Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


柿の種

亀田の柿の種、
いろんな味があるんですね・・・

わさび味は知ってましたが、
柚子胡椒味や
梅しそ味とかあるのは
知りませんでした。

pic.twitter.com/dYh9CGCYKH

思わず買ってしまいました^^;

早速柚子胡椒味を食べてみましたが、
結構おいしかったです^^

アバター
2014/01/15 00:16
うさSさん
柿ピーはピーナッツも
美味しいですよね^^
私も好きです。
アバター
2014/01/15 00:14
穂乃歌さん
チョコでコートされた柿の種、
意外と美味しいですよね^^

アルファベットチョコに柿の種が
入ってるのですか!それは知らなかったです^^;
アバター
2014/01/15 00:12
マンダリンさん
おおお、全部制覇ですか!
新しい味を見かけるとつい買っちゃうのは
わたしと同じですね^^;
アバター
2014/01/15 00:09
漁火さん
生姜醤油味ですか・・・
これまた美味しそうですね^^
アバター
2014/01/15 00:08
おのさん
いろいろあるので
機会があったら、いろいろ
試してみるといいかもしれませんよ^^
アバター
2014/01/15 00:07
ガブリエルガさん
梅しそ味は
期間限定のようです^^
アバター
2014/01/15 00:06
takaseiさん
カレー味もありましたか。
チョコでコートされた柿の種は
ありますね^^
アバター
2014/01/15 00:04
zoko*さん
見つかりましたか?
ゆずこしょう味、
食べてみると結構美味しいですよ^^
アバター
2014/01/15 00:03
pisaさん
亀田のあられ、おせんべい・・・ですね^^
アバター
2014/01/15 00:00
美枝子さん
おお、そういうのもあったんですね。
こしょう味、夏の暑さに効きそうですね^^
アバター
2014/01/14 23:59
メタボエムさん
私もお店で見かけるまでは
知りませんでした^^;
アバター
2014/01/14 23:59
くりんさん
柿の種も最近は
いろんな味のものが出てるようです^^
アバター
2014/01/14 23:06
柿ピー好きですけど、ピーナツはもっと好きかもデス^^;
アバター
2014/01/14 22:23
柿の種にチョコレートかけたのが大好きです^^
と、思っていたらアルファベットチョコの中に
砕いた柿の種が入ったものを見つけて狂喜乱舞したこともございます^^;
甘しょっぱいのがたまりませーん^^
アバター
2014/01/13 21:33
わさび、柚子胡椒、梅しそ ぜ~んぶ 制覇済みで~すwww
柿ピー大好きなので 新しい味を見かけると 
ついつい 買ってしまいます。
アバター
2014/01/13 20:26
生姜醤油味もあったような・・・
亀田製菓のじゃ無かったかな??
アバター
2014/01/13 07:56
色々とあるのですね!
どれも結構美味しそうです。
私も機会があったら買ってみようかな^^
アバター
2014/01/13 02:55
毎回無言ステ水失礼しますです♪(とくに用がないときは書き込みに行くのが手間というかd@v@b

梅しそ味なんてあるんですか!
ほしい(*´▽`)良いこと知ったぞ♪

アバター
2014/01/13 00:59
こんばんは、
たしか、カレー味ってのもあったような?
私は、辛いの苦手なので、あまり食べないです。
亀田のじゃないけど、バナナチョコが付いてるのがあるよね。

アバター
2014/01/13 00:10
(*・0・*)ワオ!!
 柚子胡椒味は知りませんでした~
明日 探しに行こ~~っと((o(^ー^ )o)) 
アバター
2014/01/12 22:28
柿の種は、やっぱり亀田製菓
アバター
2014/01/12 21:23
夏に胡椒もありましたね^^
アバター
2014/01/12 21:02
知らなかったわ^^;;
アバター
2014/01/12 21:00
えっ!? そんなにあるんですか!? Σ(・ω・;|||
私、普通のしか食べたことないです… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.