Nicotto Town


メルトのアジト


ジェットコースター作った


昨日から遊び始めた「ジェットコースターを作ろう! 3DS」、今日初めて自分オリジナルのコースターを作ってみた!(・∀・)

なんかよくわかんなくて単純なものか異常に奇抜で現実的には作れないようなのしか作れないけど、楽しい!
どのミッションか忘れたけど、あるミッションをクリアすると自分のMiiを乗せて走らせることができるようになるんだよ。自分で乗せるのかを決められるんだと思ってたのに、コースター運行中に正面からアングルにカメラ切り替えたらメルトくんのMiiであるバージルが乗ってて大笑いwwww   しかも後には双子の弟・ダンテと並んで2人で乗ってた!wwww   「Devil May Cry3」わかるメルトくんにとってはなかなか感動的だったw
ちょっとー!w  案外仲いいじゃーん(≧∀≦)  

ただし・・・  遊園地らしくしたり他のアトラクションとかで飾るのにはお金が要るんだけど、どうもミッションでしか稼げないらしいんだよ。でもね・・・

ミッションくそ難しいんだよ!ヽ(`Д´〇)ノ  ぜんっぜんわかんなくてクリアでねーよ!   ミニゲームで稼げるようにしろよ!

アバター
2014/01/12 21:39
LEAFGさん
まったくもって現実的じゃないねw
ただ、走ってるの見てるとおもしろいんだよねー(◎▽◎)
わくわくするよ♪
アバター
2014/01/12 21:25
異常に奇抜で現実的でないコースター・・・
面白そうですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.