書いておいて欲しいと思いますね。
アバター
2014/03/04 22:52
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

今日は早く帰ったのですね^^

お疲れ様です(*^-^*)

何時もの所からコメしょうと思ったら無くなっていました。


たろうさんに聞いてニコタの事務局のブログを何が書かれているか

食事の時に見ました^

するとコメ欄は書き込みは出来ませんでしたけど、伝言板を見ましたら

ニコタ重いと書いて在る人がいましたのでまーちゃんも書き込みました!!

まーちゃんコーデステキ押すと少し薄くなって色が変わるまで(普通の使える色)

20秒掛かります。そして次にずらすのに少し掛かって又ステキ押すと次まで20秒掛かるのです。

時間が掛かって ステキは押せません。

着替える時も中々変わらないので(赤い輪がクルクル回っている)

何度か押すと気が付くとコーデ広場にそのまま投稿

その日は出来ず 次の日見ましたら付けてもいないマフラーが首に付いていて

ビックリした事も在りました。きっと何度もクリックしたので 下に有ったマフラーが付いたのでしょう^^

今でも着替えは大変 一度着せたら取り替えるのに時間が掛かって

背景一つ一つ動かすにも時間が掛かります!

ニコみせ料理作る時も、花の肥料をやる時も 時間が掛かります!

これはまーちゃんのPCだけでなく コメント、伝言板をみると他の人にも在るようです!

重たいと書いています。 一部は改善されたようですがwww

長く書きましたが以上です。

たろうさん昨日どんなふうにお友達だけの公開してくれたのかなー

意味が良く分からなくて ごめんなさい!!

それでは(*´∀`*)ノ"マタネェ
アバター
2014/03/01 07:45
たろうさん

おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

コメ、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました^^

お仕事ピーク超えて良かったですね(^-^)

先月はお世話になりヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪ございました^^

こんなまーちゃんですが、今月もまた(*^o^*)/これからもよろしく(*^o^*)/お願致します!

今日はお友達と雛巡りをして来ますので、また帰ったらコメ、致しますね^

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ
アバター
2014/02/23 22:00
たろうさん【その2】

>ホームの右上「ニコみせ」を押した時、どういう状況になるか、教えてもらえるでしょうか

ニコみせクリックすると インターネットオプションから 履歴を削除してwww

説明文があって 再起動をして 説明文通り何度しても駄目でした。

それで遠隔操作を使って(ビックローブ)調べても分からずグーグルのアイコンからIN出来るように

して貰いました! でも伝言板は上手く書き込みが出来ませんでした。

AM9時普通に ニコみせにIN出来ました。  午後からPCまたIN出来なくなりました。

夕方になって普通どおり直りIN出来るように成りました!

まーちゃんの伝言板に来ている方もNTTに電話したとかニコタの事務長に連絡したのかその様な事が

書かれていました。 まーちゃんのパソコンはほとんど メンテナスのある時は削除してwww再起動を

しています。 でもお友達のターキーさんのパソコンはその様な事はしていません

ウインドーズ7 ターキーさんのはビスタ かな まーちゃんのより一つ手前のPCです!

テスト用ニコ店のシステムが上手く出来てないのではとも 書かれてありました

長くなってm(_ _)m ゴメンナサイ

今は正常につかえていますので ご心配お掛け致しました。

では(*´∀‘*)ノ"マタネェ

明日から又忙しくなるのでしょうか?

お仕事頑張って下さいね(*^-^*)

アバター
2014/02/23 21:26
たろうさん

こんばんは^

昨日はコメ、ヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪

今日はゆっくり出来ましたか?

まーちゃんは明日の為に(PC教室)ワードでず~っと勉強していてお返事遅くなってしまいました^

>こんな僕ですが、引き続き、見捨てないでくださいねー(ToT)

こちらこそ 話題の少ないまーちゃんにお付き合いしてくれて有り難うございます^

たろうさんお仕事忙しいのに 何時見捨てられるかと何時も┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キでした。

>ガーデンレベル50おめでとうございます♪
(どんどん差を開けられます(ToT))

ありがとうございます^

まーちゃんはコーデに使うアイテムが欲しくてセッセとお花を植えてるだけです!


>>先日お知らせの一番下に意味が良く分からない説明文が
> >少し出ていましたけどそのまま結果は良く分かりません。

>よかったら、何月何日のお知らせが教えてくださいね

多分たろうさんにコメした後、19日くらいかもしれませんwww

>いつも優しいコメント、ありがとうございます(o✪‿✪o)

ハーイなんちゃって(ノ´∀`*)エヘヘ

>出たー!!秋刀魚の尻尾www
あ、けど、秋刀魚の尻尾の辺りにはケツのアナもありますよねwww
語源は一緒かもよ~w

まーちゃん教えて貰ったのは 

サンマの尻尾の後 ケツではなくて お尻の周りは ま○○○け でした。

でも女性にはそんな言葉使えるはずないではありませんか(´∀`*)ヶラヶラ

>基本的に、いつも一番新しい所に書くようにしているのですけどね。
分かりにくかったら、本当にごめんなさい<(_"_)>ペコッ

まーちゃんブログ沢山書いているから でも 大丈夫ですよ^

あの手この手で工夫して勉強になっています!

>>今日も投稿できずやり直し 今度は要領が分かって来ました(*^-^*)

またまた成長していますね。
エライぞー v( ^o^)ヾ(^^ )ヨチヨチ wwww

うふふっ まーちゃんこの言葉だ~い好き(o✪‿✪o)

アバター
2014/02/18 23:53
「ヵタヵタ…」\_ヘ(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お仕事お疲れ様です m(*・ω・*)m

何時も忙しいのですよね^

^ニコタから直接ニコみせにIN出来なくて困っていました。この様なのニコタで私だけでしょうか

今はグーグルからニコみせにINしています

メンテナスの時はインターネットオプションから入ってwww削除 再起動で良かったのですが

この度は何度同じ事を繰り返しても駄目でした。

何かニコタの方で原因は有るのでしょうかね

ごめんなさい 疲れているのにこの様な事ででは元気でお仕事頑張って下さいね^

ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】
アバター
2014/02/10 07:37
おはようございます^o^
コメありがとうございます☻
いつも思うのですがー、
たろうさんのコメ見やすいです笑
あんなに丁寧に、、あたしはできないです(._.)笑

というか……笑笑
たろうさん 、、電車の中で笑ったんですかーーー??!
でもあたしのせいじゃないですからね!?笑

ドジ話はそんなにいっぱいはないですけど…笑
たろうさんがそれでハッピーになれるなら
書きますよ♫笑

また来ますね^o^
ポチ押して行きます(*^^*)

学校行ってきまーす(._.)
アバター
2014/02/04 07:42
もー笑笑
あのコメなんですかー?笑笑
電車の中でまじで笑ってしまったじゃないですかーー笑笑笑

言っときますけど、コロコロはなってないですからね?笑笑笑

そんか毎日毎日ドジってるわけじゃないですから♫

もしお望みであれば過去の事でも書きますよ♫笑笑

それでは学校行ってきます(*^o^*)
今日学校に行けば明日はお休み♫笑笑
推薦入試があるのです☻
そしてー?
今日は10分短縮授業♫
ルンルンるん〜♫笑笑
アバター
2014/02/01 21:14
素敵なブログだなんて(#^.^#)笑
照れるじゃないですかー笑笑笑

流石に物を渡すのは勇気がいるので笑
いっぱいおめでとって言ってあげて今度わがまま聞いてあげることにしました(*^o^*)笑

次のブログはたろうさんの好きそうなブログですのでお楽しみに(#^.^#)
アバター
2014/01/27 20:37
たくさんのコメントありがとうございます(#^.^#)
気なんか悪くなってないですょ、
むしろお母さんの事、掘り返してしまったみたいで、
ごめんなさい(._.)

友達には、ただ大丈夫?とだけライン送りました(._.)
猫ちゃんがいなくなってから2日後に友達の誕生日、
つまり昨日誕生日だったんです(._.)
前あたしが誕生日だった頃、友達は、
自分は何人の人が誕生日覚えてくれてるんだろうって
言っていたので、あたしは覚えとく!そしてちっちゃいけど、お祝いする!って約束したんです(._.)
だから、お祝いしていいのか、どの程度祝ってやればいいのか悩みました(._.)
だからネコちゃんがいなくなった明け方に
大丈夫?と送りました(._.)
そしたら、もう大丈夫!
あたしが、ちょっと安心した^ ^
って言うと、おぅ! 心配かけてわりぃなって
だからもうコレはコレで割り切ったという事にして、
誕生日の日にラインでわなくメールを送りました☻
喜んでくれたので嬉しかったですよ☻
これでよかったんですかね(._.)
アバター
2014/01/27 08:12
察するに、その店員さんはかなりのカワイコチャンってことですねw


アバター
2014/01/23 07:30
おはようございます^o^
たろうさん!聞いてください♫
あの数学のおかげで小テスト合格しましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつもできなくて、再テストとか宿題が増えたりとかで(T ^ T)
なのに、あたしより頭のいい友達よりいい結果で思わず返ってきたときぇぇー?? うぁ〜(o^^o)ってなったんですー笑笑
ハンバーグ犯人のおかげですね(o^^o)

明日英検準2級を準会場で受けますが(T ^ T)
受かる気がしない(T ^ T)
問題集しても間違ってばっかり(T ^ T)
なので、リスニングが取り柄のあたしはリスニングで頑張ります(._.)笑

でゎ学校いってきまーす(._.)笑
アバター
2014/01/20 01:16
こんばんゎー
というかおはようですかね笑

数学の課題頑張ってました(._.)
本当は放置するつもりだったのですが
友達がする!といったので、一緒にがんばりました(._.)
何とその友達とはハンバーグを食べた張本人笑笑
今日はいっぱいLINE返してくれました♫
ちょっと嬉しい笑

今週はとても忙しくなりそうで、
頑張りたくないですが
そんなこと言ったらたろうさんに怒られそうなので笑笑

頑張ります(._.)笑笑

それでゎおやすみなさい☻
アバター
2014/01/18 22:11
笑笑笑笑 笑
たろうさんらしいですねー☻
めっちゃ面白いブログです笑
ちょっとニンマリ☻
ちょっとじゃないかも笑笑

あとブログのコメありがとうございます^o^
久々に嬉しいことあってテンション上がってました♫
たろうさんはニンマリ禁止ですよー?笑笑

でゎまたきますねー^o^
アバター
2014/01/14 00:44
たろうさん

(*≧m≦*)プププw

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

普段から人のことを いじめたろう~なんて言ったり、人のドジバナ大笑いしているから
バチが当たったんですよ~wwwwwwwwwww

なんてね^^

でも、豚汁2つで良かったですね!

買い置き用に5つ!!

なんて注文してたら・・・
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓

お腹抱えて~♪ 涙流して~♪ もっと大笑いしたのに~♪ (*≧∀≦*) ウッヒョヒョヒョヒョ♪ www

また、たろうさんの面白いお話待ってますよォー( ̄▽ ̄)フフッww
アバター
2014/01/13 23:03
またまたお邪魔致します^

コメはたろうさんが迷惑だったら困ると思ったので…好きにして下さい^^

たろうさん間違えてますよ

>>私はスーパー迄2K歩いて15分位かかります

>スーパーまで20分、往復40分!!歩いていってるのですね。!!!


>> ニコ彼のだけで十分ってwww 余計なお世話だって
       ↑
      女入れるの忘れた~~これじゃ大変だ~

失礼致しました^m(_ _)m ゴメンナサイ どじなまーちゃん!!

じゃ(*´∀‘*)ノ"マタネェ
 
アバター
2014/01/13 11:44
んははw
あったか豚汁がまさかのひんやり豚汁(ノ∀`○)
2個もお湯の入った豚汁お持ち帰りご苦労さまでちた(*´ω`*)

私も普通はそのまま渡してもらって
帰ってからお湯いれるんだと思ってました(。→ˇ艸←)
だってお店から距離あったら絶対そうしちゃいますもんw

チキン南蛮は私もスキです❤
お弁当買う時ってチキン南蛮が第一候補なのはナイショ←
ついつい選んじゃうんですよねぇー٩(๑ơలơ)۶♡
アバター
2014/01/13 11:43
何か見てはいけない物を見てしまったという感じでした^^

>た:「じゃ、2個ください^^v」
(心と体、あっためちゃおっと♪)
>うんうん。その笑顔だけで、僕はもうポカポカに暖まりそーですよ~^

たろうさんたらも~う^

鼻の下大分長~く伸ばしてたんでしょ(´∀`*)ヶラヶラ

20分も歩くという事は3K位も有るのでしょうか?

私はスーパー迄2K歩いて15分位かかります!!

たろうさんお仕事で疲れて帰ってお弁当だなんて可哀そう過ぎます^^

外食は時には…ですけど飽きませんか?…仕方がないですかwww

それとも一人で自由な生活の方が良いですかね^^

美味しいお食事運んでくれる彼女でも作ったら^

そんな暇無い  ニコ彼のだけで十分ってwww 余計なお世話だって(´▽`*)アハハ

失礼致しましたm(_ _)m !!

まーちゃんは好きな物を作って食べて又外食幸せです^

今日のお昼は生姜焼き丼を作ります。

まーちゃんの作ったの美味しいですよ^

たろうさんにも食べさせてあげたいな~~

お正月のサーモン・マグロ・サバ・イクラまだ冷凍室に残っています。一人で食べきれません!!


今日はお休み たろうさんは何をして何を作って食べるのかな~

私は祭日パソコン休みなのでこれから雪跳ねをして釣りをします。

コメ途中でお友達からTEl90分お喋り 予定が狂いました。

れは(*´∀‘*)ノ"マタネェ

大衆で使う所を沢山長々と汚してしまいました^^

良かったら消して下さい。

アバター
2014/01/13 01:15
あはは!!!!!
ワタシも知りませんでした!!
希望する人にお湯のところしか
知らなかったです!
危ないところですw

自慢げに熱々ですよと
キラキラした感じで言われたら
キラキラしているのだね君は
そうくるのだね
と逆におもしろいw
あはは!

チキン南蛮セレクトに
それ!一緒!と思ったワタクシです!w
(ワタシはお弁当の時南蛮率がとても高い)
あはは!
(^_^)
アバター
2014/01/12 21:40
アアハハ(*^▽^*)~
思いっきり笑いましたです^^

温めなおして、頂いたのでしたら
ドンマイですね^^

(^-^*)/お疲れ様!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.